2019年4月14日日曜日

タワンチャイTシャツ プレゼント No.0891

《プレゼントあり〼》

昔よく、後楽園に行った。聖地、後楽園ホール。30年前そこで試合もしたし、何より観戦に足を運んだ。

でも、最近は、あまり、興行には行ってない。ありがたいことに、地上波や、ネットTVでやってくれるからね。


お酒飲みながら、ゆったりと家で見た方が楽だもんねえ。


今日は格闘技の話だよ。


好きでない人、ゴメンね。かなりカルトな話題になるけど、プレゼントがあるよ。


・・・


今回、ムエタイの当代ナンバーワン、タワンチャイが来ると聞いた。


BOMという興行。


しかも、テレビでやるかやらないか、よくわからない。


仕方ないから見に行くか、と思って、後楽園ホールじゃないけど、久しぶりに試合の会場に行ったのよ。


・・・


そしたら(というか、数日前には分かってたのんだけど)タワンチャイが国王さまに表彰された。


タイでは、ムエタイのチャンピオンは国王さまに食事に呼ばれたり、表彰されることがままある。


で、今回、MVPを、ダブル受賞したタワンチャイがその栄誉についた。


でも、表彰されると21日間試合ができないんだ。


・・・


ということで、タワンチャイは試合しなかった。でも、会場に居たんだ。


まだ、タワンチャイは日本で知名度はない。ムエタイ好きのタイ人は皆知ってるけどね。


で、会場でTシャツ売ってた女の子(コンタイ、つまりタイ人)が「Tシャツ買ってくれたらタワンチャイと写真撮りますよ」と声かけてくれた。


まあ、別に着ないけど、、、

タワンチャイ暇そうにしてるし、やはりここは、タイ国在留邦人として協力しなければ、と「ピーカップ、コー、アンニー、ヌーン(お姉さん、このTシャツ一枚ください)」とお願いしたの。


・・・


ということで、今日は「当代ムエタイNo.1、タワンチャイのサイン入りTシャツ」をプレゼント‼️


・・・


このTシャツをプレゼントするには理由があるよ!


まず、Lサイズしかない!


タイのLなんて、俺が入るか!デブだぞ!無理だ!ボンレスハムじゃねんだから!


と、あと、タワンチャイの顔がドーン!そんなの着れるか!


ということなのですよ。タワンチャイに言っちゃダメだよ?ナイショね。


・・・


ということで、今日のプレゼント(別に毎度してるわけではない)は、、、


当代ムエタイナンバーワンチャンピオン、国王さまとご飯を食べられる選手(天皇陛下にディナー誘われる野球選手でも想像してください)であるタワンチャイ・PKセンチャイジムの、、、


サイン入り、Tシャツだよ!


・・・


今現在、日本にあんまり存在しないと思うよ!というか、買う人も少ないかもしれないよ!だいたい、売ってないし!


・・・


ただしね、ひとつ心配があるの。


もし、Tシャツプレゼントするって言って、あんまり反応がないと寂しい。だれもタワンチャイ知らんだろうし。欲しがってくれるのは格闘技、それもムエタイファンだけかも。


なので、Tシャツゲットしてくれた人には、、、


さらに‼️追加プレゼント‼️


ムエタイとこれっぽっちも関係ないけど、、、


フリーメーソンのプレジデントからもらった、私の名前入りメソニックボールペンをプレゼントしましょう!(余計いらんかも)


・・・


どうしてそんなものつけるか?というと、もし人気なければタワンチャイがかわいそうだからだよ!


応募は、このコメントか、メッセージ、どちらでもいいので
適当にください!


んで、フナに選んでもらいます!(DMの人もフナに転送します)


・・・


今回は抽選しません(やっぱするかも)ので、当選は、発送をもってお知らせするか、このFBで発表するよ!(どっちやねん)


ということで、

①、当代ムエタイナンバーワン、タワンチャイのTシャツ

②、付録にフリーメーソンのメソニックボールペン(私のネーム入り)


を、セットで、一名さまのみにプレゼントいたします!


よければもらってくださいね!


・・・


写真はタワンチャイ!そして、プレゼントは私の持ってるTシャツ!それに加え、写真のメソニックボールペン(ヒロタネーム入り。メソニツクナンバーだけモザイクで消しました)だよ!


ついでといっちゃなんだけど、ひとつだけ試合のビデオ載せるね! 
https://www.facebook.com/yasuyuki.hirota.35/videos/2674188585989844/


お申し込み、お待ちしてますね!




0 件のコメント:

コメントを投稿