2019年4月9日火曜日

感謝の気持ち No.0888

旅先で、わりと一人の時間が多い。で、こちらに来てると、とーぜん日本と時差があるので、友人たちとラインなどができなくて、寂しい時がある。

そんな時、FBに投稿すると、すぐに「いいね」をつけてくれたりする人がいる。日本では深夜だったり、早朝だったりするのにさ。


嬉しいよね。
読んでくれてる人、ありがとう😊


・・・


人というのは、誰かとつながってるからこそ人であって、誰とも関わらなければ、畜類と何も変わらない。


人との関わりこそが、人である所以なんだ。


そういう意味で、このSNSって、とても素晴らしいものだと思う。決してバカにできたもんじゃない。


・・・


ということで感謝の気持ちを持って、おハワイ様の写真をアップします、、、

って、写真見てもしゃーないよね。


なので、良いコメントくださった、先着ひと組さま方に、、、


写真にある私のトランプタワーの部屋たち四泊分を無料で、、、

貸さないよ!


感謝たって、これじゃ
口だけだよね!
お恥ずかしいよ!







0 件のコメント:

コメントを投稿