2018年2月21日水曜日

いきなり

いきなりステーキにハマっている。ちなみに、我が敬愛する仮名SSG氏と同じ、プラチナメンバーである。

それは取りも直さず、牛さん20キロ以上を胃の中に収めたことを意味する。


ランキング全国1位の人などは、すでに1トン以上食べている。そこまでいくと、毎晩牛の悪夢にうなされそうな気がする。


・・・


えーとですね、それでですね、いきなりステーキ、私たち肉好きからいうととても便利なのです。


糖類は少なく、たんぱく質が多く、肉美味い。アンガス使ってるので、そんじょそこらの高級ステーキ屋さんより美味しいのよね。


で、結果、東京にいるときはほぼ毎日いきなりステーキに行くのよ。


・・・


美味しい。太らない。たんぱく質取れる。値段も許せる。いいことづくめのように思えるんだけど、そうは問屋がおろさない。


悩みがあるのよね。


・・・


ニオイが凄いの!
とにかく、モクモク。
ステーキの油、ベトベト。


換気、悪。


で、服から何から、全て「いきなり臭」に包まれてしまうの。


街ですれ違うだけでもわかるくらい。


・・・


私などはトレーニング後に行くことが多く、そのまま洗い替えする服でしか行かない。


それでも、上着アウト、トレーニング用のバックまでアウト。も一度シャワーを浴びなきゃなんない。


ということで、対策を練ったの。


・・・


まず、ゴミ袋を二枚用意する。


一枚は上着とバックを入れて封印。


二枚目は穴を開けて、上からかぶる。そして、顔と腕を出す。


そうすれば解決!


あとは出ている顔と足だな。あ、出てる部分のウデもね。


・・・


「いきなり臭」にお困りの貴兄のために、図解しておきましょう。


よければあなたの「いきなり臭」対策も教えてね!


でわ。
素敵ないきなりライフを!


・・・


ゴミ袋被ってステーキ食べてるやつを見たら、私だよ!気をつけてね!
もう一枚の絵は別に関係ないです。単なるトイレの使い方です。無視していただいて結構です。

0 件のコメント:

コメントを投稿