2014年2月13日木曜日

師範のルーツを探し

廣田会長のFBご友人のみなさま、はじめまして。


私は、会長の秘書をしております、船川と申します。



会長から言付けがあり、私が投稿しております。ちなみに私、船川は「何でもコヤシ」ブログの方でいつもお世話になっていたので、知っている人は知っているが、知らない人は知らない、という感じの人間です。



どうやら、廣田会長は師範のお見舞いに行ったついでに、師範のルーツを探るとかいって、空手のルーツ、中国へ行ってしまったようです。崇山少林寺でも行くつもりなのでしょう。



まあ、とにかく、中国で...はFBが入らないからと、私に連絡が来た、という訳なのです。



「フナ、悪いが俺の代わりにFBに記事入れておいてくれ。あれからご無沙汰してるからなあ。皆さんによろしくな。写メ送るから」



とのことです。



別に会長がどこでのたれ死んでいようと、誰も気にしないと思うのですが、やれというので書きました。



またみなさん、お忙しい毎日でしょうが、トイレに行くついでにでもコメント入れてあげて頂ければ、会長も草葉の陰で喜ぶと思います。



だいたい、得体の知れない国に行くからこんなことになるのです。

PM25たら言う深夜番組みたいな空気に悩まされればいいのです。



ざまあみたらし。



まあ、そんなことで、どうぞこれからも私、船川彰裕をよろしくお願い申し上げます。



あ、会長のこともついでにどぞよろ。



・ ・・



と書け、と細かくラインにて指示が来ました。どうやら、ラインは入るようです。誠に申し訳ございません。



廣田会長付秘書

船川彰裕

0 件のコメント:

コメントを投稿