2013年5月18日土曜日

フリーメーソンとアベンジャーズ


このお話は、ちなみに、全て一言一句、一切創作のない、完全なる実話であることをお伝えしておきましょう。


本日午後2時頃、フリーメーソンの友人から、電話がありました。


私はちょうど六本木ヒルズの自宅で、腸内洗浄を行うためにコーヒーを温めていたところでした。


(点滴みたいな袋にコーヒーを入れ、お尻の○にチューブを突っ込んで、腸の中にコーヒーを流し、もんでもんで、その後トイレに駆け込む、というアレです)


なので「私は今からコーヒー浣腸するので君と話はできない」と伝え、電話を切りました。


その後、しばらくして、私がお腹を押さえながら便意に耐え続けているとき、一つのメールが来ました。メーソンのパストロッジマスターの、彼からでした。


で、これが彼からのメールです。
以下原文ママ↓


***********


まぁ~

珈琲浣腸より、どうでもええ話しやけど、

アベンジャーズごっこ  して遊ぶんやったら、

康ちゃんは、アイアンマンしたがるから、させたるわな。

言わんでも分かるやろけど、やっぱ  ワシは、マイティ・ソー やわな。
ワシ、金槌も木槌も使ってたし、ロッジ・マスターやったからなぁ。
これ、決まり役やね。

それと、康ちゃんは、特別に超人ハルクもさせたるがな。
二人とも頭ええからな。(o^o^o)


***********



意味がよく分からん。やはり、フリーメーソンは謎の組織だ。



で、、、

いくつか気がついたことがあるので、少し細かいことを言わせてもらもうと思う。



①たしかに、珈琲浣腸よりずっと、どうでもいい話だと思う。


②私は、今のところアベンジャーズごっこする予定はない。


③できればアイアンマンではなく、マイマソマソと呼んでいただきたい。


④マイティ・ソーの持っているトンカチは、あれ実はメーソンのロッジマスターの持つ、トンカチから来てます(実話)


⑤私はハルクがしたいわけではない。わりと、すねキャラだし、緑色の身体も気に入らない。まして、アベンジャーズごっこするとしても、一人二役は疲れるから嫌だ。


⑥秘密結社の人間はヒーローごっこをしたりするのだろうか?




という返事を書こうと思ったけど、
気を悪くされるといけないからやめて、、、


「それはありがたいです」


とだけ返しておいた。



まあ、基本、フリーメーソンのメンバーはヒマなんだね。

そんな時間があったら浣腸するべきだと思う。腸がキレイはお肌キレイ。まいっか。



写真は、このメールをくれたメーソンの人だよ。顔が特定できないよう、モザイクを入れてみた。ついでにオレも目線入れてみたよ。FBやブログ読んでると面が割れてまずいからね!


あー、マイマソマソ3みたいなー




2 件のコメント:

  1. 藤原くによし2013年5月27日 8:11

    おはようございます。
    サンダルライターセミナー2日目で
    隣りに座らせてせていただいた藤原です。
    フリーメイソンキーホルダーをありがとうございました!!

    過去の記事の通りで、
    通常時は自己暗示でかなり恐怖を取ることはできると
    思いましたが、リングに上がる前の極度の不安を
    キックボクサーの方はどのように対処しているのでしょうか。

    ・ストレートをもらって、あごや歯が砕け散る不安
    ・キックを腹に打ち込まれてあばらぼねが折れる不安
    ・死んでしまうかもしれない不安
    ・たくさんの観客の前で打ちのめされて倒れる不安
    など強烈な予期不安あると思います。

    実は、私の周りで様々な病気で苦しんでいる方々がいて、
    予期不安に悩んでいる方が20名ほどいらっしゃいます。

    是非、廣田会長の不安を取る方法をいつかブログにのせて
    いただけると嬉しいです。
    宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. 藤原さん、コメントありがとうございます!

      セミナーご苦労さまでした!
      不安をなくす方法ですね!
      了解しました、少々お時間下さいませ!

      リクエストありがとうございます!

      削除