2019年8月12日月曜日

日焼け No.0939

黒くなりたい。いや、お腹の中や人生、生活態度ではなく、日焼けしたお肌に憧れる。

いっそのことタイ人くらい黒くてもいい。


ということで、日焼けマシーンに行った。


・・・


お店の人が「やめなさい」というくらい入ってしまった、、、

ら、、、

いらぬレベルまで日焼けしてしまった。


・・・


痛い。


顔も、お腹も、太ももも。


痛い。


すでに、全身火傷になっている。


そして、ワザワザ言う必要もないが、とても言葉には表せられないところすらも、ついでに焼けてしまった。


あんまりだあああぁぁぁぁ


・・・


つらい。


この夏モテようと思って焼いたのに、気の毒な感じになっている。しかも、いらんところまで火傷。


もう、おムコに行けなくなってしまった気さえする。


人生、終わった・・・


ゴーグルはめてたので、目の周りだけ白いの。ちなみに、写真載せたいくらい、全身真っ赤っかだよ!あまりにグロいから載せられないんだよ!


痛い

0 件のコメント:

コメントを投稿