2019年12月8日日曜日

ミャンマー part2 No.0988

タウンジーから、山越えルートで、ちょっとした載貨試験に行くんだよ。研究も大変だよね。

で、割と崖っぷち、道悪い、埃で前が見えない、など、多少危なす。


石灰を含む地層なので、周りの木々が真っ白になってる。


そんな中、子供達まで道路工事を手伝ってるよ。


まあ、ほぼ全て人力だよ。


・・・


ベルセルクのコンラッドみたいなおねいたまを見つけたけど、これ、分かる人にはお土産あげたい。


で、まあ、山奥行ってあれやこれやしてます。


そのあと、行政府のネピドーへ行って、農水省と建設省に行くみたい。


ゆっくり記事書いてる時間がないので、写真だけ貼るね!


ミャンマーパート2だよ。












0 件のコメント:

コメントを投稿