2019年4月1日月曜日

プレゼント抽選報告 No.0884

《プレゼント抽選報告だよ》

令和に決まったね。未来人、何が「安始」やねん。いい加減なこと言いやがってよー。

まあ、個人的には「令」という字、なんか冷たいな、もっと暖かい字にしたらいいのになーと思ったりもするけど、文句があるなら元号に口を出せるような人間になればいい。その予定も、つもりもないので、とりあえず良しとしよう。


そういうわけで、とにかく、
新元号、おめでとうございます


未来人のヤロー💢


・・・

《プレゼントの発表だよ‼️

そんなわけで(何が?)、厳正な抽選が行われました。


ふなガウさんの、黄金の左手があなた様のネームプレートを引くか否か? 


ちなみに、なぜ左手が黄金か?というと、あまねくあまたの男性の右手は汚れているゆえです。なぜかは言えません。


そんな穢れた右手で、大切な抽選を行うわけには行きませぬ。手洗いしてない可能性も決して否定はできないからねえ。


(利き腕が左の場合はこの限りではありません)


・・・ 


では、本番に移りましょう。


一番下まで読んでから、動画をご覧くださいね。


・・・


ちなみに、私まだ東京なので、今から名古屋に向かい、Tシャツを届けます。なので、到着は週半ばを過ぎると思うよ〜


当たった人、おめでとう!令和を発表されたその日に当たった!これは生涯の思い出に、、、
ならんわな。


・・・


[ここで朗報です]

最初、一枚だけをプレゼントするつもりだったけど、あまりにお申し込みが多いので、3名様にあげるよ。


・・・


んで、当選された方は、申し訳ないけど、概ね3日以内に、私のDMに送付先をくださいね。


もし、4日後の木曜になってもご返事ない場合(送付先がご連絡ない場合も一度抽選します)、外れた方に回させてくださいね。


ぜひどうぞお見逃しなく!


・・・


動画見てね。
五分あるよ。
発表は動画の中のお楽しみ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿