2023年11月12日日曜日

NO.1375 日本保守党の街宣

 大阪で日本保守党の街宣があったんだって。

ものすごい人気だったらしい。
 
で、なぜかパトカーや救急車が来て、演説が始まるとともに大音量でサイレンを鳴らし「通報者は誰ですか」と連呼した。
 
しかし、誰も名乗り出さない。怪我人も何もいない。
 
演説は中止。
 
つまり、選挙妨害?
 
日本保守党の人気が出ると、よほど都合の悪い連中がいるらしい。
 
・・・
 
どこぞの島の座り込みと違って、集まった人たちは若い人ばかり。
 
ひょっとして一大ムーブメントが起きるかもね。
 
・・・
 
今の政治への不満、未来を見ない老人優先への不満、何より反日政治への不満etc…
 
などがかなり溜まっているように思える。
 
・・・
 
すでにネットでは日本保守党の人気は凄まじい。
 
ネット投票が実現すれば、すぐさま頭角を表すだろう。
 
・・・
 
私の尊敬する先輩社長(年配の大富豪)も、先日ワインを飲みながら、日本保守党に入った、とおっしゃって見えた。
 
・・・
 
諸外国はどんどん伸びている。
 
タイにもベトナムにもビッグマック指数で抜かれ、市民の暮らしはますます厳しくなり、暗いトンネルの出口は見えない。
 
この国にもそろそろ、新しい風が必要だと思う。
 
私も、次の日本保守党の街宣には見に行ってみようと思う。
これだけ集める党が他にあるか?

いったい何があればこれくらいの緊急車両が必要なのか?

よほど困る連中がいるらしい


0 件のコメント:

コメントを投稿