2024年1月16日火曜日

NO.1391 夢だ。夢じゃない。

 年末年始と会食が多すぎて、正月太りしてしまった。

82キロ。

だいたい80キロ越えると体調が悪くなる。腰が痛くなったり。
 
で、その状態で無理して運動してたら、ギックリ腰やってしまった。
 
つらい。
痩せねばならん。
 
ということで、ダイエットしたのよ。
 
元ボクサーだから減量は得意。一週間ほどで、目標値の75キロまで落とした。
 
7キロダウン。
 
・・・
 
とりま腹筋くらいは割れたので、お風呂場で写メ撮って、一応残した。
 
還暦の割にはまあ絞れたかな。
 
目標達成した私には、ご褒美が必要だ。かねてから狙っていたゴジラバーガー、
 
アレを食う。
 
・・・
 
あの、ゴジラvsマクドナルド究極完成「夢のコラボ!」「夢じゃない」という、よくわからないコピーのついたやつ。旨辛ビーフ&ザク切りポテト、スモーキーペッパーチキン、チーズダブルテリヤキ!カロリーの化け物!
 
食った!
 
リバウンドするかもしれない😭
やっぱやめときゃよかったかな…
 
後悔先に立たず。
あそこは後ろに立たず。
 
なんのこっちゃ。まあとりあえずゴジラバーガー、そこそこ美味いっす。
オジーさん

食った。終わった。何もかも

夢のコラボだ。

夢じゃない。

夢だ。

どっちだ?


0 件のコメント:

コメントを投稿