2010年8月24日火曜日

フナ対談「口うるさい彼女を何とかしたい」

フナから相談を受けました。
彼女がいるそうです。

ノロケではありません

彼女が、いちいち、フナのやることに対して
グチグチ言うそうです。

文句を言うのです。

この場合、言われる側に問題があることは
言うまでもありません。

でも、女性は、慣れてくるにつれて、
どんどん口うるさくなってくるものです。

それが普通です。

決してフナだけの問題ではありません。


・・・


女性こそが、男性のエネルギーのもと。

愛する女性を守るために、男は戦うのです。

でも、、、

その女性から毎日グチグチ言われては、
仕事のモチベーションも下がろうというものです。


・・・


いい方法を伝授しました。

口うるさい女性を彼女や奥様に持つ人にこそ、
効果のある方法です。

まあ、彼女を何とかすると言っても、
捨ててしまうとか、バラバラにして埋めるとか、
決してそういうたぐいではありません。

この方法を使えば、お互いの愛が深まること間違いなし。

今日、たった今、愚痴を言われた瞬間から使えます。


口うるさい彼女をなんとかしたい

2 件のコメント:

  1. こんにちは、廣田先生!


    今日は耳の痛いお話でした(汗)

    もめた時に、「今まで言わなかった!」と言われる事がよくあります。自分でも分かっている事でも直せない。

    ズルイ自分がいるんだと気付きます、、、


    確かに言われる前に出来ていれば、愚痴られる事もないし、言っている相手にも嫌な気持ちにさせないですむんですよね。

    特に嫁に言われるのは、サガリますから…


    また、いいタイミングでもめたところなので、早速対処致します!

    いつもありがとうございます。

    返信削除
  2. 直希さん、いつもありがとうございます!

    そうですか、タイムリーでしたか、よかったです!
    でも、男の子は古今東西女の子にぶうぶう言われるものです。

    それを良い影響を与えてくれる側に変えてしまいましょう!
    きっと奥様も力になってくれるようになると思います!

    返信削除