2010年10月14日木曜日

アマゾンキャンペーン終了しました No.0070

アマゾンキャンペーンが終了しました。


 *アマゾン総合1位 36時間滞在*


というビジネス本では私自身が
今まで聞いたことのない結果になりました。

ここまで助けてくださった多くの方々に
心から感謝申し上げます。

改めて、このブログにて感謝と
お礼を申し上げさせてくださいませ。

今のところ、データ整理、プレゼントの準備、
諸々の作業が残っております。

なおキャンペーンページは、
寸前に滑り込まれた方のため、
ある程度の時間は開いておこうと思っております。

明日から、しっかりと、
経過の報告とともにお礼申し上げさせていただきます。

このたびは本当にお世話になりました。

心より感謝申し上げます。

みなさん、ありがとう。


廣田康之

2 件のコメント:

  1. 廣田様

     長岡と申します。
     1冊買わせていただきました。

     まだ、手元に届いておりませんが楽しみに致しております。

    私は、平先生、村上さん、伊勢さんの教材を見させて頂いており、その中で頻繁に廣田様、安西さん、の名前が出ており記憶しております。

    さて、色々な職を転々、平先生との出会い、成功は存じ上げておりますが、
    1千万円の売り上げを稼ぐまでのエピソードをお話し頂けませんでしょうか?

    廣田様にとっては、朝飯前の事とは思いますが、起業したて、または売り上げが上がらない起業家に取り、一番の壁です。 

    簡単なエピソードなどを頂けるとはげみになります。 よろしく、お願い致します。

    返信削除
  2. 長岡さま、ありがとうございます!
    購入も、またありがとうございます!

    おかげさまで驚異的な結果を頂けました!

    1000万円を売り上げるためのポイント、かしこまりました!

    明日から、いつものブログに戻ります。そこでの収録ネタにいたします!

    一話一話完結、バックエンドなしがこのブログのルールですので、ちゃんとおなかに落ちる話題を一個一個出していくようにいたします!

    ブログネタご提供ありがとうございます!
    ぜひまた覗いてくださいませ!

    返信削除