2014年2月15日土曜日

中国王 来来 船川①

こんにちは。夢見るチェリーボーイ、船川です。昨日は調子に乗って投稿したせいか「いいね」が伸びませんでした。おごる船川も久しからずや。

もう、こうなったら、いい格好はやめようと思います。とにかく、会長が中国にいる間はFBが見れないはずなので、この際、とにかくめちゃくちゃ投稿してやろうと思います。

だいたい、会長は中国へ行ってるかも知れないけど、私自身は何を隠そう、中国には強いのです。

今まで黙っていましたが、花の都、東京は赤坂、一ツ木通りのピャオリャン(美人)な中国人ホステスどもを大挙引き連れて、ディズニーランドを席巻し、舞浜では中国王の異名を欲しいままにしたほどの私です。チンティエンハオピャオリャンアー。

中国にかけては、私に一日の長があるのです。

まあとにかくそういうことで、会長からラインで送られてきた写真、別に載せろと言われた訳ではないですが、まあ、とにかく載せてしまいましょう。

いつものことですが、会長は、変わったものを食べると、記録のためか必ず私に写真を送ってきます。私のことを写真スタジオかなにかと勘違いしているようです。

まずお食事場。

なんだかローカル感たっぷりです。というか、こんなとこで食べる日本人ってまれなのではないでしょうか?さすが自称元貧乏の会長です。どこでも生きていける、それのみが取り柄なのかもしれません。

蛇。去年食べたのに続き、今年も食べています。本当は気に入ったのかもしれません。次が、、、

虫。
魚が釣れそうです。
そして、、、
なんだかよくわからないもの。
メメズ?

“とにかく気持ち悪いもの=怖そうなもの=食べる=船川に送る=船川青ざめる=会長笑う=船川根に持つ”

といった図式を狙っているようです。

あとは、会長が老板(ラオパン)と呼んでるお父さん。何か怪しい組織のボスのようです。それと、なんかよくわからないおじさん。説明がないのでよくわかりません。たぶん、FBにアップするつもりではないのかもしれません。

どうも会長はどの国に行っても現地の友達を作るのが得意なようです。ただの金ヅルと思われてなければいいと思います。

まあとにかく、食って飲めば世界は平和。気持ち悪い虫もなんのその。

中国王こと私船川に言わせれば、「食在中国(スーツァイチョンゴン)」といったところでしょうか。

ちょうど旧正月ですね。これからは私も中国に骨を埋める覚悟です。
シンニェンクワイラー、サイチェン!

今回も誠に申し訳ございませんでした。

廣田会長付秘書

中国王 船川来来







0 件のコメント:

コメントを投稿