2012年7月11日水曜日

フランス大使の公邸パーティーに招待されました No.0421

在日フランス大使、
クリスチャン・マセ氏のパーティーがありました。
奥様とお二人が主宰だそうです。

場所はフランス大使公邸。
一応、招待されて行ってきました。


まずシャンパンが出てきます。
あの、花柄のボトルで有名な、ペリエジュエです。

出てくる料理は、当たり前にフランス料理。
有名なフレンチのシェフが何かたくさん集まっているようです。

日本人では、三国シェフのお顔も。


・・・



でも、、、


暑くって、、、

ほとんど食べずに、すぐ出てきてしまった(汗)

だって人いっぱいなんだもん・・・
美味しいだろうとは思うんだけど。


暑がりのデブには、つらいです。


・・・


ちなみに、クリスチャン・マセ駐日大使は、

勲章シュバリエをふたつ持っている人です。

で、3、11のときも、フランスの応援を約束してくれて、

その際、日本人の素晴らしさを話してくれたよ!


今度はTシャツと短パンで行きたいな。でも入れてくんないだろうな。

かき氷食べよっーと。




後ろの人がマセ氏だよ。

プールで泳いだろっかなー
怒られるかなー

これはFBにも載せたね。
後ろの青年、割とイケメンだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿