2017年5月25日木曜日

書籍プレゼント

先日記事にさせていただいた、我那覇さんの本をプレゼントするよ!

先着50名さま!
...

カンペキに無料!つまり、送料もこちらで全て持ちます!沖縄在住の人、大歓迎!もちろん、どの地域でも大歓迎だよ!(*海外でも送るけど、その時は送料着払いにさせてよね)

書籍は、
「日本を守る戦い 日本のジャンヌダルクかく語りき」我那覇真子著《定価1512円》だよ。

繰り返すけど、私が買いましたので、それを無料でお配りします!送料も私が持ちます!

あなた様は下記の申し込みフォームに、「本くれ」と書いて送るだけ!(*書くとこないみたい)

(↓プレゼントのお申し込みは終了しております。)
https://docs.google.com/…/1cPuuYfJmafN94ZTGGCv5eL0RkC6kGoOg…
---
《*追記 》すみません!3時間でお申し込み数50超えてしまいました!みなさん、お申し込みありがとうございました!(18:24受付の方が最終です)
《*追記2》 人気あったので、もう30冊を追加でお願いしました。ただ、到着後になるのでちょっと先になると思いますが、良ければキャン待ち的な感じでお申し込みいただければ幸いです!(*ゴメンなさい、終了です)
---

もちろん、ご郵送先をお願い致します!(郵便番号、ご住所と電話番号、お名前など。ヒロタなんぞに教えたら怖い!という人はアマゾンで買ってね)。

他には一切負担はありません!

・・・

なんでお前がそんなことするの?と思われるかも知れませんので、ここで「ヒロタの下心」をご説明します!

私の下心、つまり、
私からのお願いは二つです!

一つは、偏った報道に惑わされずに、沖縄の現状を知っていただきたいということ。

もうひとつは、よければ八重山日報を取ってくれたら嬉しいということ。

あ、決して我那覇さんに気に入られようとしておべっかしてるんじゃないからね!彼女が若くて美人とか関係ないんだからね!違うんだからね!

・・・

というわけで、八重山日報の申し込み書も一緒に同封させてね。

よければ、取ってあげてください。三千部発行の、小さな新聞社です。沖縄の方でなくても、送ってくれるようです(日にちは少し遅くなるみたい)。

購読することは、直接彼らを応援することにつながります
(`_´)ゞ

・・・

では、本を読んで沖縄の本当の現状を知ろう!

シェア大歓迎です!もし書籍の50冊がいっぱいになったらゴメンね!そのときはアマゾンで買ってあげてね!

・・・

少し話が変わるけどさ、私もわずかながら本を出しているのでわかるのだけど、本を買ってくれるとすんごい嬉しいものなんですよ。

私なんか「ヒロタさんの本買いましたよ!」と言われると、なんかもう友達になったような気がするもん。

「印税の代わりに千円やるわ」
と言われてもたぶん嬉しくない。でも、本買ってくれるとすごく嬉しい。本出してる人はわかるんじゃないかな。不思議なもんだよね。

・・・

では、みなさん、ふるってご応募くださいね!書籍、送料、全て私持ちです!んで、案内の紙を入れとくので、気に入ったら八重山日報取ってね!

さあみんなで、我那覇さんを応援しよう!そして、あの素敵な沖縄を私たちの手で守ろうよ!

さあ、みんなで「イエス!」あ、これは関係ないな。も一度アドレス貼りますね。
↓(`_´)ゞ
---
《*追記 》すみません!3時間でお申し込み数50超えてしまいました!みなさん、お申し込みありがとうございました!(18:24受付の方が第一次最終です)
《*2》30冊追加しました!お届けは少し先になりますが、よければ申し込みしといてくださいね!*すみません、これも終わりました(01:02の方で第二次の最終です、その後お申し込みいただいた方は、次の機会の予約ということにさせてください!やるかどうかは保証できないけど(^。^)

(↓プレゼントのお申し込みは終了しております。)
https://docs.google.com/…/1cPuuYfJmafN94ZTGGCv5eL0RkC6kGoOg…
 

0 件のコメント:

コメントを投稿