2014年2月13日木曜日

廣田会長から画像が届きました No.0552

こんにちは、船川です。



みなさん、コメントの数々、ありがとうございます。



こんなにたくさんのコメントが集まるということは、何となく私の人気を示しているようで、うん、恥ずかしいような、まあ、会長に勝ったというか、これからは私の時代というか、まあ、その、あれですね。



話がそれましたが、今日も会長からのメッセージがきました。



「あのなあ、フナ、やっぱ中国って言ったらトイレ事情はまあ、ナニやで。何度か来てわかってたのだけど、やはり内陸はなあ(><)」



泣いてます。半べそです。

同時に、一枚の画像が送られてきました。



「これを見てくれ」



まあ、貼れということだろうから、貼ってみました。



なんなんだろう?

ギャグのつもりか?



まあ、汚物の処理事情がどうこうって、ハッキリ言ってどうでもいいんだけど、せっかく送ってきたので載せます。



これって、どっかのネットの拾いものではないのかしら?この画像と中国と何の関係もないような気もします。ひょっとしたら「FBに載せろ」という意味ではなかったのかも知れません。



まあ、上の者の顔色を見て、全てを聞かずとも動くのが若い者のつとめ。

なのでよかろう。



では、みなさん、素敵なおトイレ生活をお送りくださいませ。



廣田会長付秘書

船川彰裕

0 件のコメント:

コメントを投稿