2011年3月21日月曜日

アドバンスで義援金を募集します No.0186

アドバンスマインドの船川です。

廣田会長のご厚意でブログをお借りいたします。

東日本大震災および津波で犠牲になられた方々と
ご遺族の皆様に対し、お悔やみ申し上げますと共に、
現在も厳しい環境の中で、避難を強いられている方々へ
お見舞い申し上げます。

できるだけ早い復興を心より願っております。

アドバンスマインド社としても、

「被災地の方々へ少しでも
 お力添えができることはないか」

と考えました。


・・・


なので、今回、
定価19700円のアドバンスクラブを
チャリティー価格として、、、

一律5000円にさせていただきます。

(送料岳は場所によって違うため、
 別途にさせてください。
 ですので、お支払いされる金額は5000円プラス送料、という形になります。
 そして、私たちが頂くその5000円を全て寄付させていただきます)

義援金として、被災地の方々へお役にたつように
寄付させていただき、その振込の画像等をみなさまに
ご報告させていただきます。

詳しい詳細は下記からご覧くださいませ。

アドバンス義援金募集ページ

(3月25日夜9時で終了させていただきます)

私は非力で、こんなことしかできません。

でも、被災地の方の少しでも力になりたい、という気持ちをもっております。
なので、今回の企画を考えました。

なにとぞ、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

アドバンスマインド船川

4 件のコメント:

  1. 初めて書き込ませて頂きます。
    今西です。

    廣田先生のブログの読者として
    どうしてもお伝えしたくて
    書き込ませて頂いています。

    私はこれでも
    中小企業ですが2社の会社を経営している
    私はアドバンスマインドの会員です。

    アドバンスマインド社のものは
    全て定価で買いました。
    (いくら払ったのだろう・・・(笑))

    でも、その中で、
    チャリティー企画としても
    アドバンスクラブの物が
    5000円で手に入るのは
    絶対に買いです。

    定価19800円ですが、これを聞くと、
    世の中の19800円の情報商材が
    カスに見えてくるほど、奥が深いです。
    (口が悪くてすみません。)

    5000円ならば、
    絶対に手に入れて下さい。
    損はないです。
    (女性とお客さんの関係だけは
     解説が必要かもしれません。
     船川さん、フォローをお願い致します。)

    5000円ならば割引されてお買い得だ、
    それだけで手に入れても結構です。

    5000円の寄付として
    手に入れるだけでもいいです。


    きっと、それを手に入れて、
    話が理解できると自分がステップアップをし、
    必ず収入が上がりますので、
    その時に、再度寄付を考えてください。
    (その時には、寄付を考えて下さい)

    まとまりの無い話なのですが、
    これだけは手に入れて欲しい、
    そしてみんなで寄付をして行きたいと
    願っています。

    日本人はへこたれません!
    みんなでがんばりましょう!!

    返信削除
  2. アドバンスマインド船川2011年3月22日 9:42

    今西さま、こんにちは。

    アドバンスマインドの船川です。

    コメントありがとうございます。

    >でも、その中で、チャリティー企画としてもアドバンスクラブの物が
     5000円で手に入るのは絶対に買いです。

    アドバンスマインドでも
    出来る限りたくさんの方に寄付をお願いしたいと思い、
    チャリティー価格にさせていただきました。

    >(女性とお客さんの関係だけは 解説が必要かもしれません。 
    船川さん、フォローをお願い致します。)

    了解しました。

    >まとまりの無い話なのですが、これだけは手に入れて欲しい、
    そしてみんなで寄付をして行きたいと願っています。

    少しでも被災地にお力添えをしたいと思います。

    コメントをいただきまして、
    ありがとうございます。

    返信削除
  3. 北京に住む日本人2011年3月23日 8:17

    廣田様、船川様、いつも有益な情報をありがとうございます。

    さて、質問なんですが、今回のアドバンスクラブはCDしかないのでしょうか?海外在住の自分にとって、ダウンロード版があればありがたいと思いました。他にもそういった方多いと思います。

    すぐには無理だと思いますが、ぜひご検討いただければ幸いです。

    廣田さんも言われているように、とにかく被災していないものが明るく、元気に経済活動を活発化させていくこと、これが今非常に重要だと思っています。できることを今まで以上に一生懸命にやりたいと思います。

    返信削除
  4. アドバンスマインド船川2011年3月23日 11:05

    北京に住む日本人さま、

    コメントをいただきまして、
    ありがとうございます。

    >さて、質問なんですが、今回のアドバンスクラブはCDしかないのでしょうか?海外在住の自分にとって、ダウンロード版があればありがたいと思いました。他にもそういった方多いと思います。

    ご意見ありがとうございます。

    海外の方へのダウンロード版を
    検討してみます。

    >とにかく被災していないものが明るく、元気に経済活動を活発化させていくこと、これが今非常に重要だと思っています。できることを今まで以上に一生懸命にやりたいと思います。

    私たちもがんばろうと思います。

    また、廣田会長のブログをよろしくお願い申し上げます。

    返信削除