2012年7月9日月曜日

映画「女優」プレミア試写会だよ No.0420

映画のプレミア試写会に招待されました!
とっても良かったよ!


楽屋裏だい。

マスコミ記者会見です

皆さんならんでいます。

杉村大蔵さん。
「今度飲みに行きましょう」「ぜひぜひ!」

始まる前だよ。

入り口です

人が入ってきたよ。

蓮舫さん。

蓮舫さん。
エグゼクティブプロデューサーの岡本学さん。
岡本さんのご縁で私も伺いました。



映画「女優」のプレミア試写会に招待されました!
船川も連れて行ったよ。

監督の寺西一浩さんを始め、中野良子さん、林丹々さん、岩佐真悠子さん、香坂みゆきさん、あやまん監督、主題歌を作った河村隆一さんらが来てました!

もともと、、、

この映画は友人の岡本さんがプロヂューサーをしていて、その少し協力させてもらいました。なので、映画の最後に出てくるクレジットでも「㈱廣田康之事務所」と入れてもらっています!

で、、、


プロデューサーの岡本さんの挨拶を聞いていて、
目頭が熱くなりました。

最初、寺西監督と岡本さんの二人ではじまったこの映画。

途中、いろんな苦労、大変なことがたくさんあったと思います。

こういう、「映画」というものは、たった数秒のシーンに
何時間もかけたりします。
私も現場にお邪魔したのですが、本当に大変なお仕事。
スタッフの人たちも、寒風の吹きすさぶ中、一生懸命皆で力をあわせます。

そんな、ひとつひとつの、シーンが集まった、
一人一人の想いが詰まった集大成、それが一本の映画です。

そのお披露目の日。

今日は、関係者にとって、特別な日。

岡本さん、みなさん、よく頑張ったね。
素晴らしい映画でしたよ。


ロードショー公開の日は、11月の3日。
その頃またご案内するから、見てね。


秘書の船川が映っています。冒頭から出てきますので、
楽しみにしてくださいね。

(ちなみに私も最後の方で友情出演してます(^^+)

0 件のコメント:

コメントを投稿