2024年1月26日金曜日

NO.1394 お祝いしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 またまた還暦祝いをしていただいたよ。

六本木の隠れレストランで、普段お世話になってるみなさんが祝ってくださった。
 
武内さんが音頭を取ってくれて、人前に滅多に出てこない超大物Bさん、元上場企業社長の倉田さん、佐野ゴルフオーナーの篠崎さん、出版会社の後尾社長、金持ち父さん貧乏父さんの監修をし、カンブリア宮殿でも出てくるスキマデパートの芳屋さん、湘南から三木さんに竹下さん、みなさんが還暦を祝ってくださったのよ。
 
嬉しいなあ。
 
そのちょっと前にも、還暦祝いゴルフをJGCの青木さん始め、アップル長塚社長、三木さんはこの時も祝ってくれました。ハワイアンジュエリーの松尾さん、鷹の台の競技委員長村石さんご夫妻、チャーリー小浜さん、テレビ局の亀山さん、ゴルフと焼肉、絵のプレゼントとありがとうございました。
 
本当に、ありがたい限りです。
  
・・・
 
今日はBさんが何と私の生まれ年のワイン(1963年)の、しかも5リッターボトルを持ち込んでくださって、それを開けさせていただいた。
 
もう、これって日本に一本もないワイン。なので何ヶ月も前に、海外から取り寄せてくださってたの。
 
まあ、60年熟成されたワインなので、もう、見た目はほぼ紅茶みたいな色になってさ、これがワインなの!って感じの色合い、雰囲気になってる。
 
写真で伝わるかなあ。
 
・・・
 
また、みなさんからもプレゼントたくさんいただきました。倉田さん武内さんからは還暦当日もいただきましたのに。感謝に絶えません。画像掲載させてくださいませ。
 
・・・
 
別に私は皆さんに何もできてないのに、このようにしていただいて、心より感謝しております。
 
なんとかこれからもご恩に報いるように頑張らねば、と思う次第です。
 
・・・
 
つくづく思うよね。
 
毎日人生を歩いて、一体どんなものに本当の値打ちがあるか。やはり人との関わりだよね。自分は大したことない人間だけれど、人の運だけはあるのよね。
   
ありがたい人生。毎度思う。生まれてきて良かったよ。歩んできてよかった。今日もまた、忘れられない一夜だったよ。
 
この経験こそが、生きる糧だよ。
 
お祝いしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。生涯、忘れません。
皆さんありがとうございます😭

60年前の、しかも5リッター。こんなワイン見たことない

紅茶色してる

1963

大きい。

六本木の隠れ家レストランだよ。看板なし

みなさんからいろいろプレゼントいただいたよ

まずはアンリ・ジローで乾杯

サクッと魚にあさつゆ

ゴルフ。ありがたかったなあ

焼肉美味しかった!

絵のプレゼントも。早速飾らせてもらったよ

武内さんには還暦当日もいただいた。エマニュエルルジェ。神様ジャイエの一番弟子

倉田さんも、還暦当日にいつも刻印入りのワインを

フリーメソンのパストグランドマスターからも何故か還暦祝いが

倉田さんからエルメスも!お花もエルメスなのよ


0 件のコメント:

コメントを投稿