2012年7月29日日曜日

タイ結婚式① No.0426


タイに来ています。
軍の友人が結婚式なのですが・・・

FBに載せてるんだけど、やっぱり写真がたくさん載せられるので、
ブログはいいですね。

たくさんあるので、昼の部と夜の部とわけるよ!
これであなたがタイの結婚式に呼ばれても大丈夫だよ!


前夜。まずは飲むのだ。
奥の黒い人は有名な狙撃手だよ!

たくさん集まって飲んでるよ!夜通し飲むよ!
私は途中でダウンだよ!

まだ飲んでるよ!朝になったよ!
新郎は既に着替えてます。

パタヤのネイビー、ティーちゃんも
駆けつけてくれたよ。

新郎のボイちゃん、軍服かっこいいです。
ネイビーのお医者さんだよ。

さて、お嫁さんもらいにいくよ。
隣はお母さん。男性が集まって、
「ホーホー」と叫びながら練り歩くのです。

みんな叫んでるよ。
私も叫んだよ。ほーほー

女性連中は家で待ってます。
きれいどころ集めて写真撮ってみました。
日本人の彼氏を紹介しろとうるさい。

お坊さん到着です。

みんなでお祈りだよ。ナムタサータカワトー

ネクレスかけてます。

いいねー

ということで、今度は夜の部につづきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿