2011年12月25日日曜日

無茶プレ途中報告 No.0333



*いま抽選してますよー(26日13時〜)
 みんな当たれえぇぇえー


・・・


X'mas 無茶プレ、どんどん応募頂いています!
締め切りは26日午前12時なので、それまでに応募してね!

嬉しいコメントたくさん頂いてるよ!
皆さん、ありがとう!

メリークリスマス!

*プレゼント応募はひとつ前の投稿にあるよ!



「みんな当たるといいのにさ!ぴよ」


・・・

■A路さま

"廣田会長いつもブログなど楽しませて頂いた上にさらにプレゼントありがとうございます。

来たる2012年、世の中がますます素晴らしいものになりますように頑張ります。
来年もよろしくお願い致します。A路"

■Uミさま

"いつもipodに入れ楽しく聞いています。
これからも頑張ってください。"

■UNKO-Diverさま

"いつも楽しく読ませていただいております。
今後ともよろしくお願いいたします。"

■U本さま

"いつもご苦労様です。
更なる活躍を期待しております。"

■haraさま

廣田会長の事はmr.xのセミナーを聞いてご存知だったのですが、敗者復活力を読んで特にファンになりました!
これからも応援しています。また、Facebookなどでも絡んで頂ければ嬉しいです。

■超兄貴さま

"こんにちは。
楽しいことをしていることを先日見つけましたので、一票を投じにやってきました。
ドライバーを使うことによって、私の人生を変えて見せます。変わるしかありません。
だって私は腰痛ですから!!(笑)
今までは冗談ですが、いつも勉強をさせていただいております。
当たらなくてもかまいませんが、このブログが末永く続くことを祈っています。
それこそが一番のプレゼントです。
とは言っても物が当たったらちゃんといただきます(笑)
それでは抽選お待ちいたしております。
最後まで目を通していただきまして、ありがとうございました。"

■Uみさま

"いつも楽しくブログを拝見しております。
私は、Mr.Xの教材は殆ど持っていますので、
廣田さんがブログで語られている内容が非常に分かり易いです。
毎回楽しく、そして非常に勉強になるお話をブログで語っていただき、心より感謝いたします。"

■S信さま

“最高の提供者”に感謝です!私の目標です。

■ヒロさま

来年は、面白いほどエキサイティングな活躍を期待しています。
お体を大切に、良い年をお迎え下さい。

■菅さま

"┏━━━━━━━┓
┃Merry☆★☆★ ┃
┃☆★Christmas ┃
┃ ゜ ゜☆゜ ゜┃
┃゜゜ ≪≫ ゜゜┃
┃゜゜≪゜+≫ ゜┃
┃ ゜ ≪*_゜≫゜┃
┃゜゜゜ ∥ ゜゜┃
┃☆★☆★☆★☆┃
┗━━━━━━━┛
"
■ファビュラス★さま

"プレゼントの企画ありがとうございます。
早速応募させていただきます。"

■shuhei unoさま

"今年も素敵なサンタさんがいらっしゃることが、証明出来ました!!
来年こそは、自分がサンタになる為、稼ぎます。"

■N田さま

"船川さん、廣田先生、お疲れ様です。
最初に下心を読んで継承ZEROが激安なので思わず衝動買いしてしまいました(笑)
400万のセミナーが100分の一ですか!
お得すぎて申し訳ない気分になりますね!
年末なんでお酒を飲みまくっていると思いますが、ご自愛くださいね!
"
■Pilot_English さま

"いつもお世話になっております。
昨年は悔しい思いをしただけに今年こそは何としてもという気持ちでいっぱいです(笑)。
こういうドキドキ、楽しい企画に感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。"

■Iウさま

キック必勝法を教えてください

■S田さま

いつもおかしなブログをありがとうございます。
廣田さんのようにスタッフを家族のように愛する、人を育てる人でありたいと思います。

■Mr.3さま

今年も大盤振る舞い、太っ腹ですね。ありがとうございます、
廣田会長、プレゼントに当選したら、
来年は飛躍の年にいたしまますので、ご報告をお楽しみに。

■Hayatoさま

毎年こんなすごいプレゼント企画やってるんですか。すごいですね。

■S木さま

"廣田 様
いつもお世話になっております。
今年も楽しいイベントを有難うございます。
廣田様も「タイ」がお好きなようですが、
私も唯一行った事がある国です。
修学旅行で行ったのですが、今度は
自分でお金を貯めて行きたいです。
(日本人はチヤホヤされる感じで
とても気持ちよかったのを覚えています)
私は今、DVDなどの転売で生活しています。
廣田様のようにたくさんの人から
愛される人間になりたいと、
常に考えております。
お体に気をつけて今後とも頑張って
下さい!応援しております。

■Y川さま

いつも楽しくそしていろいろ学ばせていただいております。
少しでも廣田会長に近づける様、
学ばせていただきたいのでプレゼントに今年も応募させていただきました。どうぞ宜しくお願い致します。

■Hとさま

"アトラクションシークレッツの頃からお世話になっています。
いつも記事を見てエネルギーをもらっています。ありがとうございます。
到着日は1月6日以降で指定していただけますでしょうか。"

■Y谷さま

"廣田会長様
いつも読ませていただき肥やしにさせていただいています。
以前お世話になりましたY谷と申します。
7月の妻の死去の件では、本当に私ごとに真剣にご返事をいただき今も大切に保存しており、
廣田会長様の誰にでもの暖かい思いやりに本当に感謝しております。
正直まだ思い出しては涙しますが、ここを転機に来年は自分を信じていろいろチャレンジして行こうと思っています。
今後も大きな学びの場として楽しく拝見したいと思いますので、よろしくお願いいたします。
今年も、ありがとうございました。
廣田会長様のますますのご活躍をお祈りいたします。
"
■hscaldoさま

"今年もこの企画をしていただきありがとうございます。楽しみにしていました。
寒くなってきましたので、廣田会長お体に気をつけてください。
カテゴリーB X対談CがBになっていてBが2つになっています。"

■kabun21さま

"廣田会長、いつもいつも男前ですね(笑)
今年も、Xmas企画参加させて下さい。
今後もブログ楽しみにします。
廣田会長、フナさん良いクリスマスを!!"

■めめぞうさま

震災の時は、義捐金をお送りいただきありがとうございました!おかげさまでなんとか家族や友人ともども生き延び、がんばっております。以前もメッセ欄に書かせて頂きましたが改めてお礼申し上げます。機会があれば、是非!仙台にもいらしてください。お会いできれば非常にうれしいです。心よりお礼申し上げます。

■F田さま

"廣田会長
こんなに素敵なプレゼントをありがとうございます!!
私はシングルマザーで3年弱かかりましたが
やっと自分の選んだ道で独立が出来るようになりました。
廣田会長の敗者復活力を読ませて頂いて
自分を奮い立たせてがんばっております。
いつも本当にありがとうございます!!
素適なクリスマスをお過ごしくださいね(^^)
F田"

■Kojiさま

"今年も無茶プレ、ありがとうございます!
近い将来、自分も廣田会長のように
人を楽しませることが出来るように
早くなりたいです!"

■ユニクキャットさま

"今年も参加させていただきました。
全員にという心遣いがうれしいです。
来年もよろしくお願いいたします。"

■H部さま

いつもメルマガ楽しみにしています!

■Sさま

"廣田会長様、船川様
今年もクリスマスプレゼント
ありがとうございます。
何が当たるかわくわくした
年末年始が送れます。
楽しみです。
"

■むらさま

"ついに始まりましたね!
ワクワクしています!
これからも、さらに楽しい企画をお願い致します(笑)"

■nobuさま

"いつも本当にありがとうございます。
私は、本気でこの時代を楽しみつくし、そして
仲間とともに喜びをわかちあう人生を送ろうと
決意しています。"

■おじょうさま

ありがとうございます!

■yabuさま

"ダイエット商材からここまで進化された
廣田会長。尊敬しております。"

■M野さま

長、ご無沙汰してます。Y西 M野です。
毎日の日課で朝、ブログを読んてパワーをもらってます。ありがとうございます。
会長も身体に気を付けて頑張ってください。また逢える日を楽しみにしています。
余談ですがフェイスブックで平先生と友達になり此処でもパワーをもらってます。

■M田さま

提供の精神、感服です。

■H賀さま

今年も大判振る舞いありがとうございます。
自分も廣田会長みたいな男になりたいです。

■ヒコさま

メチャクチャクリプレ、何時もの事ながら太っ腹な振る舞いを楽しみにしています。

■こんのよーえつさま

"廣田会長
初めまして、K野と申します。
敗者復活力を読ませて頂いていらい、いつもブログを拝見しています☆
廣田会長のお仲間さんを大切にされるその心意気を
いつも「すごいな~」「私もそうありたいな~」と思いながら読ませて頂いております。
もしもよろしければ、私のブログも一度でも廣田会長から開いて頂けたら幸いわいですm(_ _)m
http://ameblo.jp/●●●/
これからも一ファンとしてブログを拝見させて頂きたいと思います。
それでは並々ならぬご活躍をこれからも影ながら応援させて頂きます(^^)
宜しくお願い致します。

■M野さま

去年に引き続きありがとうございます!

■タイガー伊達さま

"廣田さん、いつもありがとうございます。
まさに、むちゃくちゃにやってくれましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
大好きです、愛してます、はい^^

今年も当ててください、いや、当たります!
でも、当たらなくても感謝感謝です。
良きことが雪崩のごとく起きますように。
"
■T垣さま

"いつも、何でもこやしを楽しみにしています。
廣田会長は、著書で初めて知ってこんなに刺激を
すごく受けました。魅力のある親分肌ってこんな
人なんだと思いました。憧れています。
いつか、廣田会長にお会いしたいです。"

■K木さま

"サンタさんお願い!!

楽しみにしています!!!"

■M田さま

いつも面白く、本当にためになるお話をありがとうございます。
私もチェーン店をやっておりますので、ココイチの話はとても感慨深いものでした。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

■jfさま

本当すごい無茶プレですね。

■Kid (もしくは本名の「?? ●●」)さま

お身体、大切に。(あなたから、俺、いろいろ考え方学ばせて貰いました。ありがとうね。)

■Hマツさま

"いつもブログ楽しく拝見しています。
音声は毎回ダウンロードして大切に保存して、気に入ったものは何度も聴いています。
廣田会長の男前な行動にはいつもしびれます。"

■今夜が山田さま

"ガルーダが欲しくて全希望ガルーダにしました。
見た目的にも強そうで神秘的な匂いもしてきます。是非私に当ててくださいませ。
来年以降も厳しい時代が続きますが、これを心の拠り所として頑張りたいと思います。
こんな太っ腹なプレゼントを実施する、廣田会長のデカ器に感謝です。
これからも興味深いお話を披露してください。ちょくちょく覗きにきます。
寒い季節ですのでお体に気をつけてください。
"
■U原さま

くれるものはもらいます。そして、誰かのために自分も(楽しみながら)尽くして。
会長のところへ直接感謝と恩返しに伺います。

■O内さま

失業中に廣田会長のブログに出会いました。
到底 会って話が出来る立場でないので、ブログを通して会長の考え方を学んでいます。
来年、ソーラーパネルの販売会社を友人と立ち上げます。がんばります。

■K西さま

"去年に引き続き事もクリスマスプレゼント企画ありがとうございます。
"
■Y口さま

"廣田様
お世話になります。Y口です。
また今年もやっちゃうんですね!
よっしゃ今年も応募じゃ~。
今年も頼んまっせ!!"

■M崎さま

"廣田会長には、毎度人生を生き抜く教えをいただき、とても嬉しく思っています。
今後ともお身体にお気をつけください。"

■T屋さま

"廣田会長、今年も昨年以上のムチャプレ!(笑)待ってました~!
なんでもこやしブログの更新がいつも楽しみです。特に廣田会長とフナさんの対談が音声で聴けるのは、本当に貴重だと思います。
今年は、フナさんの新しいビジネスも始まりました。これで廣田会長はいくらタバコを吸っても大丈夫ですね!
廣田会長のブログをもっともっと読みたいです。まだまだ廣田会長との出逢いで救われる方がたくさんいます。健康を維持しながら、ますますのご活躍を今の時代が必要としていると思います。
以前、会長から『なんでもこやし』と一筆頂いた『敗者復活力』は私の宝物です。六本木でお見かけした時には、必ずご挨拶させて頂きます。
今年もたくさんの教えを頂き、ありがとうございま した。来年も会長のご活躍を楽しみにしております!"

■K西さま

”いつも楽しく拝見させていただてもらっています!!
どうしてもエボがほしいです。
廣田会長、船川さん、よろしくお願いします。
今の自分のフォーム、考え方を変えたいです。"

■K藤さま

"廣田会長の社長室にかがっていた、ワイキキの絵をぼくの部屋に掲げながら、
毎年正月にハワイに行けるように頑張っています!!いつも勇気を頂いてます。ありがとうございます。
"
■Mルさま

"いつも楽しく、興味深くブログを拝見しておリます。
ブログでの収録音声も様々な内容があり、毎回楽しみです。大変勉強になる点も多く、感謝しております。
今後も楽しみにしております。
無茶プレの結果も楽しみに待っております。
それでは、お体には気をつけて。"

■U山さま

"いつも楽しみにしてます(^-^)
以前住宅経営にもお世話になって
おりました(^-^;
Kさんの会社が圏内に出来たと
噂で聞きました。
確認不足で申し訳ありませんが、
機会があればいらっしゃる時に
お逢いしたいです。
これからも
必要な気付きをください。
よろしくお願いいたします(*^^*)
"
■H村さま

"敗者復活力拝読しました。
まだ復活できていないので、読み込みと実践が足りないなと反省しています。
理学療法士+週1マッサージで、現在肩こりに対抗中ですが、
仕事場でも使える便座型マッサージ機でトドメを刺したいと思いまして、応募させていただきました。
どうか当たりますように!"

■Tさま

"いつも勉強させて頂いてます。

■sachi さま

"上海ではお世話になりました。K地です。
お会いしたとき、ブログの印象そのままでしたので、
全く初めての感じがありませんでした、フナさんも同様でした。
又、去年と同じに、暖かいお人柄の溢れた企画と楽しい会話(問答)が
ついつい最後まで読み進めてしまいます。
時には、イキナリホロッとなってしまう話に参った!です。ありがとうございます。
今年はエボが当たりますように!!!!"

■kazukizsleepさま

"素晴らしいプレゼントを
ありがとうございます。
もーいただいた気でいます(笑
私が廣田会長を知ったのは
「敗者復活力」の本です。
本を読ませていただいてから
かなり行動力が増した気がします。
ありがとうございました。
これから成功に向けて
頑張っていきます。
これからもよろしくお願いいたします。"

■Y下さま

"プレゼントありがとうございます。
抽選から外れてもファンです。
これからもご活躍をお祈りします。"

■U浦さま

"はじめまして、廣田会長。
そして、船川さん。
いつの間にかなんでもコヤシが大好きになっていて、
気づいたら更新されるのをとても楽しみにしている自分がいました。
本当に毎回楽しみに、読み、聴かせていただいております。
特に船川さんのプロジェクトの時、
廣田会長が入れられた喝は、私にも我が事のように響きました。
私はいまでもあの喝を大切に携帯に保存し、
弱った時には廣田会長に喝を入れてもらい、自分を奮い立たせています。
これからも、なんでもコヤシ、楽しみにしています。
うまくいえませんが、こんなにあたたかくて人間臭いブログは、最高だと思います。
お二人とも、お忙しい毎日をお過ごしだと思いますが、どうかご自愛ください。
ありがとうございました。"

■takashiさま

"いつもブログを楽しみにしております。
ステキな無茶プレ、ありがとうございます。
私事ですが、来年2月からマレーシアに移住し現地の企業で働くことにしました。
海外からもぜひ拝読させて頂きますので、これからもよろしくお願いします!"

■O田さま

"いつもMr.X アドバンスマインド船川さんからのメルマガで
楽しく読ませて頂いております。教材も勉強になりました。
今回は家族と過ごせていないのでもし当った場合は家族の種締めるものとしました。
当りますように!!"

■Hさま

大ファンです!

■O田さま

"ありがとうございます!去年もプレゼント応募させていただきました。
このブログは廣田会長の考え方に触れられるのでとてもありがたいです。
自分の成長につながります。
これからもブログの記事、楽しみにさせていただきます。
もっとたくさんのことを学ばせてください!"

■Y飼さま

毎年のこの無茶プレは楽しみでしょうがないです。その精神を継承させていただきたいです。

■TSUYOSHI IIDAさま

"廣田会長お世話になっております。
I田です。
今年もクリスマスプレゼント企画をしていただきありがとうございます。
来年も素晴らしい年でありますように。
PS.船川さんの抽選方法の動画、
船川さんらしいぐだぐだ感、趣がありました。笑
"
■もうすぐりりくさま

"前回はあきらめたけど、今度こそと思って応募…。
廣田会長の本買ったけどまださいごまでよんでないのでごめんなさい(よみにくくかなに…)
しかし毎回けた外れだと・・・"

■takara94さま

"いつも楽しく拝見しております。H田です。
去年は外れたのに、商品20のものをプレゼントに頂きまして、
すごくうれしかったです。今年は、待望の子供ができまして、ツイテルのでまたエボ挑戦します^^
これからもブログ楽しみにしております!"

■Y崎さま

おちゃらけあり、真面目な話ありで面白おかしくメルマガを拝見してますが、
行動力や決断の速さが凄いので、どんどん事業が大きくなっていくんだなと感じました。

■よしりんさま

"いつもたくさんの事を学ばせて頂いております。ありがとうございます。感謝しかありません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。"

■O庭さま

"ブログから会長の温かさが伝わってきます。
体育会系でなつかしいような温かさです。
読者登録した時の「お得な時だけ・・」には
大笑いしました。
笑う門には福来たる、
よいお年をお迎えください。"

■F川さま

期待しています!!!

■Sさま

今回もむちゃくちゃやってくれてありがとうございます。
昨年は参加賞でしたので、今年はなにとぞあたりますように。
(むにゃむにゃ)いつもブログ有効活用しております。
健康に気を付けてこれからも頑張ってくださいませ。当たりますように(むにゃむにゃ)

■Tさま 

いつも学びをありがとうございます。コヤシ録音は毎日ウォークマンにて拝聴いたしております。
いつの日か四日市でお会いできることを楽しみに致しております。

■i-cubeさま

"いつもブログを楽しく拝見しております。
笑わせてもらったり、勉強になったり、感心したり。
今後も応援しておりますので、元気にご活躍ください。"

■にっすぃ~さま

"いつもブログ楽しく読ませて頂いています。
ビッグなクリスマスプレゼントに
感謝します。"

■yuutoさま

"去年も応募させていただきました。
H水と申します。
廣田会長の著書【敗者復活力】を購読させていただいてから、すっかりファンになってしまい、ブログも購読させていただいております。
廣田会長独特の語り口調、話し方、文章の書き方や表現の仕方、そして読者の方を絶対に不愉快にさせず、楽しませながら伝える表現力。
いつも…ただただ脱帽して拝見させていただいております。
そして、少しでも吸収し自分の血となり肉とする事が出来るように落とし込んでおります。
月並みな言葉になり大変恐縮ですが、これからもお体ご自愛の上、ますますのご活躍を心よりお祈りいたしております。
"
■MTさま

"ご無沙汰しております。
ぜひまた廣田会長とお会い出来ることを楽しみにしています。
上海まで追っかけて行って良かったです。
M田"

■信一さま

"25日にロブション使わせていただきます。
いつも、いろいろ教えていただきありがとうございます。m--m"

■卵ご飯スキさま

"廣田会長、船川様
いつも記事を楽しませていただいております。
ありがとうございます。
いろんな気づきや学びをいただき
更にこんなプレゼントまで用意して
下さるとは、、、
絶対に足を向けて寝られません。
これからもブログ楽しみにしております。
お体に気をつけて頑張って下さい。
本当にいつもありがとうございます。
K島"

■Sさま

いつか一緒に働きたいです!!

■ツッチーさま

今年も楽しい企画ありがとうございます。

■メルビンさま

"ファイト!一発!"

■ko jiさま

" 平さんのセミナーではお世話になりました。
後船川さんが私のことを覚えていたってのにかなりびっくりです。
それと、船川さんの出られた女優っていう映画、
私の知り合い(エルバージュの木?さん)も関わっているのでびっくりしています。"

■いちごポッキーさま

"廣田会長へ
毎度ブログを楽しく拝読、拝聴しています。
今年、図書館で借りた『凡人の野望』で廣田会長の存在を知り、ブログを見るようになってからは、自分の尊敬する人、目標にしたい人になりました。いつかお会いしたいな~と
思っていたら7月の平先生のセミナーで早くもお会いすることができ、いまだに目を閉じれば瞼の裏に廣田会長がうかんできます。
今年は、震災もあり大変な年でしたが、僕にとっては、廣田会長との出会いで人生の目標ができたのでいい年になりました。また、ゴルフも始めたので、超へたくそですが、楽しみが一つ増えました。
来年もまた、ナマ廣田会長に会える機会があるかも?と思うと非常に楽しみです。
僕のマンネリ気味な人生に変化を与えてくれた廣田会長に感謝 です。
ありがとうございました。
いちごポッキーこと八文字より"

■N原さま

"廣田会長、船川さん
おはようございます。
昨年、「Mr.X幻のニューヨークセミナー」CDをプレゼントしていただきました中原です。
その節はどうもありがとうございました。
そして今年もまたムチャプレをしていただけるなんて本当に太っ腹な企画をありがとうございます。
さて今年はなんと7年ぶりに彼女ができました。
彼女との熱い夜を迎えられるように東京ベイコート倶楽部無料宿泊券をぜひプレゼントしてください。
できれば船川さんのベントレーでのお迎えしてくれれば最高の夜をおくれそうです。
最後にお二人に
I wish you a very Merry Christmas!"

■Y原さま

敗者復活力を読んで、つまるところ・・・
どんな環境でも工夫と努力、アイデアで切り開けるんだ!と。
小賢しいテクニックなんかより人としての自分を磨くことだと痛烈に感じました。
これからも勉強させてください。

■M落さま

いつもありがとうございます。
今年もプレゼントがあるとは思いませんでした。楽しみです。

■S見さま

いつも楽しく、また、ためになる内容、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

■numayamaさま

"廣田康之様
こんにちは。青森県のN山と申します。
バットマンT橋さんの地元で、木造建築を仕事にしております、
廣田さんの事を知ったのも高橋さんのおかげでした、
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます、有難うございます、
これからもお体にはお気を付けてどんどんブログ更新をお願いします、楽しみにしております。
N 拝"

■takeさま

"廣田会長、船川さん
いつもブログを拝見しております。
昨年の無茶プレからもう1年が経ちましたか。早いですね!
工務店の営業マンの私にとって会長は憧れで、少しでも近づけるよう頑張っています!
そしていつかお会いできるのを目標に自分を進化させていきます!
"
■もみじさま

"廣田会長
人生観が変わってしまう程の
力のある「なんでもこやし」の
お言葉を拝聴し拝読させてもらっています
寒さ厳しい折りどうぞお体ご自愛頂き今後のさらなるご活躍祈念いたします
A葉"

■おれんじさま

"はじめまして、毎回楽しく学ばせてもらっています。

■higaさま

"いつも録音を聞かせていただいております。
自分が困ったとき、悩んだとき、は必ず録音を聞いて自分の励みにしたり、勇気をいただいたりしております。
これからも、楽しみにしていますので、お体を大事にしていただきまして、今後ともよろしくお願い致します。
船川さんもいつもお疲れ様です。

■N田さま

"廣田会長!
いつもワイワイしたブログ、楽しみに読ませて頂いています。
今年もきた無茶プレ!
昨年は、Mr.Xと佐々木先生との対談CDを頂き、ありがたく拝聴させて頂きました。
話し方が少し深くなりました。
女性と話すMr.Xは、他のテレセミナーと違う感じだということを初めて知りました。
はなしを戻して・・・
いつも元気とやる気をもらっています。
追い込んでやっていきます。
寿司は、お金じゃ入れないもの、という観点で選ばせて頂きました。
廣田会長、フナ様、なんとか引き当てるよう、よろしくお願いします!"

■Y村さま

"前回は希望したアナウンサーの教本が
当たりました。ありがとうございました。
今回はカテゴリーAは厳しそうに思えましたのでカテゴリーBから希望させていただきます。よろしくお願いします。
毎年素敵なプレゼント本当にありがとうございます。"

■stonecoldさま

"会長様
いつも心をハッピーにさせて頂いてありがとうございます。
船川さんを見えない糸で操っている様子がとても勉強になります。これからも宜しくお願い申し上げます。"

■pretenさま

"廣田様、はじめましてN村と申します
今回プレゼントに応募させていただきます
実はお店をオープンさせて11年店を閉店させることになりました
今、就活です。
運試しと思い応募いたしました
とても楽しみです!!
廣田様、お体をお大事にしてますますのご活躍を楽しみにしております
私もがんばります"

■札幌@I田さま

廣田さま。
いつも楽しみにブログ拝見しております。
今後とも拝読させて頂きます。
宜しくお願い致します。"

■のりさま

"廣田会長さま
いつもブログを楽しみに読ませていただいています。
神田先生の上海セミナーではお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
"
■O田 裕之さま

"いつも楽しくブログ
読ませていただいています!
本当に素晴らしい話を
いつもありがとうございます。
心から感謝しています。
廣田さんにとって来年は、更に
いい年になることを願っています。
そして、どんなプレゼントが届くのか
とても楽しみにしています。
それでは、これからもどうか
宜しくお願いいたします。"

■F代さま

"ご無沙汰しております。
S県のFです。
敗者復活力セミナーの際には、アドバイスありがとうございました。
あれから、税理士とも話しました。
結果、リスケはまだしていません。
3月の震災から売上は落ち込みましたが、
後半からは昨年よりは1割程度はUPしました。
まだまだですが、来年の契約も3件いただきました。
従業員は減らしました。
私ごとばかりで申しわけありませんが、
第一希望のお寿司屋さんは、
妻と行きたいと考えています。
当たったらうれしいです。
お金のことでは妻にいつも迷惑をかけています。
早く借金を無くして、
平先生様や廣田会長様のようなレベルになりたいです。
第二希望の継承ゼロは
やはり400万円のセミナーを聞いてみたいと いうのが本音です。
第三希望のマッサージ機は
肩こりのひどい妻にあげたいです。
ときどき肩モミさせられるので
マッサージ機があればいいなーと思います。
妻にも便座の上でマッサージ器を使っている写真を撮ってブログにアップしたいと思います。
たぶん拒否すると思うので、私がモデルになると思います。
抽選は船川様だと思いますが、
宜しくお願い致します。
"
■N塚さま

"廣田さま
いつも貴重な情報を提供して頂きありがとうございます。
著書「敗者復活力」も購入し拝読しました。
大変わかりやすく、必要な情報が手に入り参考になりました。
今回のプレゼントの応募ですが、Mr.Xに非常に関心があり、とても勉強になります。
本来でしたら「エボ」か「XNY」を応募したい所ですが、当選確率の関係で、「X対談B」にしました。
「X対談B」をゲットして2012年のスタートにしたいです。
これからも、貴重な情報の提供を楽しみにしています。
廣田さまの益々のご活躍を期待しています。
お身体にはご自愛して、よい年をお迎えください。"

■せつりさま

"O崎です
廣田さん、いつも太っ腹なすさまじいプレゼント、驚いております。嬉しくなります!
2011年ももうじき終わりますが、お身体に気をつけてお過ごしください。
たくさんの喜びが舞い込むようお祈りいたします!"

■カトウウさま

"今年も応募させていただきます。
ブログはあまりチェックしていませんが、有益な内容が多いので、勉強になります。
これからも面白いブログをお願いします。"

■shishinさま

"今年も大変魅力的な[商品]??がいっぱいのムチャプレに応募させていただきます。
今年もどれにしようか散々迷うようなプレゼントばかりですが、
最初の予定通りエボをゲットすることにしました。
(船川さん、頼りにしてまっせ。これで引き当てていただけたら
「黄金の右腕」から「プラチナの右腕」と呼ばせていただきます。
それから、此方からクリスマスカードを送ろうとしたのですが、
未だお二人の御住所をいただいておりません。もう間に合わないので、
年賀状に切り替えますので 御忙しい中申し訳御座いませんが、宜しくお願いいたします。)
今年はなかなかコメントが書けず寂しくなってしまいましたが、又、頑張って書き込みたいと思います。
先日、去年のムチャプレで頂いたアドバンスクラブを聞き返しながら思いついたのですが、廣田会長がお留守の時、船川さんが少しづつアドバンスクラブを録音で流したら?サイトウさんいかがでしょうか?
ナットウサプリの方 はどの位進んだのでしょうか? フランス人の友達は口内炎に効くサプリメントを作ってフランス・イタリア・イギリス等で(フランス語・イタリア語・英語のサイトを自分で作って)売り始めていますが、そのうち日本や中国でも売りたいと考えているようです。
「紅の挑戦者」って読んだ事あったかなぁ? 漫画家はどなたでしょうか?
格闘家のエピソード とても楽しみにしているので宜しくお願いいたします。
御元気で良いお年をお迎え下さい。"

■diceさま

"いつもの日課で読んでいます♪
こんなにたくさんの人に幸せを与えられる廣田会長が成功している理由が分かる気がします!!みんな当たるといいです^^"

■土下座マンさま

"廣田会長、船川さんこんにちは。
今回はじめて応募させていただきました。
船川さんの黄金の右手、信じてます!!
最近ますます寒くなってきましたが、
どうか、ご自愛くださいませ。
これからもブログ楽しみにしています。"

■M本さま

いつもブログ楽しく読ませていただいております。
今年もやってくれるんですね!これからもワクワクする企画や楽しい記事を楽しみにしております。
いつもありがとうございます。

■チョウさんさま

毎度、『無茶プレ』ありがとうございます。
私も、10年後にはプレゼントを提供して『プレゼントを貰って喜んでもらえて嬉しい』の
立場の大きな男になるつもりです。世に金持ちはたくさんいますが、
『下心』全くなしは廣田会長だけではないでしょうか? 
今後も、お体ご自愛の上、益々のご活躍を期待しております。

■kosakumanさま

"いつも役立つ情報ありがとうございます。"

■MASASHIさま 

"廣田会長、フナさん、お久しぶりです。平先生のセミナーでごあいさつさせていただいた、
F井総研のHです。今の僕にとって必要だと感じる敗者復活セミナーDVDを申し込みます。
(ふざけた希望方法ですみません。)それと、サインもください!
お願いします!"

■yoshimisasaki さま

いつもブログを拝見しています。
去年は木綿のハンカチーフCDとポスターありがとうございました。

■norimenmanさま

"A県で建設会社をしております。
建設業許可が欲しいのですが、経営管理者がいません。
5年の経験があと1年足りません。そこでうちの経営管理者になってください。(第4希望) 
ブログはパラダイムシフトさせる為に毎回聞いております。楽しみにしております。"

■toyomikako2000さま

"廣田会長、船川様
いつもブログ拝見させていただいております。
F川といいます。
今年の夏に廣田会長のブログを知ってから、
毎日毎日音声を聞かせていただいております。
船川さんと私は年が近い分、この音声はものすごく勉強になっておりますし、
実際に仕事の捉え方や考え方が変わりました。本当に感謝しております!
今までは余り自分に自信というものがなかったのですが、
誰でも1流になれるという廣田会長のお言葉で、今必死に仕事に取り組んでいます。
10年後20年後をしっかり考え、貯金も多少していますが、自己投資にお金をかけて勉強に励んでいるところです。

今回の無茶プレすごく楽しみにしていました!
船川様の黄金の右腕に期待して26日の抽選を楽しみにしています。
それでは、本当にいつもいつもありがとうございました!"

■サクライさま

廣田会長お久しぶりです。S井です。
また今度ゴルフご一緒して下さい。今度は負けませんから(笑)

■hasiさま

"毎回ありがとうございます。
廣田会長の心の広さが大好きです!
今年最後の運だめし!
来年も仲間と共に目標実現に邁進します!"

■K野さま

"毎回素晴らしいブログでいつも何回も読み返していますコッチです!
はじめた副業も資金が少ないので徐々にですが売り上げが上がっています。
今後も廣田会長にたくさん学ばせていただきたいと思っているので、お身体に気をつけて元気にブログを書いてください!
このようなチャンスをいただけてほんとうに嬉しいです。
ありがとうございます!"

■そらまめさま

"初めて応募します。
よろしくお願いいたします!!"

■piccallyさま

"いつもためになるブログ
楽しませて頂いてます。
廣田会長の生き方が好きですね。
プレゼントが当たればもっと好きになります。
さらに変化の激しい大変革の年に向け
迷える子羊たちに熱いメッセージを"

■F生さま

いつも貴重な情報ありがとうございます。

■takahiroさま

敗者復活力の本を購入して廣田会長を知り、ファンになりました。

■龍さま

廣田会長、いつもブログで貴重な学びをさせて頂き、本当に有難うございます!
福岡からは遠いですが、お寿司大好きですし、
ほんのわずかでも会長や船川様にお会いできる可能性があるならとお寿司やさんに応募させて頂きました。
本格的に寒くなってきましたので、お二人ともお体に気をつけられて、これからも素晴らしい活動を続けられて下さい!"

■K木さま

"いつも有益な情報を頂戴し、感謝しています。いつかご恩返しをと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。"

■K明さま

いつも楽しく読ませて頂いております。廣田先生の心意気、男っぷりに、いつも感銘を受けています。これからも応援しております。

■Yasushiさま

いつもブログを愛読しております、廣田会長の声が大好きです! 
このたびも太っ腹のクリスマスプレゼント抽選会も行い、本当にありがたいお方です。
当たるのが難しいと思いますが、頑張ってつきを呼びます(笑)ありがとうございました!

■ほりさんさま

"クリスマスメチャクチャプレゼント
応募させていただきました。
どの商品が当たりましても
自分と周りの人が豊かになるよう
使い倒します。
(ハズレの場合は、自力で何か豊かにします。)
今年もあとわずかですが、
来年は東北の震災を吹き飛ばすくらい
活気ある年になることを祈ってます。
よいお年をお迎え下さい!"

■リュウさま

"いつもすばらしいお話を
ありがとうございます
よろしくお願いいたします。"

■S田さま

"廣田会長、50代スケベオヤジです。
いつも為になるお話をありがとうごあいます。"

■naguraさま

"いつも録音楽しみに聞いています。
自分もいつか(近いうちに)廣田会長のように登りつめます!
これからも楽しいブログを届けて下さい。"

■Hirokoさま

"いつもブログを楽しみに拝見しています。
平先生のセミナーで、ご著書にサインして頂いた事があります。
( 廣田さまにお目にかかりたい一念でセミナーに参加したのです♪が、
セミナーもとても良かったです)
サインして頂いた本は、私の宝物として大切にしています!
これからも、お体大切に、益々のご活躍をお祈りしております。"

■Yutakaさま

ブログいつも楽しく拝見させていただいてます。
年末年始にもう一度、敗者復活力を読み直そうと思います。

■Y.Mさま

"メリークリスマス!
プレゼント企画ありがとうございます。
また、タイの不動産投資の状況や、今後のご計画等を楽しみにしております。
来年もお元気な様子を拝見させて頂ければ幸いに存じます。
良いお年を"

■T畑さま

"いつもありがとうございます!
宜しくお願いします!"

■もあさま

"一点に絞って応募させていただきました。
どうか、当たりますように。
それと、今年は廣田さまにお会いできて嬉しかったです。(あっ、上海でです)
来年はもっと親密になれると嬉しいです。
廣田さまの頭の中の事を盗みたいからです。
宜しくお願いいたします。
"
■H本さま

"大きく広くやさしい心で
益々のご活躍を
期待しています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。"

■ふみならさま

"こんにちわ。いつも商売の常識を教えて頂きありがとうございます。
サラーりーマンの視点でなく経営者の視点を学ばせて頂き、とても感謝してます。
何かと不安が多い世の中ですけど出来る限り健康でいてください。
重ねてありがとうございます。"

■Daiさま

"廣田会長
毎回ブログで楽しく勉強させていただいています。
ありがとうございます。
去年は24棟セールスに応募して『何か』プレゼントでXのCDをいただきました.
今年は敗者復活力セミナーに応募します.
実は、敗者復活力セミナーには思い出があります.
私も小さくながらDRMを実践してて、自分が欲しくなったチラシは収集しています。
山梨の新聞チラシでダントツに上手いなぁと思っていたのはトップホームズさんでした。
ある日のチラシに平先生の写真が出ていたのでこれは上手い訳だと思っていました。
ところが、敗者復活力の書籍キャンペーンだったと思いますが、
トップホームズさんを廣田会長がコンサルしてるとのこと。
いてもたってもいられなくなり現場見学会に行ってしまいました。
(もちろん、ひやかしではなく購入を考え始めたからです。)
住宅はいらないとずっと思っていたのですが、
廣田会長の音声で子どもが帰ってこれる場所として住宅はあった方がいいよとのアドバイスで
それもそうだなと考え直したのです。(まだ子どもは授からないのですが、空間を作るのが先かなとも思ったのです。)
現場見学会で、外川社長に廣田会長のブログをみてやってきましたとお話ししたら、
外川社長が廣田会長のここが素晴らしいあそこが素晴らしいともう止まらないのです。
外川社長の廣田会長に対する尊敬の念がビシバシと伝わってきました。
男が男に惚れるというのはこういうことなんだなと思ったのです。
外川社長の話を聞きながら、これだけ廣田会長のことを尊敬している人なら間違いないと思い
住宅を購入する時はトップホームズと決めたのでした。
(現金で買うと決めたので今年は2つビジネスを立ち上げ日々試行錯誤しながらも前に進んでいます.)
そんな思い出のある敗者復活力セミナーが当たるよう船川さんに念を送ってます(笑)。
それでは、これからもブログの更新を楽しみに待っています。
何かとあわただしい年末ですが、どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

K田

■足立さま

サティスホームの増田常務様を通じて、
いつも会長様のことをお聞きさせていただいております。
「敗者復活力」も購入し、熟読させていただき大変共感しました。
今後も、会長様からの様々な情報発信大変楽しみにしております。

■田中さま

"今年も、楽しい企画ありがとうございます。"

■ウォーリーさま

"どうしても落としたい女性がいます。
よろしくお願いいたします。"

■S藤さま

毎度貴重な内容のブログありがとうございます。
廣田会長の「敗者復活力」は10回ほど読んでます。
そしてブログ&録音は貴重な教材になっています。
2011年は、激動の年でしたが、2012年は間違いなく激変ですので、
自分の価値観やマインドがすでに変わってきているのを感じています。
年末のあわただしい折、ご自愛ください。押忍!

■Yasuedaさま

"いつも感謝しています。
また勉強させてください。
ありがとうございます。"

■F野さま

いつも勇気を提供していただいてありがとうございます。

■skydreams194さま

いつも素晴らしいブログありがとうございます。
廣田会長とは、6月の平先生のセミナーで名詞交換させていただきました。
これからブログで勉強させてください。よろしくおねがいします。

■イワタさま

いつもブログ拝見しています。平先生と廣田会長と対話してみたいと夢見てます。

■S藤さま

"何が当たるのかとっても楽しみ。
「何かは必ず当たります。」と言うのが、かえって恐いです。
う~ええもん当たれ~!
以上 よろしくお願いします。"

■田中さま

"昨年はMr.XのCDありがとうございました。
今年もよろしくおねがい致します。"

■ゾロさま

どれが当たってもこれを手に入れた人はみんなビジネスに
いい影響を与えそうな気がします。いや、きっとそうなります!
廣田会長、ありがとうございます。・・・と引き寄せの法則を期待しています。

■ルカパパ(lukepapa)さま

"廣田会長さま
いつもありがとうございます。
素晴らしいプレゼントの数々、全部ほしいです。今後とも、よろしくお願いします。"

■mekamahaloさま

ありがとうございます

■M谷さま

動画をもっと見たいです

■twinsouldragon5021さま

"廣田会長、はじめまして。
兄より「何でもコヤシ」を紹介され、楽しく読ませて頂いております。
廣田会長の的確なアドバイスにはいつも学ばせて頂き、そしてなにより勇気を頂いております。
今回、最高のお寿司を味わってみたいと思い、③番にさせて頂きました。
兄弟して寿司が大好物で、家で自分達でなんちゃって握り(笑)を握ったりなんかするくらいです^^
寒くなってきましたが、お体にお気をつけられ、これからも素晴らしいブログを書いて頂けますことを楽しみにしております。
それでは、失礼いたします。"

■realiserさま

昨年はありがとうございました!今年も楽しみです。

■コニシさま

"廣田先生、ありがとうございます。
いつもブログを楽しく読ませて頂いております。
船川さんのキャラが可愛くて好きです♪"

■こらすさま

"廣田会長、船川さま。
いつも貴重なお話ありがとうございます。
今年は、船川さまも事業を始められまして、その時の録音が特に、印象的でした。
楽しい話や、為になる話だけでなく、厳しい話も今後期待をしております。
昨年に引き続き、プレゼント企画を応募させていただきました。
よろしくお願いいたします。"

■マッキーさま

2012年のチャンスと運と商売繁盛できるように、エボ期待しています。

■M上さま

今後も廣田さんのビジネスマインドを学ばせて下さい!

■修一さま

"いつも楽しみに読ませていただいております。
勉強あり、笑いあり、と多種多様な内容を無料でここまで聞けるのは本当にありがたいと感謝しております。
船川さんの起業企画なんかも一起業家として本当に勉強になりました。
最近必死になれてないなと。
プレゼントが無かったとしてもこれからも読者であり続けますのでよろしくお願いします。
と言いつつ今回のむちゃプレには応募させていただきます。
ありがとうございます。"

■keitaさま

"いつもブログ楽しみに拝見させてもらっています。
廣田さん、船川さんありがとうございます。"

■K澤 一声さま

"ハジけた思考は廣田さんの真骨頂だと思いますが、肝臓だけは弾けないようにご自愛ください。
新大阪、淀川キリスト教病院のお話を読んで思いました。
廣田さん、フナさん
良い年越しを。
(^^)v"

■ka-zuさま

"廣田会長いつもブログ楽しく読ませて頂いてます。
総会の時お見かけして、名刺交換だけでもさせて頂きたいと思い総会の最終日に名刺交換させてい頂きました。
私は現在住宅営業をしております。
ブログや住宅経営の資料に目を通させて頂き廣田会長の人柄に惹かれました。
三重県や静岡県に住んでいたら会長の会社に入社させていただきたい!とすごく思います。
私は長男で跡継ぎもあるので、行くことは出来ませんが、
会長の敗者復活力セミナーDVDを見させて頂き自分の今後の営業にも役立てたいです!
あたれーーーー!!!
すみません。
今後もブログを見させて頂きます。
もし、何処かで?お会いしましたら、また声をかけさせて頂きます。
廣田会長このような機会を与えて頂きありがとうございました。
廣田会長の益々のご活躍お祈りいたします。
"
■シンタさま

"太っ腹な企画ありがとうございます。
ブログも内容があり、いつも楽しみにしています。
"
■ヒロさま

"今年、会長のこのブログでどれだけ救われたかわかりません。
会長への感謝の気持ちを私のクリスマスプレゼントとさせて頂きます。"
O合

・・・

■High Vibrationさま

いつもありがとうございます。メリークリスマス!

■ waka さま

よっ、ふとっぱら会長~。よろしくお願いします。

■ さくら さま

よろしくお願いいたします!

■ K島 さま

いつも楽しく拝読しております。私も人生が楽しめるようがんばります!

■ H田(ディマティーニメソッドFT) さま

"廣田先生、いつも楽しい企画ありがとうございます。下心ウケました(笑)

私は、来年1月1日に入籍します。宿泊券ぜひ欲しいです。

「与えるものは王者なり」すごく素敵です。
私も自分が持っているものをどんどん出して大切な人や周りの人たちに貢献します。"

■ KATSU さま

いつも勉強させて頂いております。
こうしたときしかコメントしないで申し訳ないのですが、、いつもありがとうございます。

■ ガッキー さま

会長と船川さんの音声いつも楽しみにしています。
会長の実体験からくるお話にはいつも感銘を受けます。
そして今回のような太っ腹企画にも(笑)。

これからも楽しみにしています。
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆"

■ kingwood0521 さま

読者登録させて頂きました。笑ってはいけませんが病院のブログがめちゃめちゃおもしろかったです。久しぶりに笑ってしまいました。すべらない話のMVPではないでしょうか。

■ S さま

今年もご活躍で、頼もしく思います。
来年のよき年でありますことをお祈りします。"

■ nagamasa さま

いつも応援しています。
なんとか敗者復活力セミナーDVDが
あたりますように(^_^;)"

■ mc sora さま

いつも、楽しい話ありがとうございます。特にこれから、廣田会長の「よっしゃまかせておけ」という親分の部分を真似していきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

■ T岡 さま

いつもメールを楽しく拝読させていただいております。

果たしてプレゼントが当たるかどうか……神様に祈りつつ、ありがとうございます!

■ あーぼー さま

いつもいい企画を立てて頂いて有難うございます。

■ S さま

ここ最近で一番楽しみなブログです。自分のビジネスと生活に力を与えてくださって読むたびに元気が出ます。私も小さなビジネス始めたところですがブログの内容を活かしながら頑張ります。今後の更新がたのしみです。廣田会長もフナさんも2012年さらに躍進されますことを祈っております。

■ こーたん さま

昨年は希望こそ外れましたが、CDをいただきました。レべルが高くて驚き、嬉しかったです。敗者復活力も拝読しました。何が当たっても当たらなくても廣田さんの企画なら喜んで応募したいです。

■ H賀 さま

エボは今でもたまに聞いています。
よろしくお願いします。

■ ultimate さま

いつも楽しいブログと企画をありがとうございます。

■ K山 さま

いつもお世話になっております。上海でお世話になったきり、何もご恩返しできていないことを心苦しく思っております。宣言すると何かとうまくいかない気がするので、密かにご恩返しを考えさせてください。

■ Sanae Terao さま

来年もまた、船川さんとの対談楽しみにしています。

■ S賀  さま

6月の神田先生の上海でのセミナーにご一緒させていただきました。
その節はお世話になりました。ありがとうございました。
益々のご活躍、お祈りいたします。

今後とも、よろしくお願いいたします。

■ O山 さま

来年もよろしくお願いします。ふなグルの記事が私の唯一の癒しとなっております。

■ ちょっぱーたん さま

いつも音声で元気もらっています!

とくにマネジメントに関しては、本当に素晴らしいと思います。

廣田塾なんてものがあるならば入りたい
ぐらいです!

妻と娘に来年ベイコートに行けるかもしれない!とすでに言っておきましたので、ぜひよろしくお願いします(笑)

■ Y さま

こんにちは

プレゼントをもらえるときしかブログを拝見して
いなくてすいません。

『敗者復活力』の本や、周りの方からの廣田さんの
噂でしか、廣田さん自身のことは知りませんが
廣田さんにはたいへん興味を持たせていただいてます。

今はサラリーマンをやりながら、他に興味が或ことを
進めているため、中々それ以外に時間が避く余裕が
無いのですが、機会をつくって一度廣田さんにお会いしたいと
勝手に考えております(笑)。

人生について、ビジネス、人材育成について
勉強させていただきたいと思います。

かなり勝手に思い込んでいますが、
その時はよろしくお願いします(笑)。

廣田さんのことは、陰ながら応援しております。
頑張ってください。

勝手な独り言を読んで頂き
ありがとうございました。



■ 究極のリズム感トレーニングのKAT さま

敗者復活力の本を読ませて頂いた時からのファンです!クリスマスでこんなすごいプレゼントがいただけるなんて・・・。去年もどうもありがとうございました!!!


■satoru さま

いつも為になる記事や音声ありがとうございます。
そして太っ腹なプレゼント企画ありがとうございます。
廣田会長の提供の精神を見習い成功近づけるよう頑張りたいと思います。"

■ うつ病克服、職場復帰うつプロ!byK野 さま

廣田様、過日は、本当にありがとうございました。お陰さまで、冷蔵庫を買うことが出来まして、電気代も昔のと比べて、かなり節電出来て助かっております。
いつもこの様な凄い企画をされていて、
本当に本物の成功者であられると思い尊敬しております。どうぞこれkらもお体に気をつけてご精進くださいませ。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を願っております。
ありがとうございました。
U野

■ A川 さま

廣田会長、時々ブログ読ませていただいております。とくに元気が無い時や迷っている時、困っている時などは、廣田会長のブログで何らかのヒントを得させてもらっています。ありがとうございます。昨年も応募させていただきましたので、今回も応募させていただきます。

■ H見  さま

いつもブログ拝見し大変勉強になっております。本当にありがとうございます。
廣田会長、船川さん 2012年もご活躍お祈りしています。お体に気をつけてくださいね。"

■ W葉 さま

会長様、いつもためになるメルマガありがとうございます。会長の人とのご縁を大切にされる姿勢、これをメルマガを通して学ばせていただいております。今回もこのような無茶ブリプレゼントを実施していただき、感謝の念に堪えません。今後ともよろしくお願いいたします。

■ ナタリー さま

廣田会長の理念は女性にも適用出来るでしょうか。少し覗けたら…と思い読者登録&応募しました。

■ zero さま

廣田さんとキックで対戦する権利欲しいですね。

■ Yさま

廣田様、いつも楽しいメルマガをありがとうございます。私も自身のビジネスを拡大したいと考えており、廣田様のプレゼントを活かしたいと考えております。どうぞよろしくお願いします。

■ 僕はモンキー さま

いつもブログを楽しみにしています!

廣田先生の著書は2冊ともバイブルです。

「敗者復活力」は友人にも薦めて、
感謝されました。

来年は、サラリーマンからの脱出を
私自身のテーマにしています。

この企画、昨年は応募するのをうっかり
忘れてしまったので、今回は見逃すこと
がなくて良かったです。

何か当たりますように!

素敵な企画をありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたしますね。"

■ Bee さま

さり気ない所が かっちょいい!

初めまして、廣田会長!

現状を打破すべく

「より良い価値を提供するには・・・」

とブツブツ言いながら
パソコンに かじり付いている時
このブログに 出逢いました。
 
 めっちゃ 優しい話し方やん
 大きく包み込むような存在感

 船川さんとの対談 

 さり気なく
 凄くいいことを
 話されていて 驚きです。
 
私は、このクリスマスのイベントに
便乗してといいますか

 ドサクサにまぎれて 

 廣田会長にメッセージを
 お伝えしてしまおう

 と 思いました。

  実は、・・・

           つづく

船川さんとのコンビネーション
これからも 楽しみです。

でかい器の廣田会長に 感謝です。


■ syokuiku02 さま

廣田様

メリークリスマス☆

いきなりですが、『敗者復活力』は私にとって人生復活のバイブルになっております。
最高の作品(著書)を本当にありがとうございます!!

私がこれまであまりにヒドイ精神だったため
嫁には大変苦労をかけてしまいました。

無茶プレには非常に多大な下心を抱きながら
本当に当たったらしっかりと嫁孝行を果たしたいと思いますので
東京ベイコート無料宿泊券を希望します。

どうぞよろしくお願い致します。"

■ 喜一郎  さま

敗者復活力からのファンです。

先日の未来塾ではご挨拶をさせていただき、ありがとうございました。

1月12日に結婚10周年なので東京米コートに奥さんを連れていこうと思い応募させていただきました。

これからもブログ楽しみにしています!
ありがとうございました。"

■ ゆうき さま

初めて、クリスマスプレゼントに応募するので、何が当たるのかたのしみです。

■ 鉄茶瓶 さま

太っ腹な企画ありがとうございます。
久保さんのNLを楽しみにしてくれていた娘さんの話、泣けました。

■ H野 さま おぉ~!

今年もやっていただけるとは感激です!!ありがとうございますm(__)m

■ Ryo さま

昨年に続き今年もありがとうございます。

■ 大介 さま これからも頑張って下さい。

■ K保 さま

どう生きたらいいのかもわからない非力な私にカンフル剤を与えてください。

■ masato iwasita さま

いつもありがとうございます。
廣田会長とは、今から約10年近く前のエクシブ軽井沢での神田先生の合宿セミナーでご一緒させていただきました。
いつか、廣田会長とゴルフのラウンドをさせていただくのが私の夢です。
よろしくお願いいたします。"

■ ヨッシー さま

廣田会長!
よろしくお願いします。"

■ O杉 さま

いつも元気づけられます。
「できるのではない やるのだ」という平先生の色紙をみながら、なにくそと思い、
日々励みにしています。"

■ Tomo さま

いつもお世話になっております。
去年の無茶プレからもう一年たったかと思うと感慨深いです(笑)

僕も10年以内には廣田さんのごとく
読者様にプレゼントができるくらい
の人物になれるよう頑張ります!"

■ Kiichi Furuzono さま

廣田会長へ

F園と申します。ドイツに住んでいます。
廣田会長の著書をドイツに送ってもらい、読みました。すごく人間的に魅力的な方だなと思っています。プレゼントが当たっても、当たらなくても、このような企画に参加できただけでうれしいです。

これからもブログ楽しみにしています!

■ N藤 さま

書籍購入しました。これからのご活躍を期待しています。

■ Y下 さま

いつもブログを楽しく拝見しています。
昨年も参加させて頂きましたが、今年こそ第一希望が当たりますように・・・!
今後ともよろしくお願いいたします。"

■ H生 さま

会長がブログをはじめてからほぼ毎日見させていただき、勉強させていただいています。プレゼントに応募するのは今回初めてです。これからも楽しく、そしてワクワクするブログ、楽しみに見させていただきます。

■ hiro さま

廣田会長さま
いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。
昨年はクリスマスプレゼントを頂き、本当にありがとうございました。
今年は何が当たるか楽しみにしております。
よろしくお願い致します。"

■ せきとば さま

ブログ、楽しみにしています。
音声もiphoneにダウンロードしていつも聞いています。これからも楽しませてください!"

■ Mr.hiro さま

読者名が間違っていました。すみません。

■ O田 さま

毎年クリスマスプレゼントの大判振る舞いすごいと思います。
今年は世の中暗いムードになりがちでしたが、こういうこともないといけないなぁと思います。
よい年末年始をお過ごし下さい。"

■ K上 さま

廣田会長、いつも楽しくブログを拝見させていただいています。今回はまた豪華なプレゼント企画、ありがとうございます。少しでも進化して、経験のない世界を経験できるようになりたいと思います。今後ともよろしくお願いします。廣田会長に感謝、感謝!船川さんに感謝、感謝!

■ K賀 さま

廣田さま、いつも楽しくブログ拝見させて頂いています。

私は、来年28になります。多分、船川さまと同い年くらいと思います。

そのせいか、船川さまと廣田さまのやり取りが全て自分に置き換えて聞くことができとても楽しく勉強させて頂いています。

私の目下の目標は、自分の経営する整体院で3~5名のチームを組み地域一番にすることです。

今後とも宜しくお願い致します。"

■ デムちゃん さま

多分、僕は必ず当ります~!メーリークリスマス(^。^)

■ S水 さま

廣田会長、いつも楽しく、そして奥深さに驚きながら、メールやブログを拝見しています。

会長の本を読んで、周りの人をこんなに思いながら、しかも実際に成長させて社長にしてしまうなんて、この人はなんてすごいんだと思ってメルマガに登録をしました。

今回は、一度は一流の世界を覗き見してみたいと考えて、東京ベイコート倶楽部に応募させていただきました。

一度体験してみて、もし自分でもその世界に行きたいと思ったら、次回は自分の力で泊まれるようになろうと、更に頭を働かせることができると思うので、ぜひ当たり!!をゲットしたいです。

宜しくお願い致します。


S水"

■ t.yama.tama さま

廣田会長の言葉を読むと元気が出ます。
ありがとうございます。"

■ K村 さま

近年あげるばっかりでプレゼントもらったことがないので楽しみにしてます!

楽しい企画ありがとうございます!"

■ kaz さま

今年もやっていただきありがとうございます。去年、プレゼントが郵便受けに届いていたのを見たとき、子供のころのように超ハッピーな気分になったことを昨日のことのように感じます。私も、廣田会長のように人々にハッピーを分け与えることができるよう頑張ります。

■ しろ さま

敗者復活力と、メルマガを拝読しております。
毎年太っ腹なプレゼントを企画頂き、有難うございます。"

■ おは さま

はじめまして。おは といいます。読者登録の画面が出てなくて、船川さんに問い合わせしていたのですが返事が来なかったのですが、もうすぐ期限なので申込みさせていただきました。ブログをいつも楽しみに見ています。すごいと思っていつも読んでいます。
よろしくお願いします。"

■ K藤 さま

いつもブログ楽しみにしてます。来年もよろしくお願いします!

■ yumi さま

いつも見てます!とても楽しいです。
来年も良い年でありますように。
よろしくおねがいします!"

■ O嶋 さま

いつも楽しくブログ拝見しています。
毎年の事ながら、ホントに無茶プレですね(笑)
このくらいの大盤振る舞いができるように慣れるように進化したいです!
どうぞよろしくお願いします。"

■High Vibrationさま

いつもありがとうございます。メリークリスマス!

■ waka さま

よっ、ふとっぱら会長~。よろしくお願いします。

■ さくら さま

よろしくお願いいたします!

■ K島 さま

いつも楽しく拝読しております。私も人生が楽しめるようがんばります!

■ H田(ディマティーニメソッドFT) さま

"廣田先生、いつも楽しい企画ありがとうございます。下心ウケました(笑)

私は、来年1月1日に入籍します。宿泊券ぜひ欲しいです。

「与えるものは王者なり」すごく素敵です。
私も自分が持っているものをどんどん出して大切な人や周りの人たちに貢献します。"

■ KATSU さま

いつも勉強させて頂いております。
こうしたときしかコメントしないで申し訳ないのですが、、いつもありがとうございます。

■ ガッキー さま

会長と船川さんの音声いつも楽しみにしています。
会長の実体験からくるお話にはいつも感銘を受けます。
そして今回のような太っ腹企画にも(笑)。

これからも楽しみにしています。
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆"

■ kingwood0521 さま

読者登録させて頂きました。笑ってはいけませんが病院のブログがめちゃめちゃおもしろかったです。久しぶりに笑ってしまいました。すべらない話のMVPではないでしょうか。

■ S さま

今年もご活躍で、頼もしく思います。
来年のよき年でありますことをお祈りします。"

■ nagamasa さま

いつも応援しています。
なんとか敗者復活力セミナーDVDが
あたりますように(^_^;)"

■ mc sora さま

いつも、楽しい話ありがとうございます。特にこれから、廣田会長の「よっしゃまかせておけ」という親分の部分を真似していきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

■ T岡 さま

いつもメールを楽しく拝読させていただいております。

果たしてプレゼントが当たるかどうか……神様に祈りつつ、ありがとうございます!

■ あーぼー さま

いつもいい企画を立てて頂いて有難うございます。

■ S さま

ここ最近で一番楽しみなブログです。自分のビジネスと生活に力を与えてくださって読むたびに元気が出ます。私も小さなビジネス始めたところですがブログの内容を活かしながら頑張ります。今後の更新がたのしみです。廣田会長もフナさんも2012年さらに躍進されますことを祈っております。

■ こーたん さま

昨年は希望こそ外れましたが、CDをいただきました。レべルが高くて驚き、嬉しかったです。敗者復活力も拝読しました。何が当たっても当たらなくても廣田さんの企画なら喜んで応募したいです。

■ H賀 さま

エボは今でもたまに聞いています。
よろしくお願いします。

■ ultimate さま

いつも楽しいブログと企画をありがとうございます。

■ K山 さま

いつもお世話になっております。上海でお世話になったきり、何もご恩返しできていないことを心苦しく思っております。宣言すると何かとうまくいかない気がするので、密かにご恩返しを考えさせてください。

■ Sanae Terao さま

来年もまた、船川さんとの対談楽しみにしています。

■ S賀  さま

6月の神田先生の上海でのセミナーにご一緒させていただきました。
その節はお世話になりました。ありがとうございました。
益々のご活躍、お祈りいたします。

今後とも、よろしくお願いいたします。
"
■ O山 さま

来年もよろしくお願いします。ふなグルの記事が私の唯一の癒しとなっております。

■ ちょっぱーたん さま

いつも音声で元気もらっています!

とくにマネジメントに関しては、本当に素晴らしいと思います。

廣田塾なんてものがあるならば入りたい
ぐらいです!

妻と娘に来年ベイコートに行けるかもしれない!とすでに言っておきましたので、ぜひよろしくお願いします(笑)

■ Y さま

こんにちは

プレゼントをもらえるときしかブログを拝見して
いなくてすいません。

『敗者復活力』の本や、周りの方からの廣田さんの
噂でしか、廣田さん自身のことは知りませんが
廣田さんにはたいへん興味を持たせていただいてます。

今はサラリーマンをやりながら、他に興味が或ことを
進めているため、中々それ以外に時間が避く余裕が
無いのですが、機会をつくって一度廣田さんにお会いしたいと
勝手に考えております(笑)。

人生について、ビジネス、人材育成について
勉強させていただきたいと思います。

かなり勝手に思い込んでいますが、
その時はよろしくお願いします(笑)。

廣田さんのことは、陰ながら応援しております。
頑張ってください。

勝手な独り言を読んで頂き
ありがとうございました。



■ 究極のリズム感トレーニングのKAT さま

敗者復活力の本を読ませて頂いた時からのファンです!クリスマスでこんなすごいプレゼントがいただけるなんて・・・。去年もどうもありがとうございました!!!

■ satoru さま

いつも為になる記事や音声ありがとうございます。
そして太っ腹なプレゼント企画ありがとうございます。
廣田会長の提供の精神を見習い成功近づけるよう頑張りたいと思います。"

■ うつ病克服、職場復帰うつプロ!byK野 さま

廣田様、過日は、本当にありがとうございました。お陰さまで、冷蔵庫を買うことが出来まして、電気代も昔のと比べて、かなり節電出来て助かっております。
いつもこの様な凄い企画をされていて、
本当に本物の成功者であられると思い尊敬しております。どうぞこれkらもお体に気をつけてご精進くださいませ。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を願っております。
ありがとうございました。
U野

■ A川 さま

廣田会長、時々ブログ読ませていただいております。とくに元気が無い時や迷っている時、困っている時などは、廣田会長のブログで何らかのヒントを得させてもらっています。ありがとうございます。昨年も応募させていただきましたので、今回も応募させていただきます。

■ H見  さま

いつもブログ拝見し大変勉強になっております。本当にありがとうございます。
廣田会長、船川さん 2012年もご活躍お祈りしています。お体に気をつけてくださいね。"

■ W葉 さま

会長様、いつもためになるメルマガありがとうございます。会長の人とのご縁を大切にされる姿勢、これをメルマガを通して学ばせていただいております。今回もこのような無茶ブリプレゼントを実施していただき、感謝の念に堪えません。今後ともよろしくお願いいたします。

■ ナタリー さま

廣田会長の理念は女性にも適用出来るでしょうか。少し覗けたら…と思い読者登録&応募しました。

■ zero さま

廣田さんとキックで対戦する権利欲しいですね。

■ Yさま

廣田様、いつも楽しいメルマガをありがとうございます。私も自身のビジネスを拡大したいと考えており、廣田様のプレゼントを活かしたいと考えております。どうぞよろしくお願いします。

■ 僕はモンキー さま

いつもブログを楽しみにしています!

廣田先生の著書は2冊ともバイブルです。

「敗者復活力」は友人にも薦めて、
感謝されました。

来年は、サラリーマンからの脱出を
私自身のテーマにしています。

この企画、昨年は応募するのをうっかり
忘れてしまったので、今回は見逃すこと
がなくて良かったです。

何か当たりますように!

素敵な企画をありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたしますね。"

■ Bee さま

さり気ない所が かっちょいい!

初めまして、廣田会長!

現状を打破すべく

「より良い価値を提供するには・・・」

とブツブツ言いながら
パソコンに かじり付いている時
このブログに 出逢いました。

 
 めっちゃ 優しい話し方やん
 大きく包み込むような存在感

 船川さんとの対談 

 さり気なく
 凄くいいことを
 話されていて 驚きです。
 
私は、このクリスマスのイベントに
便乗してといいますか

 ドサクサにまぎれて 

 廣田会長にメッセージを
 お伝えしてしまおう

 と 思いました。

  実は、・・・

           つづく

船川さんとのコンビネーション
これからも 楽しみです。

でかい器の廣田会長に 感謝です。


■ syokuiku02 さま

廣田様

メリークリスマス☆

いきなりですが、『敗者復活力』は私にとって人生復活のバイブルになっております。
最高の作品(著書)を本当にありがとうございます!!

私がこれまであまりにヒドイ精神だったため
嫁には大変苦労をかけてしまいました。

無茶プレには非常に多大な下心を抱きながら
本当に当たったらしっかりと嫁孝行を果たしたいと思いますので
東京ベイコート無料宿泊券を希望します。

どうぞよろしくお願い致します。"

■ 喜一郎  さま

敗者復活力からのファンです。

先日の未来塾ではご挨拶をさせていただき、ありがとうございました。

1月12日に結婚10周年なので東京米コートに奥さんを連れていこうと思い応募させていただきました。

これからもブログ楽しみにしています!
ありがとうございました。"

■ ゆうき さま

初めて、クリスマスプレゼントに応募するので、何が当たるのかたのしみです。

■ 鉄茶瓶 さま

太っ腹な企画ありがとうございます。
久保さんのNLを楽しみにしてくれていた娘さんの話、泣けました。

■ H野 さま おぉ~!

今年もやっていただけるとは感激です!!ありがとうございますm(__)m

■ Ryo さま


昨年に続き今年もありがとうございます。

■ 大介 さま これからも頑張って下さい。

■ K保 さま

どう生きたらいいのかもわからない非力な私にカンフル剤を与えてください。

■ masato iwasita さま

いつもありがとうございます。
廣田会長とは、今から約10年近く前のエクシブ軽井沢での神田先生の合宿セミナーでご一緒させていただきました。
いつか、廣田会長とゴルフのラウンドをさせていただくのが私の夢です。
よろしくお願いいたします。"

■ ヨッシー さま

廣田会長!
よろしくお願いします。"

■ O杉 さま

いつも元気づけられます。
「できるのではない やるのだ」という平先生の色紙をみながら、なにくそと思い、
日々励みにしています。"

■ Tomo さま

いつもお世話になっております。
去年の無茶プレからもう一年たったかと思うと感慨深いです(笑)

僕も10年以内には廣田さんのごとく
読者様にプレゼントができるくらい
の人物になれるよう頑張ります!"

■ Kiichi Furuzono さま

廣田会長へ

F園と申します。ドイツに住んでいます。
廣田会長の著書をドイツに送ってもらい、読みました。すごく人間的に魅力的な方だなと思っています。プレゼントが当たっても、当たらなくても、このような企画に参加できただけでうれしいです。

これからもブログ楽しみにしています!

■ N藤 さま

書籍購入しました。これからのご活躍を期待しています。

■ Y下 さま

いつもブログを楽しく拝見しています。
昨年も参加させて頂きましたが、今年こそ第一希望が当たりますように・・・!
今後ともよろしくお願いいたします。"

■ H生 さま

会長がブログをはじめてからほぼ毎日見させていただき、勉強させていただいています。プレゼントに応募するのは今回初めてです。これからも楽しく、そしてワクワクするブログ、楽しみに見させていただきます。

■ hiro さま

廣田会長さま
いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。
昨年はクリスマスプレゼントを頂き、本当にありがとうございました。
今年は何が当たるか楽しみにしております。
よろしくお願い致します。"

■ せきとば さま

ブログ、楽しみにしています。
音声もiphoneにダウンロードしていつも聞いています。これからも楽しませてください!"

■ Mr.hiro さま

読者名が間違っていました。すみません。

■ O田 さま

毎年クリスマスプレゼントの大判振る舞いすごいと思います。
今年は世の中暗いムードになりがちでしたが、こういうこともないといけないなぁと思います。
よい年末年始をお過ごし下さい。"

■ K上 さま

廣田会長、いつも楽しくブログを拝見させていただいています。今回はまた豪華なプレゼント企画、ありがとうございます。少しでも進化して、経験のない世界を経験できるようになりたいと思います。今後ともよろしくお願いします。廣田会長に感謝、感謝!船川さんに感謝、感謝!

■ K賀 さま

廣田さま、いつも楽しくブログ拝見させて頂いています。

私は、来年28になります。多分、船川さまと同い年くらいと思います。

そのせいか、船川さまと廣田さまのやり取りが全て自分に置き換えて聞くことができとても楽しく勉強させて頂いています。

私の目下の目標は、自分の経営する整体院で3~5名のチームを組み地域一番にすることです。

今後とも宜しくお願い致します。"

■ デムちゃん さま

多分、僕は必ず当ります~!メーリークリスマス(^。^)

■ S水 さま

廣田会長、いつも楽しく、そして奥深さに驚きながら、メールやブログを拝見しています。

会長の本を読んで、周りの人をこんなに思いながら、しかも実際に成長させて社長にしてしまうなんて、この人はなんてすごいんだと思ってメルマガに登録をしました。


今回は、一度は一流の世界を覗き見してみたいと考えて、東京ベイコート倶楽部に応募させていただきました。

一度体験してみて、もし自分でもその世界に行きたいと思ったら、次回は自分の力で泊まれるようになろうと、更に頭を働かせることができると思うので、ぜひ当たり!!をゲットしたいです。

宜しくお願い致します。


S水"

■ t.yama.tama さま

廣田会長の言葉を読むと元気が出ます。
ありがとうございます。"

■ K村 さま

近年あげるばっかりでプレゼントもらったことがないので楽しみにしてます!

楽しい企画ありがとうございます!"

■ kaz さま

今年もやっていただきありがとうございます。去年、プレゼントが郵便受けに届いていたのを見たとき、子供のころのように超ハッピーな気分になったことを昨日のことのように感じます。私も、廣田会長のように人々にハッピーを分け与えることができるよう頑張ります。

■ しろ さま

敗者復活力と、メルマガを拝読しております。
毎年太っ腹なプレゼントを企画頂き、有難うございます。"

■ おは さま

はじめまして。おは といいます。読者登録の画面が出てなくて、船川さんに問い合わせしていたのですが返事が来なかったのですが、もうすぐ期限なので申込みさせていただきました。ブログをいつも楽しみに見ています。すごいと思っていつも読んでいます。
よろしくお願いします。"

■ K藤 さま

いつもブログ楽しみにしてます。来年もよろしくお願いします!

■ yumi さま

いつも見てます!とても楽しいです。
来年も良い年でありますように。
よろしくおねがいします!"
■ O嶋 さま

いつも楽しくブログ拝見しています。
毎年の事ながら、ホントに無茶プレですね(笑)
このくらいの大盤振る舞いができるように慣れるように進化したいです!
どうぞよろしくお願いします。"

5 件のコメント:

  1. こんなに申し込まれた方が・・・

    急に自信がなくなってきました(涙)

    でも、宝くじは買ってないので、
    今年最後の運試し!

    宝くじよりも絶対に確率良いはず!
    当たらないかな!(祈&笑)

    返信削除
  2. 平岡様、コメントありがとうございます!

    >こんなに

    ありがたい事です!コメントを添えてくれる人も多く、とても嬉しいです!

    >運試し

    はい、第一希望が当たられる事をお祈り申し上げて・・・抽選既に終わったか・・・
    また動画アップしますので、是非ご期待くださいませ!

    返信削除
  3. 読者の皆さんの熱いコメント、ステキです。全部読ませていただきました。ブログ記事はもちろんのこと、コメント欄も大好きで何時も必ず目を通します。皆さんカキコミ宜しくお願いします。私も頑張りますので。

    返信削除
  4. shishinさま、コメントありがとうございます!

    >読者の皆さん

    本当ですね!とてもありがたいです!お読みくださりありがとうございます!

    >カキコミ宜しく

    とても嬉しいです!ありがとうございます!ブログやっててよかったって思います!頑張って更新していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

    返信削除
  5. トップ画像の船川さんが以前よりもなんだか可愛くなった気がします。おいしいものをX'masに食べるとそうなってしまうのでしょうか!? 


    それはさておき、今年も大勢の方が参加されたみたいで、盛り上がりに僕も嬉しく思います!X’masいいですね!廣田さん、この場の提供ありがとうございます!

    人間味あふれるブログ、元気がでます!


    また、伺います!

    返信削除