2011年12月11日日曜日

フナ、本格的な映画に出演(画像あり) No.0325

ひょんなことから、フナが映画に出ることになりました。

映画名は、「女優」。

日中国交正常化40周年記念の映画だそうです。

これです。
映画「女優」のサイト



・・・


さて、、、
どうしてこんな事になったかというと、
私の友人でOさん、という人がいます。


Oさんは、義理人情を良く分かった、
40過ぎの、苦みばしっていて、
でも優しい、そんないい男です。
男女ともに人気があります。

そのOさんから電話がありました。


「会長」


おーOさん、久しぶりー、どしたのー?


「ベントレーを貸してほしいのです」


いーよーぉ、でもなんで?


「映画を撮っています」


ふーん。AVじゃあないだろうね?


「バカにしないでください」


どうやら、Oさんは
ちゃんとした映画の
エグゼクティブプロデューサーをしているようです。

なんだか凄いです。


「その映画で使いたいのです」


それは面白そう。では是非どうぞ。
フェラーリもあるよ?


「ベントレーだけでいいのです」


あ、そう(少し残念)。


「もひとつ、できれば運転手さんも
 貸してほしいのですが、いますか?」


ああ、運転手はいないけど、フナという若いのはいるよ。


「それも貸してください」


ということで、フナがベントレーと共に
映画出演する事になりました。





撮影現場です。





まずは杉村たいぞうさんの運転手役だよ。

杉村さんは「衆議院議員はこんな車乗れないですよ!」
と褒めてくれてました。





秋本なおみさんも。
きれーだよー。





いかにも映画の撮影って感じだね。





これはロケ弁。





寒い中、スタッフさんたち凄く頑張っています。
こういう芸能関係って、関係者本当にみんな根性あるんだよねー。





まあ、何か写真がたくさんあるので、
残りは明日出すね。

授賞式も出る事になったのです(汗)

でわー

あ、「女優」封切りされたら是非見てね!

2 件のコメント:

  1. 秋本奈緒美さんファンの山田です。

    秋本さん、若い旦那さんをもらって、
    あの人なら、そうなるだろーなーと
    思っていたのですが、
    今度はベントーナーに乗ってしまいましたか!!

    船川さんが乗っかって
    ブログで紹介された車に、
    女優の秋本さんが・・・?!

    色々と面白すぎです!

    返信削除
  2. 山田さま、コメントありがとうございます!

    >秋本

    そうですか、ファンなのですね!50になっても凄く綺麗な人ですよ!顔もちっこいし、背もすらりとして、やっぱ違うなーって感じです。

    >旦那さん

    はい、実は旦那さんも出演しています。若く、男前、かわいい感じの人です。フナくらいか、フナより若いかも。

    >乗っかって

    そう言えばあいつ、上に乗ったのでしたね・・・

    また是非覗いてくださいませ!

    返信削除