2010年10月11日月曜日

フナ、アストンマーチン乗る&おしらせ

フナが言いました。

「会長、アストン乗せてください」

え?アストンマーチン?いいよ、はいこれ鍵。

「鍵はいりません」

鍵いらん?

変だな―と思っていたら、、、


乗りました。

上に。


アストンに乗るフナ。






  男だぜ。
  泣けるぜ。






・・・


まあ、別に少々車のボンネットがへこんでも、
ブログ読者の方が喜んでくださればいいかな、と。

でもちょっとだけ痛い…(泣)


・・・


今夜、アマゾンキャンペーン、始まります!

みなさま、どうか応援よろしくお願い申し上げます!



***************************


ここへ来るまでに、多くの方にお世話になりました。


☆対談に無料で協力してくれた皆さま。

 平先生は「インプロビック総出で協力するから」と。

INPROBIC PRESENTSはこちら



 川島和正さんは、「告知なんて無料でしますよ。
 内容?そんなの私が書きますよ」と対談から
 告知まで全て無料でお世話してくださった川島さん。
 本日のブログにものせてくださいました。

年収一億ヒマリッチ社長川島さんのブログ


 
 伊勢さん、村上さんに至っては、
 一回目の対談収録が機械の具合で録音されてなく、
 失礼したにもかかわらず2回目を快く協力してくれました。

 溝口先生は、無料企画対談だけでなく、ブログのネタ作りにと、 
 数回の収録をして下さいました。

毎日のブログにもフッターに入れてくださっています



 K1日本王者の佐藤選手、彼を育てたトレーナーの小森会長。
 お二人の対談はさすがの迫力でした。
 格闘技メディアでも拙著をご紹介いただいております。

 久しぶりにメールをくれ、「せっかくだからもっと録りましょう」と
 海外からスカイプにて録音を下さったMr,X。

 みなさま、対談の収録から告知まで、一切の見返りを求めず、
 すべて快く了解してくださったこと、生涯忘れません。
 
 心より感謝申し上げます。


******************************


☆表に出ることなく裏方で協力してくださった皆さま。

 企画段階から相談に乗ってくれ、「2~300は私に任せて」と
 陰になり協力してくれた七里さん。

 自分のキャンペーンデータを一切合財すべて提供してくれた、
 データ解析の鬼、豊田さん。

 いろんなプレゼント(まだすべて出し切れていない)を提供してくれる
 アドバンスマインドの方々。

 アマゾンキャンペーンを指導してくださったカカトコリ先生。

 倶楽部カカトコリのみなさま。
 同文舘著者の会のみなさま。

 同文館出版のみなさまには、かなりわがままを言いました。
 初回配本から展示ボックスをつけろ、共同通信に出してくれ、
 5千冊では話にならん、もっと刷って、取次にアマゾン用の
 冊数を入れて… 全ての対応、ありがとうございます。

 この出版のきっかけを作ってくれ、キャンペーン当日、寝間着と共に
 事務所へ詰めてくれる編プロ社長の富永さん。
 
 書店営業、また販売活動にいろんな助けをくれる財津さん。

 驚くほど多くの数字を口にし、「たくさん買うからね!」と
 申し出てくれる知人友人、仲間たち。來夢先生、
 中村さん、小暮さん、森下さん、宮内くん。
 君たちだけで3千部届きます。
 冊数なくなるから増刷後にお願いね。

 今回、出版会社が違うにも関わらず、
 ガンガン販売してくださるアスコム出版の谷口さん。
 これは驚くべきことです。器の大きさに頭が下がります。
 いつかお返しさせてくださいませ。

 心より感謝申し上げます。
 いつもありがとう。


****************************


☆外部の方も、たくさん応援くださいました。


書評ブロガーさま、あったこともない私の拙著を、
しっかりとお読みくださり、過分なお言葉をくださったこと、
心より感謝申し上げます。

本を読むプロである皆様のお言葉で、
私も勇気づけられます。
また、気を引き締めてまいります。

書評ブロガーさま方は、私と面識もなく、
また彼らにメリットもなにもなく、
単純にお読みいただいて書いてくださっています。

何もお返しできませんが、
お世話になったこと、忘れません。

ありがとうございます。

下記にてご紹介させてください。

(順不同、毎日読まれる方々なのですでに更新されて
 2~3日前の過去ログになっているかもしれません)


+++++++++++++++++++++++++


☆大森洋介さまの、
「成功へのアウトプット」~明日を変える読書のすすめ~

 メッセージ性の高さゆえ、説得力が増す、とご説明くださっています。
 「著者のエピソードにここまで、力のある本は、めったにありません。」
 とのお言葉、誠にありがたいです!
 一番最初にいただいた書評です。嬉しかったです!

■書評■ 骨太な一冊!

「成功へのアウトプット!」~明日を変える読書のすすめ~はこちら




+++++++++++++++++++++++++


☆hiroさまの、
 あなたの人生が勇気に満ち溢れる555冊の多読成功術

 「自慢話から入ったので読む気が失せたが…面白かったので…」
 と辛口にもかかわらず、しっかりと隅々まで
 お読みくださってありがとうございます!
 「この著者はリスト化が得意」自分でも気づきませんでした!
 さすが数え切れないほどの読書をされていられる方です!

■多くの「肥し」を作りなさい -426敗者復活力

あなたの人生が勇気に満ち溢れる555冊の多読成功術はこちら




+++++++++++++++++++++++++


☆私自身で紹介文を書くよりも
 もっともっと魅力的にご紹介くださり、
 アマゾンキャンペーンのご紹介もくださった、
 馬場じむこさまの

 「なんでも経理かあさんの読書と育児」
 (旧タイトル:なんでも経理的『効率化』読書と仕事術)

なんでも経理かあさんの読書と育児はこちら



 「スゴく面白い」と、著者にとって一番嬉しいお言葉をくださいました!
 女性からそのようにお褒めいただけるのは
 想像しておりませんでした!ありがとうございます!


+++++++++++++++++++++++++


☆高得点をお付けくださり、これも最高のおほめ言葉、
 「良い本です」とおっしゃってくださった、
 2428冊をお読みになった、
 本のソムリエさまの

 【本ナビ】一日一冊読書感想集

一日一冊読書感想集はこちら



 細かく、しっかりとお書きくださっています!
 キャンペーンの紹介文にいただきたいほどです。
 頭が下がります!心より感謝申し上げます!


+++++++++++++++++++++++++


☆また名言集でもお取り上げくださいました。
 かさねてお礼申し上げます!

【本のソムリエ流】一日一冊「今日の名言」に学ぶ

一日一冊「今日の名言」に学ぶはこちら



 94点という高得点を下さり、ありがとうございました!
 このような方からのお褒めお言葉には、元気づけられます!
 勇気が出ます!


************************

☆著者仲間様たちからもご紹介をいただいております。

お忙しいなか、誠にありがとうございます。
次回は、どうか私にも協力させてくださいませ。
微力ですが、応援させていただきます。

************************


☆先日「確実に販売につなげる驚きのレスポンス広告作成術」を出版され、
 見事ビジネス部門一位を獲得された、岩本俊幸さまから
 書評のご紹介をいただきました!


 「読み始めると、どんどん引き込まれていき、
  あっという間に、読み終えてしまったわけですが、
  結果、とっても大切なものを得られたように思います」


 ありがとうございます!引き込まれる、というのは
 本を書いたものにとって本当に嬉しいお言葉です!

 「最終的に広告を打たせない広告」のプロ、
 岩本さまのブログはこちら

広告のプロ岩本さまのブログはこちら




++++++++++++++++++++++++


☆「ありがとうと言われる販売員がしている6つの習慣」の著者、
 柴田昌孝さまが、自社用のメルマガにて、
 150名の従業員様に告知くださいます!
 心より感謝申し上げます!

 タイトルは「社長命令、買え」にしていただけると
 幸いでございます。
 
 また、すでに購入してくださったにも関わらず、 
 キャンペーン時も購入してくださるとのこと、
 かさねてお礼申し上げます!
 
 「ありがとうと言われる販売員がしている6つの習慣」、とてもいい本です!
 このブログをお読みの読者の方、ぜひおススメします!


++++++++++++++++++++++++


☆3億円の声を持つ、と言われるボイストレーナー、
 HARUさまからもご紹介いただきました!

 HARUさまは、あの家より高いと言われるバイオリンの名器、
 ストラディバリウスと同じ周波数の声をお持ちなのです!

声と生き方を変えるボイストレーナー、HARUさまのブログはこちら



 過去録音ででてきた、「うだつを上げる方法」のアウトプットレベルを
 上げるトレーニングは、HARUさまに教われば一発です!!声の出し方自体が変わります!

 HARUさまが新宿で、「よく通る声になる」ためのセミナーを開きます。
 参加費もお値打ちで、とても良心的なセミナーです!
 おススメくんブログにアップしますね。


+++++++++++++++++++++++++


☆「ポジティブ思考になる心と脳の習慣術」の著者、
 ブランディングプロデューサー、プラナの松本徳千さまから
 ご紹介いただきました!

 プラナ松本さまのオフィシャルブログです。
 貢献の精神が上質な人脈を作り、
 豊かな人生を引き寄せ成功する!はこちら↓

ブログ「貢献の精神が上質な人脈を作り、豊かな人生を引き寄せ成功する!」はこちら


 読者数1189人ものブログでご紹介くださいました。
 誠にありがとうございます!


+++++++++++++++++++++++++



☆会議活用術のカンファリスト(R)、
 沖本るり子さまからご紹介いただきました!

 私の経験から、会議こそチームで最も重要なもの。
 チーム力が上がるか下がるかは、会議にかかっています。

 会議は嫌だなーと皆が思っているような会議は、
 決して結果を出すことはできません。

 会議を活用する。チーム成功の秘訣です!

会議活用術の沖本さまからのご紹介はこちら

 
 

+++++++++++++++++++++++++


☆WEB戦略コンサルタントの上地安親さまより
 ご紹介いただきました!

 アクセス解析を活用し、
 ユーザーの問題を解決し、結果を出す、
 そんなコンサルタントをされています!
 
 WEB戦略コンサルタントの上地さまからのご紹介はこちら↓

一分で読めるWEBサイト活用のヒント




++++++++++++++++++++++++++


☆人の幸せを探求する写真家、渡邉義和さまより
 ご紹介をいただきました!

 美人展、という聞いただけで行きたくなる、
 そんな写真を撮られているかたです!
 ブログにも貼られていますが、キレイです!
 女性の方必見!むろん、男性も…

人の幸せを探求する写真家ワクワクプロデューサー渡邉義和さまのブログ




++++++++++++++++++++++++++


☆「チャーミングに夢をかなえる4つの習慣」の著者で、
日本女性心理学協会の代表理事でもある
舛岡美寿子さまからご紹介いただきました!

女性の目線から、女性が成功する方法をお伝えしている方です!
舛岡さまの本は、彼女や女性のお友達にプレゼントするのに最高です!

女性向けのセミナーもあります!
ブログの右のボタンから案内に入れます!!

女性を光らせる舛岡さまのブログはこちら




++++++++++++++++++++++


☆日の出ウォーキング家元で、
 『下半身を鍛えれば人生は必ずうまくいく」の著者、
 猪狩さまよりご紹介いただきました!
 
 私の師匠、平先生も毎朝散歩をしています。
 だからあれだけのエネルギーが出てくるのです。
 猪狩さんのウォーキングを取り入れて、
 成功へのエネルギーを手に入れてください!

人生のエネルギーを手に入れる猪狩さんのブログはこちら




++++++++++++++++++++++


☆あの本田健さんが彼の詩を事務所に飾っているという、
 「励ま詩」の著者、野崎義夫さまが
 ご紹介くださいました!

 「いつかは銀座」という詩も、
 このブログにていただいたことがあります。

 このたびはメルマガにてご紹介くださいました!

 気が乗らないとき、落ち込んだ時でも
 元気が出る、さまざまな詩が読めるブログはこちら

毎日チェックしたい励ま詩のページはこちら

  


++++++++++++++++++++++


☆鉄ビズの中嶋茂夫さまがメインブログにてご紹介くださいました!
 自分の出版を控えている大切な時期、ありがとうございます!
 あらためて私もご紹介させていただきますが、まずはフェイスブックを
 貼らせてくださいませ!

元プロ選手の敗者復活劇はこちら



 フェイスブックはこちらです。

鉄ビズの中嶋さまの本はこちら




++++++++++++++++++++++


☆文章のプロ、堀内伸浩さまにご紹介いただきました!
 堀内さまも、間近に9冊目の出版をされたばかり。
 9冊とはさすが文章コンサルタントです!
 ご自身こそお忙しい時期に、ありがとうございます!
 
 文章の達人になりたい人はこちらのメインブログから↓

こちらにも堀内さんの9冊目の本




++++++++++++++++++++++


☆このブログをお読みの方から、応援を頂きました!
 これは嬉しい!!!
 コメント欄で登場してくださった、奥田様です! 
 「この度、アマゾンキャンペーンをされるということで、
 いつもブログを読ませていただいている感謝の気持ちを込めて、
 微力ながらお手伝いをさせていただきたいと思います。」
 こちらこそ、いつもブログを見てくださって、ありがとうございます。
 ブログがなければ、お知り合いにもなれなかった人と、
 このように知り合えて、またご協力くださる。
 ブログやっててホントによかったなあ…

奥田さまのブログはこちら



++++++++++++++++++++++++++

☆お買い上げくださった方がコメントの中で
 告知くださったことを教えてくださいました!
 MRVEXさま(ご本名は伏せておきました)のブログで
 ご紹介いただきました!誠にありがとうございます!!

mrvexさまのブログはこちら




++++++++++++++++++++++++++


現在、順次アップさせてただいております。

今しばらくお待ちくださいませ。

また、こちらの記載が何かまずい場合、
ご一報いただければ幸いです。


++++++++++++++++++++++


ご協力、また応援して下さった皆様、
御恩忘れません。

いつかお返しさせてくださいませ。


・・・


いろいろなお世話になったにも関わらず、
このブログにアップできなかった多くの方々、
失礼をお詫びいたします。

ありがとうございます。

最後に、寝食を共にし、キャンペーンに協力してくれるフナ、サノに。

遠くにいながら、援護してくれ、常に私を支えてくれる、
小林をはじめとした全てのスタッフたちに。

そして、このブログを見てくださった、あなた様に。

感謝申し上げます。

ありがとう。


廣田康之

10 件のコメント:

  1. こんばんは、廣田先生


    いよいよキャンペーンですね、早速購入致します!


    いろいろな方々のご協力も、廣田先生の人となりがあってこそなのでしょうね。
    (ありがたいし、凄いことですよ)

    微力ながら応援してます。

    アストン良いですね~、車も良い趣味ですね、車好きにはたまらないですわ(笑)

    返信削除
  2. 直希さま、ありがとうございます!

    2日間、頑張ってまいりますので、
    何卒よろしくお願い申し上げます!

    >いろいろな方の

    本当にありがたいですね。
    嬉しいです。

    このブログをお読みになってくださる方々にも心より感謝申し上げます。
    いつもありがとうございます!

    返信削除
  3. 書店で2回ほど見て、即、買いたかったのですが、アマゾンキャンペーンまで待とうと思い、我慢しました。
    書店で少し立ち読みしましたが、表紙から内容まで、本当に素晴しいですね!
    本当に廣田様のあたたかさが伝わってくる文章に、引き込まれました。

    今仕事もがけっぷちの状態ですが、こういう状態だからこそ、いろいろ勉強できてあとは、上がるしかないという気持ちです。
    まさに今の自分にも喝をいれていただける本ではないかと感じています。

    今日即注文させていただきます。
    複数購入の特典とかもあるとか、以前書いておられたようですが、あるのでしょうか?
    友人などにもプレゼントしたいなと思っています。

    この勢いで、著書も2冊、3冊と出していただきたいなあと思いますし、ぜひ、出版記念セミナーとかもしてください!
    できれば関西でも(笑)

    このたびは、本当におめでとうございます!
    ますますのご活躍、心から楽しみにしています。

    返信削除
  4. aoiizumiさま、コメントありがとうございます!

    また、暖かいお言葉、重ねてお礼申し上げます!

    複数ご注文くださった方へのプレゼント、実は用意ができているのですが、このブログにて紹介することができませんでした!

    ご購入いただいた後のページに、「もう一冊購入してkづあさる方へ」と少々案内を載せております!

    もう一冊購入くださる方へのプレゼントは、「ミスターXが出版する予定だった書籍ダウンロード」です!
    アドバンス後藤さんよりの、スペシャルプレゼントです!

    もしよろしければお買い上げいただければ幸いです!

    >この勢いで、著書も2冊、3冊と

    ありがとうございます!

    もしこの本が売れれば、ぜひそうしたいと思っております!

    応援ありがとうございます!

    返信削除
  5. いつも楽しくブログを拝見させていただいている奥田と申します。

    この度、アマゾンキャンペーンをされるということで、いつもブログを読ませていただいている感謝の気持ちを込めて、微力ながらお手伝いをさせていただきたいと思います。

    これが私のブログです。

    http://ameblo.jp/seikousyuukan/

    こちらで先程、書籍発売にかかるキャンペーンのご紹介をさせていただきました。

    もし、何か不備な点等がございましたら
    気軽にお声掛けください。

    すぐに手直しをさせていただきます。

    廣田さんの本がベストセラーになることを
    心から願っております。

    これからもどうかよろしくお願いいたします。

    返信削除
  6. 奥田さま、コメントおよび、ご協力ありがとうございます!!

    これは!!!
    嬉しいです!!
    ありがとうございます!

    >何か不備な点

    とんでもありません!心から感謝申し上げます!!

    このように応援してくださる皆様がおられることは、私にとってとても心強く、
    ブログやってて良かったなあ、と思います!

    このたびはお世話になります!
    ありがとうございます!

    こちらこそ、ブログに載せさせてくださいませ!

    これからも何卒、よろしくお願い申し上げます!

    返信削除
  7. 廣田先生、こんばんは!

    複数冊買わせていただきました!
    ランキング1位取れるといいですね!

    アストンですが、DB9に乗られるとは!さすが、船川さんですね(笑)

    車が好きな人が一番嫌いないつの間にかボンネットが凹んでいる!をオーナーの前でやるとは・・・

    泣けますね・・・

    返信削除
  8. nodahajimeさま、ありがとうございます!!
    いつもブログを応援してくださって、また、複数冊買ってくださったのですね!

    心より感謝申し上げます!

    nodahajimeさま、フェラーリ買われた時はフナを載せないように(笑)お気を付けくださいませ。

    返信削除
  9. 廣田先生、こんにちは。

    総合1位おめでとうございます!

    キャンペーン期間中はお忙しいとは思いますが、お体を壊さないようにご自愛してくださいませ。

    これで、グループのメンバーも気合が入って売り上げも上がりますね!

    返信削除
  10. nodahajimeさま、ありがとうございます!
    皆様のおかげで、一位取ることができました!

    お世話になります!
    この先も頑張っていきますので、何卒よろしくお願い申し上げます!

    返信削除