2010年10月13日水曜日

Mr,Xから緊急プレゼントが届きました

実は、少しご報告がございます。

よいご報告です。

ほんの少し前Mr,Xより、メールがありました。

「廣田さま、

 すごいですね!

 皆に支えられている廣田さまを羨ましく思います。

 応援しております。
 
 私からも何かプレゼントをさせてもらいます」

というお話です。

そのメールに、ひとつのアドレスが載せられていました。


・・・


ここで、そのプレゼントをご説明させてくださいませ。

コピーライティングのお話です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Mr,Xの録音(約35分)、

「一憶円稼ぐコピーライターテクニック」を、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


このたび、2冊目をご購入くださっている方へ、


そのまま無料でプレゼントさせていただきます。


・・・


じつは、、、
少し心配があります。

これは、、、

いましがたMrXから直接もらったもので、
この録音がどういう素性のものかがわかりません。


つまり、


有料で配られたものなのか?
無料で配られたものなのか?

ひょっとするとあなた様は既にお持ちなのか?

それがわからないのです。
また、現在、時間的にそれを確かめるすべがありません。


今の時点で、あなたさまにとって
必要なものかどうかが、全くわからないのです。


なので、ご自身で確認していただけるよう、
少しだけ切り取りました。

一度お聞きになって、判断してくだされば、と思います。

一度聞いてくださいませ(約10分)


・・・



このプレゼントをゲットするための方法です。


もし、あなたさまが
まだ2冊目をご購入されていなければ、
ぜひこちらのキャンペーンページより
お求めいただければと思います。

2冊目購入ページです


すでに2冊目を購入されている方は、
一切、何もしていただかなくって結構です。

「おばあちゃんに恋をしろ」の
ダウンロードアドレスをお送りさせていただくメールに、

そのまま今回のプレゼントのアドレスも付けておきます。


・・・


このたびはご購入ありがとうございます。

あなたさまが2冊のご購入を済まされておられれば、
どうぞそのままお待ちくださいませ。

自動的にゲットできます。

もし、まだ2冊目をご購入されておられない場合、
どうぞ、この機会にゲットしていただければ幸いです。



・・・



私もやはり人の子、
自分の本が売れてくれるのは

とても嬉しいです。

Mr,X、いつもありがとう。
世界のどこにいても見守ってくれているのですね。

みなさま、

このたびはご購入、ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

もしこの録音を聞いたことがなければ、
ぜひ手に入れてくださいませ。


廣田康之

2冊目購入ページです

2 件のコメント:

  1. Mr.Xの音声聞いてみました。

    新アドバンスマインドの購入者に特典として配られる「年収1億円コピーライター」の音声の一部でした。

    新アドバンスマインドはMr.Xの10万の教材です。

    特典音声の「年収1億円コピーライター」は、だいたい全部で4~5時間くらいあったと思うので、そのうちの35分だけを聞いたら、中途半端な理解にならないのだろうか、と心配してしまいました。


    いずれにせよ、10万の教材購入者に限定で配られた「年収1億円コピーライターになる方法」の音声であると告知すると、少しは価値が上がって、売り上げが上がるかもしれませんね。

    私は廣田さんの回し者じゃないですが。
    って、余計怪しいか。。。


    個人的には、廣田さんMr.Xとのピー音そのままの編集なしの対談音声が聞きたいです。


    参考になれば幸いです。

    返信削除
  2. 提供さま、コメントありがとうございます!

    なるほど、これは新アドバンスマインドなのですか、助かりました、ありがとうございます!

    私の知る限りでは、新アドバンスマインドは伊勢さん村上さんたちがされていたものですね、彼らに了解なり聞いておかなければなりませんね。

    (実はひょっとしてそうかしらと伊勢さんに電話したのですがつながらなかったのです)

    お二人に失礼をするところでした。教えてくださり、ありがとうございます!

    新アドバンスマインドは心理?マーケ?あの感じから行くとマーケっぽいですね。

    ピー音なしの対談、とても公共の電波に乗せられるシロモノではありません!

    ただ言えるのは間違いなく女性読者は一人おいなくなる、ということです(もともといなかったりして)。

    いつの日か、ちゃんと編集出来上がったら(あくまで、です)このブログで、無料でお出しすることをお約束します。

    本当は間に合えば特典にひっつけたかったのですが・・・

    村上さんと私で「非合法対談」やってみようかしら。

    お教えいただきありがとうございます!

    返信削除