2011年10月19日水曜日

皆様にお願いがあります。フナが寝込みました No.0297

フナが倒れました。

ここ数日、なんか39度を超える
高熱があります。


・・・


フナが、ビジネスの内容を決めたそうです。

ちょっと前の話で、
記事にしようと思っていたところ、
寝込んでしまいました。

知恵熱か?という説もありますが、
どうもインフルエンザかもしれません。

今もお医者に行っています。


・・・


フナは、平先生のコメントのアドバイス、
次のコメント、、、


*********

Bですね。極端なアイデアですが・・・舟川君は今ゴルフを練習しています。B級グルメを毎日食べています。場末のキャバから日本一のキャバまで行っています。毎日運転をしています。24時間廣田さんの金魚の糞をしています。そこにタンスを見いだせないなら、他のチャンスはありません。私なら・・・ですが。廣田さんを今の暮らしで最高に幸せにすることを考える。もしくは、今の暮らしを体を張ってすべてをやめさせる。このどちらかをやります。どっちに転んでも、徹底して行えば、廣田さんは1年で1億円を稼ぎます。1億円どこか、10億円も楽に稼ぐでしょう。そして、舟川君は1000万円以上の報酬を手にします。そのお金を自分に投資して進化していくのです。にやにやしている場合ではないのかもです。

*********


このコメントから、
ヒントがひらめいたようです。



・・・



フナはまずタイムスケジュールを組み、
そして、着実にそのスケジュールをこなしていて・・・


その矢先に、寝込んでしまいました。

(私が寝るなと言ったからこじらせたのかなあ)

しかし、昨日も、39度の熱を押して、
タイムスケジュール通りに、
フナは打ち合わせに行きました。



・・・



そのビジネスの内容を、
私は既に聞いています。

全容も、全て聞いています。


興味深いものです。



それが、、、

どんなものか?
何をするのか?
収益は見込めるのか?
スケジュール的には?
やりがいはあるのか?
そして、、、
可能なのか?


は、フナが元気になってから、
本人から報告させましょう。



・・・



私から皆様にお願いがあります。


もし、よろしければ、
寝込んでいるフナに激励の言葉をおかけください。


コメントをすぐには見れないかもしれませんし、
今すぐお返事をフナが返せる状態ではありません。


でも、とても励みになるかと思います。
病床でも、このブログをチェックしています。


そんなフナにとって、
皆様からの励ましは、、、
たぶん皆様が思っているよりも遥かに、、、

私たちにとって、また今寝込んでいるフナにとって、
とても嬉しいものなのです。


嬉しいコメントが来ると、
とても心が晴れやかになります。

ほとんどありませんが、
逆のコメントは、数日私たちの心を暗くします。


励ましのコメントは、
寝込んでいて、焦っているフナにとって、
何よりの力になると思います。


フナ、私が当初期待していたより、

もっともっと、、、
ずっとずっと、、、

頑張っております。


どうぞ、皆様からのフナへの暖かい励ましの
コメントを頂ければ幸いでございます。

なにとぞよろしくお願い申し上げます。


廣田康之

62 件のコメント:

  1. フナさんへ

    私の好きな言葉を送ります。
    【人生必要な事しか起こらない=起こる事は全てプラス】
    ※身体が悲鳴を上げたのなら、今は休む時

    【心配や不安は、全て幻想】

    頑張れ!ファイト!!これからも見守り、応援していますよ。誠信

    返信削除
  2. 誠信さま、コメントありがとうございます!
    フナも喜びます!

    >今は休むとき

    はい、そうですね!今点滴受けていますが、いったん体を休めてほしいと思います!実際のところ、現在フナのタイムスケジュール通りに進んでいて、昨日の打ち合わせでプロトタイプの発注が済んでいます。なので、少々休めると思います!

    激励の言葉ありがとうございます!また是非覗いてくださいませ!

    返信削除
  3. 舟川さんにはアドバンスマインドで大変お世話になりまいた。某セミナーの際には、覚えて下さった事があり大変嬉しかったです。
    現在、私は舟川さんのように起業を決めて準備をしています。舟川さんには廣田さんという素晴らしいメンターがいることが羨ましいです。
    わたしは、Mr.Xの教材を聞きながら頑張っています。
    わたしは、熱が出ても誰も激励をしてくれません。
    廣田さんや激励してくれる人のために成功してください。

    舟川さんならできると思います。
    では、頑張ってください!!

    返信削除
  4. 匿名さま、コメントありがとうございます!
    フナも喜びます!

    >アドバンス

    そうなのですか、アドバンスマインドのお客様なのですね!ありがとうございます!

    >起業を

    おめでとうございます!フナも励みになると思います!もしこのPJが参考になれば何よりです!

    >成功して

    ありがとうございます!匿名さまの激励の為にもフナは頑張りたいですね!励ましのお言葉ありがとうございます!また是非覗いてくださいませ!

    返信削除
  5. 舟川君、熱が下がらないのは2つの理由があります。今、神楽坂の医者に行き聞いてきました。

    1、性病

    2、知恵熱

    1、性病は思い当たることがあると思います。この場合、私の経験ではオナニーを出来るだけ多くやることで病原菌が外に出て熱は下がります。

    2、知恵熱は、自分の能力以上に考えてしまうと熱が出ます。自分に出来ることをやる。やってから考える。この順番を守ると知恵熱は収まります。

    熱があるとなにも出来なくなります。気力もなくなります。エロ本を届けますので、一時間おきにオナニーをして下さい。つまり一日24回やるということです。それで、熱は収まります。

    返信削除
  6. 平先生、コメントありがとうございます!
    フナ喜びます!

    >2つの理由

    ・・・そうなのですか・・・

    かしこまりました!一日24回オナニーさせます!というか、もし今度会ったとき「猿」になっていたらどうすれば良いでしょうか・・・

    なんにせよ、先生にエロ本を買いに行かせる訳には行きませんので、私が買って届けるか、もしくは買った本を自分で読むか、そのどちらかにします!

    先生から励まして頂き、フナも幸せ者です!ありがとうございます!

    まあ、今回フナも頑張ったのですが、救急車に5回運ばれた先生と比べたら、もっともっと頑張れますね!熱が引いたらまたしごきます!ありがとうございました!

    返信削除
  7. 船川さま

    仙台市の佐藤光俊です。

    高熱との事、心よりお見舞い致します、震災の折には大変お世話になりました、私も起業向けて頑張ってます。
    いつも、明るく周りの人びとに元気を与えてくれてる船川さん、廣田さんには本当に感謝しております、ブログを見てはいつも元気を頂いております。

    一日も早く良くなります様にお祈りします。

    返信削除
  8. フナさん
    知恵熱に聞く、点滴はあるんですね。

    私は、熱がある時
    廣田さんとフナさんから貰った
    「道は拓ける」
    何でもコヤシのキーホルダーを見て

    更に熱くなっています。

    フナ王国PJ楽しみに
    見ていますので

    早く復活してください。

    返信削除
  9. フナさん、少しはよくなられたでしょうか?

    私はある方からまったく違うことを教わりました。

    そのひとつは、

    「寝る時間を惜しんででも、とにかく突き進め」

    そしてもうひとつは、

    「さえた頭でなければ、優れたアイディアは生まれないので、しっかり寝ること」

    どちらも一理あり、正論です。

    どちらが正しいのか悩んだ時期もありましたが、場合によって使い分けるのだと最近は感じています。

    ただ、言えるのは
    「調子が悪いときは、しっかり休む」

    何かを成し遂げるには、そういう時もあると思います。

    そんなときに無理せずに、しっかり休養して、英知を養い、より素晴らしい活動をすればいいのだと思います。

    フナさんは、まさにその時。

    体調が戻られてからのご活躍を期待しております。

    廣田様がついています。

    焦ることはありません。

    返信削除
  10. 船川さん、遂にダウンですか。
    フナさんはとても繊細な心の持ち主なので、潰れてしまうのではないかと、とても心配してました。

    でも、やることは見つかっていると聞いて安心しました。
    早く病から立ち直って、頑張って下さい。

    どうか必ず、私たちの「光」となって下さいね。

    平先生の教えを守り、オナニーもがんばって下さい。
    心から、応援しています。

    私の使い古しでよければ、エッチなDVDを送りますよ。

    返信削除
  11. ふな頑張れ!

    平先生と廣田会長の言うとおり
    エロ本が基本だと思いました。

    返信削除
  12. 問題は解決できるものにしか起こりません。この問題も解決できれば何かを得ることができるでしょう。

    返信削除
  13. 佐藤さま、激励のコメントありがとうございます!
    フナも喜びます!

    >仙台市の

    佐藤さまこそ、震災地の人たちに希望の光を与える方だと思います!ぜひとも頑張ってくださいませ!

    >一日も

    励ましのお言葉、ありがとうございます!また是非覗いてくださいませ!

    返信削除
  14. 廣田 会長
    熱太郎 様



    フナちゃんピンチのブログを拝見し、
    コメントせずにはいられませんでした。


    一瞬、フナ王国が滅亡したのかと思いました(笑)



    松下幸之助さんも言ってましたが、
    「雨の日もまた良し」です。


    体調が良くなったらまた突っ走って下さい!



    くれぐれも奥さんに隠れて
    テ●ガを使い過ぎないように(笑)


    フナちゃんの一日も早い回復を
    お祈りしております!



    追伸

    こうやってフナちゃんを気遣う会長のやさしさに、
    男ながら惚れ惚れしてしまいます(^^)

    返信削除
  15. towakenさま、激励コメントありがとうございます!

    >知恵熱に聞く

    たぶん風邪だと思います(汗)

    >コヤシのキーホルダー

    ありがとうございます!アレは一生懸命フナが作ったものです!フナも喜びます!

    >早く復活

    励ましのお言葉ありがとうございます!熱が引いたら全貌をお伝えできると思います!また是非覗いてくださいませ!

    返信削除
  16. マサトさま、コメントありがとうございます!

    >どちらも一理

    その通りですね!使い分けねばなりません!フナも今は休んで早く復活し、また立ち上がるべきですね!

    >体調が戻られて

    励ましのお言葉、ありがとうございます!きっちり直してPJ進めていきます!また是非覗いてくださいませ!

    返信削除
  17. はんこ屋さま、コメントありがとうございます!

    >やることは

    はい、既に第一弾のテストも進んでおり、むしろ2、3日眠れる(結果待ち)状態までこぎ着けています!またお伝えできると思います!

    >オナニーも

    はい、オナニーできればもう大丈夫ですね!早く24回(これも死ぬな)出来るよう精進させます!

    >エッチな

    フナも喜びます!激励のお言葉ありがとうございます!また是非覗いてくださいませ!

    返信削除
  18. 中山さま、コメントありがとうございます!

    >平先生と

    はい!基本ですね!私も読んで頑張ります!フナには治ってからも読書させるよういたします!

    励ましのお言葉ありがとうございます!また是非覗いてくださいませ!

    返信削除
  19. つねたねさま、コメントありがとうございます!

    >解決できる

    はい、今回のダウンは、本人にとっていいプロセスになったでしょう!熱を押して頑張ったという勲章、それこそ本人の宝です!

    励ましのお言葉、ありがとうございます!是非また覗いてくださいませ!

    返信削除
  20. 林さま、コメントありがとうございます!フナも喜びます!

    >熱太郎

    (笑)

    >フナ王国が滅亡

    さすが林さま、実はわたしもタイトルをそうしようかとも思いました!でも、より熱が出るとまずいのでやめました!

    >雨の日もまた良し

    いいですね、これもフナの経験です!糧になるでしょう!

    >テ●ガ

    あ、その手がありましたね!それなら一日24回までは行かなくても、5回くらいはできるかもしれないですね!

    >一日も

    励ましのお言葉、ありがとうございます!回復したらまたご報告させていただきますので、また是非覗いてくださいませ!

    返信削除
  21. 船川様

    きっと心身の疲労の現れでは
    ないでしょうか?

    何か新しい、ビックチャレンジを
    仕掛けようとする時、
    人間体調を崩しやすいものだと
    思います。

    今は全力で回復に専念をして
    くださいね。

    休むことも仕事の一部だと思います。

    また元気な声での船川ビジネスの発表を
    楽しみにしてます!!。

    魚谷良太

    返信削除
  22. 船川さん、ついにダウンですか。
    神経が細そうな感じがしていたので(上海でお会いしたときにそう思いました)プレッシャーにやられてしまったのでしょうか?

    皆さんがおっしゃるように「今は休むとき」だと私も思います。

    早く元気になられてプロジェクトの再開を楽しみにしています。

    それにしても、心配してくれる廣田様がついているという事が羨ましいです。

    返信削除
  23. フナさんのチャレンジ楽しみに見させていただいています。

    私事ですが、偶然にも今週日曜日から風邪を引いてしまい
    月曜日に無理をしたせいで悪化し、火曜、水曜と寝込んでいます。

    フナ様は真剣なチャレンジの最中、
    これからというときに倒れこんで
    あせる気持ちもあるのではと想像します。

    でも体調が悪い状態では、結局、知恵も出ないし力も出ないですよね。

    ビジネスも休養も「集中」ですね。

    今までコメントしたことはありませんでしたが、
    いつもブログでのフナさんの活動は興味深く感じていました。

    そんな、普段コメントしなくても、ブログを
    楽しみにしている多くの中の一人です。

    回復後のフナさんのビジネスの内容を楽しみにしています。

    返信削除
  24. フナさん、

    「うどんで世界一になったらいいのよ・・・」

    っとなぜかオカマっぽかったMr.Xのテレセミナーから
    応援しています。

    気絶するまでサンドバッグを叩き続けていたという大沢昇先生の言葉です。


    『ボクシングの浜田だって、ハグラーだって器用な選手じゃないけど、ハートを持ってるね。決してうまくはないけどハートがあるから練習をして強くなったんだ。
    どんなに不器用な人間だって、稽古をやれば必ず強くなれる。だけど不器用で才能がないんだから、人と同じことをやってちゃダメだ。稽古はね、強くなろうとかの気持ちを通り越して、神経をぬいちゃうんだ。何もない世界になる。反射神経やセンスなんて関係ないんだ。練習をやれば必ず強くなれる。』

    「なんとかお願いします」
    と頼みこんで入門した弟子が風邪をひき高熱をだし、

    「今日は休ませてください・・・」

    と言ったとき、

    「じゃあお前死ねるのか! 死ねっ! 死んでみろ!」

    と言ったとか・・・


    大沢先生以外がこんなことを言ったら大問題になりそうですが。。

    熱に負けず、頑張ってうどんで世界一になってください!

    陰ながら応援しております。

    返信削除
  25. 魚谷さま、コメントありがとうございます!フナも喜びます!

    >心身の疲労

    フナもたぶんプレッシャーがあったのでしょうね!まあ、この経験がフナをランクアップさせるのではないかと思っています!

    >休むことも

    はい、まず今は体調を戻すのが先決ですね!また回復したらがんがん行かせます!

    >元気な声での

    励ましのお言葉、ありがとうございます!また是非覗いてくださいませ!

    返信削除
  26. 箱田さま、コメントありがとうございます!フナも喜びます!

    >神経が

    割と太いはずですが(笑)扁桃腺が大きいので、熱は出しやすいようです。ここ、私と似ています!

    >プロジェクトの再開

    ありがとうございます!期限はそのままで行きますので(笑)でも、なんかテストの発注業務はある程度終わらせているので、2、3日は休めそうです!

    励ましのお言葉、ありがとうございます!また是非覗いてくださいませ!

    返信削除
  27. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    >フナさん

    ありがとうございます!フナも喜びます!

    >無理をしたせいで

    大変ですね!どうかお大事にされてくださいませ!

    出来る限り、無理せず、でも体調を崩さぬよう無理して、頑張って行きたいものですね!

    >今までコメント

    ありがとうございます!ぜひ応援してあげてくださいませ!よろしくお願いいたします!

    励ましのお言葉、ありがとうございます!また是非覗いてくださいませ!

    返信削除
  28. ミラノさま、コメントありがとうございます!

    >うどんで

    ありがとうございます!オールドフナファンさまですね!

    >大沢昇

    おおお、大沢さんですか!我々キックボクサーのシンボルのお一人です!指導者の際の竹山選手とのスパーを見たのですが、引退後のお年ながら、ものすごい動きをされていました!大沢さんの言葉は重いです!

    >うどんで世界一になって

    あれ・・・?そっちですか(笑)
    励ましのお言葉、ありがとうございます!また是非覗いてくださいませ!

    返信削除
  29. 励ましのコメントを書こうとコメント欄見たら、一日24回オナニーせよとの言葉に卒倒してしまいました。

    性病はオナニーで回復するんですね…幸いにも今まで性病にかかった事はありませんが、性病が原因の発熱の際には試してみようと思います。

    サルにオナニーを教えると死ぬまでやり続けるという説がありますが、死ぬまでオナニーし続けられるとしたら、それはサルではなく人間の方で、むしろ、し続けるにはとてつもない集中力と、鋼の意志が必要になってきます。

    それも39度の高熱の中でなど…

    船川さん、頑張って下さい!!!

    なんだか、熱に負けずにプロジェクト頑張って下さい!!ではなく、オナニー頑張って下さい!!と言ったニュアンスの文章になってしまいました。

    ただ、熱があって食欲の無い時は、食べ物は一切摂取しないのは正しい判断で、体の中を空っぽにすることで、免疫力をアップさせるのだと言います。

    その伝に従えば、オナニーで空っぽにするというのも正しい行為の様な気もします。

    プロジェクトの内容、そして行く末が気になって仕方ありません。元気に回復した船川さんの直々の報告心待ちにしておりますので、早く良くなるよう陰ながら祈っております。

    返信削除
  30. のっぽさま、コメントありがとうございます!

    >一日24回

    元気なときでも難しい・・・というか、これを成し遂げた人間をいまだ私は知りません。

    >とてつもない集中力

    確かに!まあ、この機会に「野望のフナ王国PJ」ではなく、ナニを一日24回行う、「煩悩のサル帝国PJ」に変えますかね・・・

    >体の中を空っぽ

    そうなんですね、いいこと聞きました。消化にもストレスが大きいと聞いたので、体力回復にはいいのですね!

    >行く末が

    励ましのお言葉、ありがとうございます!フナも喜びます!また是非覗いてくださいませ!

    返信削除
  31. フナ さん

    休める時に 体を休ませた方が良いですよ
    お大事なさい

    返信削除
  32. フナさん
    大した言葉は送れませんが、成功の前ぶれだと思って今は徹底的にクールダウンすることに集中してください。今も今までもこれからも楽しませて頂いています。 田中

    返信削除
  33. 匿名さま、コメントありがとうございます!
    フナも喜びます!

    >お大事なさい

    お心遣いありがとうございます!また是非覗いてくださいませ!

    返信削除
  34. 田中さま、コメントありがとうございます!

    >成功の前ぶれ

    そうですね!後になって、あのとき頑張ったなあ、と思い出せればいい経験ですね!

    >今も今までも

    いつも応援、また励ましのお言葉ありがとうございます!また是非覗いてくださいませ!

    返信削除
  35. 初めまして、廣田師匠のこやしブログを毎日読ませていただいている大学生です。
    私はまだ社会にも出ていない「たまごクラブ」ですが、廣田師匠のお話は、将来起業をしたい私にとって勉強になることばかりで、何度も繰り返し聞かせていただいています。
    このプロジェクトを知った時も、いつも廣田師匠のそばにいるフナさんが、今以上の勉強が出来るなんて羨ましい限りです。
    また、プロジェクトに向けてがむしゃらに進んでいるフナさんがとても眩しく見えます。

    フナさん、早く回復してプロジェクトを全力で進めてください!!

    返信削除
  36. 谷口です。

    みなさんから心温まるコメントをいただけて、
    船川さんは幸せモノですね。

    しかし、平先生のお言葉はさすがです!
    感動しました。

    私も弟子の一人として、優しいコメントを
    入れなければと思いました。

    さて、高熱は水分を多く取り、飯を食わすに、
    ジャージを着こんで、じっくり休めば1日でなります。
    ポイントは「飯を食わない事です」

    しかし、インフルエンザの場合は、これでは治りません。
    お医者さんにお尻にいたい注射を打って頂かなければ
    なりません。

    しかし、私はこれはインフルエンザではないように思います。

    恐らく・・・赤坂の中国のオネエチャンの呪いだと思います。
    私の推測によると、中国の福建省に古くから伝わる呪いだと思います。

    それを治すには、その女の子に秘密の呪文を
    告げなければなりません。

    その秘密の呪文は、日本では本当に簡単な文章ですが、
    日本語ではダメなのです。

    そうです。中国語です。中国語で告げなければ、その呪いはとけません。

    それを告げるために、私が通訳として赤坂のクラブに
    船川さんの代わりに行ってあげます。

    だから、私の口座に今すぐ10万円を振り込みなさい。

    さすれば、明日からすぐに元気になり、
    フナ帝国の設立に再び邁進できるはずです。

    では、10万円を待っています。

    返信削除
  37. あれ・・・なんどやっても投稿できないのですが?

    なぜでしょう??

    返信削除
  38. 船川さん。
    こんにちは。

    元気になって、
    見返したときのことを考えて
    投稿します。

    高熱、もしかしたら
    うまく行くことの
    前兆かもしれませんよ!

    私もビジネスの師匠から
    「ダイエット指令」が来た事あり、

    痩せる、痩せる、
    ダイエット、ダイエット、と
    一生懸命、運動しました。

    でも、頑張りすぎて
    テニスで膝の半月板を痛め、
    手術で5日間、仕事に
    穴を空けてしまいました。

    しかし、いろいろ考える
    時間が出来たことを思い出します。

    で、その後でしょうか。
    なぜか仕事がうまく回り出した
    気がします。

    悟りを開いたというか・・・。

    いろいろコメントを
    お書きになっている方を見ても、

    その「理論を超えた遠回りの道」は
    成功者が必ず経験することなのかもな〜と
    感じました。

    廣田会長も、そんな記憶があったり、
    そんなお話を聞かないでしょうか。

    何か方向がずれましたが、
    船川さんのことを応援しております!!

    返信削除
  39. ひたすら寝てください。
    {[(-_-)(-_-)]}zzz寝る!
    (-_-)゜zzz…

    (-_-)゜zzz…

    心も体も、
    寝ることで、エネルギー貯まります。
    後は一気呵成です、

    人生山あり、谷ありです。

    休みましょう!!

    返信削除
  40. フナさん

    こんばんは!日の出ウォーキング家元の、猪狩元秀とは別人の猪狩です。
    高熱にうなされているフナさんに、明朝日の出のパワーをお届けします。
    全国のフナファンからの暖かい励ましで、あっという間にご快癒の上、
    ビジネスもフナフナとうまく行くこと間違いなし!

    返信削除
  41. たまご君さま、コメントありがとうございます!

    >大学生

    いいですねー!今から勉強しておけば、社会に出た際に全く他人と違う行動がとれると思います!私など、ちゃんと頑張ったのは20代後半ですから(汗)

    >今以上の

    はい、フナもかなり勉強になっているようです!以前と「しっかりさ」が変わってきました!

    >早く回復

    お気遣いありがとうございます!フナも喜びます!是非また覗いてくださいませ!

    返信削除
  42. 谷口の兄弟、コメントありがとう!

    >平先生のお言葉

    最初のヒントのあれですよね、オナニーで感動はしていないですよね?

    >私も

    つまり・・・あなたも、なのね。

    >さて、高熱は

    さすがベルギーの病院で勤務していただけはありますね!中国のおねいちゃんは余計ですね!ちなみに、フナが悪いことをしようとしていたのは福建省ではなく、大連と台北です!

    励ましのお言葉、ありがとうございます!今度は広東語でコメントお願いします!

    返信削除
  43. ta2gu7 さま、ありがとうございます!上記のように投稿できています!承認が遅れただけです!

    また覗いてくださいね!

    返信削除
  44. 廣田先生、船川さん、こんばんは!

    熱を出すほどに体調が悪いのですね!それほど、考えたのでしたらいい商品が出来そうですね!

    平先生のコメントが素晴らしく船川さんの生活を読者に伝えているので、笑ってしまいました(笑)

    Xが以前に言われてたように健全な心に健全な魂が宿る。と思いますので、まずは体調を整えたらどうでしょうか?

    体調が良くなってから走ったほうが、効率もいいと思います。時には休息も必要ですよ!

    夜のおねいたまではなく、白衣の天使に癒されてくださいな(笑)

    返信削除
  45. Mさま、コメントありがとうございます!

    >高熱、もしか

    そうですね!良いことの前兆(?)かも知れませんね!

    >その後仕事がうまく

    Mさま、文面から、たぶん私の知っているMDKさまかと推察いたしますが、ダイエット、周りからは全くわかりません(笑)もうちょっと頑張って痩せましょう!

    >いろいろ考える

    そうですね!この後フナはいろいろ考える時間が出来ますので、むしろいいかもしれません!というか、熱でて考えられないか(笑)

    励ましのお言葉、ありがとうございます!また是非覗いてくださいね!

    返信削除
  46. sachiさま、コメントありがとうございます!

    >ひたすら

    いいですね!絵文字は意見してたら、私も眠くなってきました(汗)

    >寝ることで、エネルギー

    はい、エネルギーためて、また皆様にご報告させていただけると思います!
    励ましのお言葉、ありがとうございます!また是非覗いてくださいませ!

    返信削除
  47. 野田はじめさま、コメントありがとうございます!

    >それほど

    はい、ずいぶん頑張ったようですよ!またご報告させていただけると思います!

    >健全な

    そのとおりですね!体調管理は大切です。でもまあ、それだけ頑張ったのでしょうね!

    >夜のおねいたま

    白衣の天使もいいですね!癒されそうです!励ましのお言葉、ありがとうございます!また是非覗いてくださいませ!

    返信削除
  48. 猪狩さま、コメントありがとうございます!

    出版の節は大変お世話になりました!

    >高熱に

    ありがとうございます!ぜひ日の出パワー、送ってあげてくださいませ!

    >全国のフナファン

    ほんと、ありがたいですね!もう見たかしら?まだかな、でも喜ぶ顔が目に浮かびます。励ましのお言葉、ありがとうございます!また是非覗いてくださいませ!

    返信削除
  49. 船川 様

    早く良くなってください。

    しかし、そこまでチャレンジした結果の勲章だと思います。

    うらやましいです。

    返信削除
  50. 鎌江 春憲2011年10月20日 2:32

    フナさんへ

    がんばれ! といいたいとこですが、がんばらなくていいです。

    頑張るというのは嫌なことや、やらなきゃならないと思っていることを無理にやったりすることです。

    今は神様が、ゆっくり体を休ませや、と言っているのです。

    そうして休んでいたらいやがおうでも「やりてー(おねーちゃんと!・・・・ではありまへん)」に変わってきます。
    そうすればがんばらなくても、ぐんぐん物事が前に進んでいきます。

    まずは体調を戻し、脳みそがフル回転する状態をつくり、ダイヤモンドのサングラスをかけたつもりで物事を見て(Mr.Xのパクリです)、考えたことを的確に、適切に実行してください。
    そこに情熱をというエナジーを注入して。

    僕は高見の見物をするつもりはないので、できることで応援しまっせ。おそらくみんなもフナさんのサポーターですから。
    だからなんでも言ってくださいね。

    しょーもないもんでも、何でも買いますから!(笑)

    返信削除
  51. 廣田会長、舟川さん、ご無沙汰してます。

    何でこんな時に?って熱ありますよね。 

    逆に治まった時は、体の状態はリセットされて

    元気にロケットスタート出来ますね。

    今は嵐の前の静けさということで、ゴロゴロを楽しんで下さい。

    僕は風邪、熱で免疫力が上がる説を信じてますので

    以前、医者でインフルエンザと診断された時も

    薬を断り「えっ、治んないよ。」みたいなことを言われましたが

    そんなことあるわけねーだろと思いつつ

    ビタミン注射だけ点滴で打って貰いました。

    それでも2日、3日で復帰しました。

    フナさんも、パワーアップして復活することを願ってます!

    お大事に!

    返信削除
  52. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    >そこまでチャレンジ

    ありがとうございます!頑張った分、フナも喜びます!勲章という考え方はとても素晴らしいですね!後々フナもそう思えると思います!

    励ましのお言葉、ありがとうございます!また是非覗いてくださいませ!

    返信削除
  53. 鎌江さま、コメントありがとうございます!

    >頑張るというのは

    いい考え方ですね!やりてー、と思うことをやれば、苦労もないし、(他人にとっては)大変だけど(自分にとっては)大変じゃない、といういい方向性に行きますね!

    >しょーもないもんでも

    ありがとうございます!最高の褒め言葉です!でも、もし、やつがしょーもないもん売ったら、買わないでくださいね(笑)

    励ましのお言葉、ありがとうございます!是非また覗いてくださいませ!

    返信削除
  54. 三田さま、コメントありがとうございます!

    >体の状態はリセット

    そうですね!リセットしてまた頑張って走り出してほしいですね!

    >薬を断り

    凄いですね・・・三田さまはかなり体力がありそうなので。他の人には勧められないですね(笑)インフル2、3日復帰は凄いです。

    >パワーアップして

    はい、ご期待に添えられると思います!励ましのお言葉ありがとうございます!是非また覗いてくださいませ!

    返信削除
  55. 船川さん、廣田様、
    ご無沙汰しています。
    もうこれで3ヶ月くらい、
    サハラ砂漠のベトウィンテントで
    ある目的で、暮らしていますが、
    久しぶりに首都アルジェへ
    戻ってきて、久々にこやしぶろぐに
    触れました。
    いつもと変わらず、暖かい雰囲気が
    全体から漂います。

    さて、船川さんが
    大切な「小休止」をされているとか。
    発熱は「たまには休みなさい」という
    天のサインだと思います。

    ここアフリカでも、今、やり抜かなければ、と
    熱中している時は、絶対にマラリアとか
    デング熱にかかりませんが、
    まさかの時に高熱で倒れたりします。

    船川さん、大きく脱皮する時や
    大きく飛躍するときに起こる天の
    サインだと思いますから、これも
    絶好のチャンスと捉えて「一時小休止」
    してください。
    ・・・・・・・
    こやしブログ・・・
    マイホームへ戻った気がします。
    tokkuより。

    返信削除
  56. 廣田の兄貴!


    こんにちは!


    船川さんが早く元気になる事をお祈りして、

    広東語での呪文を書き記しておきます。

    ウンゴライ ヤッポンライゲ ラオ ホッサン!


    ええ・・・っと、

    たしかこれは「私は日本から来た留学生」
    だったかな・・・

    すいません。

    平先生の教えを守って私も体を鍛えていたら、
    頭がおかしくなってきました・・・

    しかし、船川さんの復帰は本気で祈っていますので
    もう大丈夫なはずです!


    尚、今回はじっくり投稿が反映されるのを
    まっておきます(笑)


    いつもありがとうございます!


    船川さん頑張れ!!

    返信削除
  57. フナさんへ

    がんばってください!!
    私はこれまでの人生の中で一番人が起業する
    場面を間近で見れているんじゃないかと思います。

    そんなチャンスをくれたフナカワさんと
    廣田さんに感謝をしています。

    フナカワさんに関しては
    これからももっと大変な場面を見ると思います、
    けれどそれを乗り越えてもらって活躍してほしいです。

    その姿はこのブログを通して
    多くの人が見て、勇気をもらうことができます。
    (私を含めて)

    早く元気になってまた走り出してください。

    返信削除
  58. tokkuさま、コメントありがとうございます!

    お久しぶりです!お元気そうで何よりです!

    >ペドゥインテント

    いつもながら凄いです!もしそういう地でフナのように病気などになったらと思うと、身の毛がよだちます、tokkuさまも体にお気をつけられてくださいませ!

    >天のサイン

    そうですね!休めるチャンスと捉えるべきですね!

    >ここアフリカでも

    デング熱・・・ちょっと怖さが違いますね。でも、気合いで変わるものなのかもしれないですね!

    >マイホームへ

    ありがとうございます!是非アルジェにお寄りの際は、ちょくちょく覗いて頂ければありがたいです!

    励ましのお言葉、フナも喜びます!ぜひまた覗いてくださいね!

    返信削除
  59. 谷口の兄弟、また変なこと言って・・・

    >ウンゴライ ヤッポン

    本当ですか?

    >船川さん

    ありがとうございます!今度は北京語での女性の口説き方を教えてあげてください!そうすればフナも喜びます!また覗いてくださいね!

    返信削除
  60. 関西風味さま、コメントありがとうございます!

    >そんなチャンスを

    ありがとうございます!もし、臨場感溢れるお届けが出来れば最高です!この後、フナが元気になったらフナビジネスを発表させていただきますので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

    >多くの人が見て、勇気を

    そう言っていただけるとありがたいです!頑張ってフナも復活しなければなりません!
    励ましのお言葉、ありがとうございます!また是非覗いてくださいませ!

    返信削除
  61. フナさん、廣田さん

    いつも感謝してます!いつもお二人のやり取りなどで笑わせてもらってほんとハッピーです♪
    フナさんの今後楽しみにさせていただいてます☆

    風邪にはリゲインの高いやつが効くそうですよ!

    返信削除
  62. 青木さま、コメントありがとうございます!

    >いつも感謝


    こちらこそ、いつも応援ありがとうございます!

    >フナさんの今後

    ありがとうございます!すぐ復活して、皆様にご報告できるかと思います!リゲイン飲ませます!

    励ましのお言葉、ありがとうございます!是非また覗いてくださいませ!

    返信削除