2017年5月22日月曜日

イエス!

高須先生やってくれたね!レンホ◯たちを提訴!ちなみに私、高須先生が好きなんだよね。

ほとんどの国民、胸がスッとしたんじゃないかな。いつも他人の揚げ足とりまくってるけど、自分がやられたら嫌やろ、ザマアミロ!みたいな。
...

んで、ネット見てると、なんか弁護士とか、政治家とかが「提訴は勝手だけど勝てる見込みは少ない」とか言ってる。

ホンマにこういう「頭のええ人ら」は世間知らんねえ。おぼっちゃまなんだろうねえ。

・・・

国会議員の国会での発言は責任を問われないという法律がある、というのがその理由らしいけどさ、そんなことわかってるって。

まして、こういった訴訟は、実際の被害のあるなしを立証しなきゃいけない。あの発言でどのように損をしたか?だからさ、どのみち被害の立証は難しい。

・・・

で、なんでこんなことやってるかというと、、、

高須先生は、ワザと「鬱陶しい相手」になってるだけなの。

わかりやすく言えば、ただの、嫌がらせなんだからさ。

相手が嫌がることしてるだけなんだよ。高須先生にとって1000万円勝ったところで、なんの意味もない。勝ち負けなんて関係ない。

自分たちのことを軽々しく悪口いった相手を困らせてやる!それだけなのよ。

・・・

でも、ただの腹いせじゃない。ちゃんと全て見通して進めてる。

だってさ、これ、訴訟で高須先生が負けたら?国民はさらにレン◯卯たちを嫌うよ。

みな、口々に言うさ。「あれで名誉毀損にならないの?おかしいやん!」って。それが、さらに党にダメージを与えるよ。

党にとってそれが一番困る。高須先生はそれを狙ってるんだ。

裁判の勝ち負けを論じる時点で、「頭の良い人たち」はわかってないわ。

世論が高須先生を中心にまとまったら、党にとってこれ以上ないダメージになるじゃん。

・・・

んで、もひとつ高須先生にはメリットがある。

この騒ぎで、いったいどれくらいの報道があったか?すんごい広告効果だよ。

もうすでに数億円分の広告効果があったんじゃない?

しかも、国民のみんなが「高須先生頑張れ!」と思ってるさ。

私も、もし脂肪吸引するならイエス◯◯クリニックへ行こうと思うもん。

今の時点で、すでに高須先生の勝ちなんだ。

もし仮にここで政治家が頭下げても、高須先生の勝ち。訴訟で勝っても負けても、高須先生の勝ち。

ここまで読んでるよ。世間知らずの政治家や弁護士とは役者が違うって。

・・・

ただ、動機として計算でやったのではなく、実際腹が立ったんだと思う。言う必要のない誹謗だったからね。バカにしやがって!てなもんだよね。

いつも、この件に限らず、高須先生は気持ちがいい。男としてカッコいいわ。応援してまーす。
さあみんなでイエス!

・・・

高須先生の写真がないので、なんとなく「イエス!」と言いたくなるような画像にしました。お恥ずかしゅうございます。

・・・

ふと考えたんだけど、もし高須先生が負けるとしたら?政治家がマスコミに手を回して、この件を一切報道しなくなることかも知れない。我々ネット民は、そうさせないように話題にするべきだね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿