2011年12月27日火曜日

無茶プレ抽選結果だよ! No.0334

皆さん、お待たせしました!

フナが抽選を終え、(それは昨日だけど)
動画を編集しています!

で、、、

後数時間以内にアップできると思います!

出来上がったらこの下にアドレス乗せますね!


*お待たせしました!!

*抽選発表です!!
プレゼント大抽選会動画はこちら


ページのすぐ下に動画がありますので、
お楽しみにご覧くださいませ。


・・・


さて、抽選動画がくる前に、、、

今回の無茶プレの、投票(?)結果として、
第一志望の数を発表しましょう!

当然ながら、人気商品は応募数が多い!
倍率は高くなります。


まずはその数字を発表しましょう!

今回は、すっごい偏りました!
応募数、倍率の高いのは・・・


①ベイコート 66票

②人気ドライバー 22票

③お寿司 54票

⑧エボ 63票

⑨2.0 28票

⑩継承 41票

⑪敗者復活 65票

⑫XNY 27票

のようだよ!(フナ川調べ)

後の商品は少なかったよ!


なので、上記以外の商品を第一志望に選んだ人は、
かなり確率が高いです!

第一志望で当たらなかった人も、
第2志望で抽選するからね!
(それは届いてのお楽しみだよ)


なかには、抽選無しで当たり!というのも多かったようです!

では、楽しみにお待ちくださいね!
出来上がり次第、アップするね!

18 件のコメント:

  1. 私、当たっているのかな・・・。

    抽選無しで当たり、
    と思われる所を狙ったのですが・・・。

    発表の動画、楽しみにしています。

    返信削除
  2. 平岡様、コメントありがとうございます!

    >当たっている

    はい、もし穴場を狙われたら、今回はかなり確率が高かったと思います!既に動画は公開されていますが、倍率低かったものであればたぶん当たっているはずです!楽しみにお待ちくださいませ!

    返信削除
  3. タイガー伊達2011年12月28日 11:54

    今年もクリスマスプレゼント、ありがとうございました!

    見事抽選でゲットいただきました^^
    廣田さん、フナさんありがとうございます。

    2年連続で第1希望いただきましたので、早くお返しができるように2012年の達成目標の1つとします!

    感謝で一杯です(・∀・)

    返信削除
  4. タイガー伊達さま、コメントありがとうございます!

    >見事抽選で

    凄いです!強運の持ち主ですね!運の強い人はお得です!

    >2年連続

    凄い・・・是非お役立てくださいませ!そして、ぜひ目標を達成させてくださいませ!来年も宜しくお願い申し上げます!

    返信削除
  5. ハズレタァーーー!!! 去年凄い倍率だったから今年は皆さん避けるかなぁーとの予想がモロにハズレました。 さぁ、これで何が当たるのか全くわからなくなり楽しみが増えました。

    返信削除
  6. クリスマスプレゼントありがとうございました。

    私は、あまりくじ運が良くないので、どうせ当たってないだろうと思っていたのですが、当たっていてびっくりしました。

    楽しそうな雰囲気の動画を見ると気分が楽しくなるので、楽しいな~とのんびり見ていたら、急に名前を呼ばれ、びっくりしました。

    本当にありがとうございました。

    返信削除
  7. shishinさま、コメントありがとうございます!

    >ハズレタ

    残念です!でも第2志望で当たるかもしれません!

    >今年は皆さん

    はい、なぜだか今年は凄く偏りました!クラブを選ばれた人はほとんど当たっています!これもなかなか予想の難しいところですね!

    >何が当たるか

    はい、是非楽しみにお待ちくださいませ!

    返信削除
  8. 鷲見さま、コメントありがとうございます!

    >くじ運が

    XNYでしたね、当たられていましたね!凄いと思います!倍率が低いところへ狙えた事も運のうちです!

    >急に名前を

    良かったです!楽しんでいただければ、何よりです!いい思い出のひとつにでもなれば、私たちもとても嬉しいです!では次は発送をお楽しみにお待ちくださいませ!

    返信削除
  9. 動画を見ていて自分の名前を読んでいただいたときに、鳥肌たちました。
    7才の息子としっかり抱き合いました。
    黄金の右手のフナカワさま、本当にありがとうございました。
    廣田会長の愛用品なので、大切に使わせていただきます。

    本当にありがとうございました。
    感謝、感激です。
    今年は、お二人に本当によくしていただきました。プログの読者だと言うだけなのに・・・・。
    来年はぜひ、ご恩返しできるようがんばります。

    返信削除
  10. はんこ屋さま、コメントありがとうございます!

    >自分の名前

    良かったです!でもあのマッサージ機応募してくださってありがとうございます!

    >黄金の右手

    なぜかヤツはビデオの中で「ゴールドフィンガー」と言ってましたね!何で黄金の指なのか?いかがわしい響きがございます!

    >来年はぜひ

    お気持ち嬉しいです!来年も更なる飛躍の年にしましょう!お体に気をつけてお正月をお楽しみくださいませ!

    返信削除
  11. 廣田会長、船川様、コメントが遅くなりました。

    只今動画の方を確認しまして、
    まさかの東京ベイコート当選に
    驚愕しました!!

    本当にありがとうございます。

    実は、Mr.Xのセミナーや
    廣田会長の敗者復活力を読んで
    密かにファンでしたので
    本当に嬉しいです!!

    ありがとうございます!!

    来年は、私も是非何かご恩返しが出来るように
    頑張らせてもらいます。

    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    また、不明な点は質問させて頂きます。

    返信削除
  12. sakaiさま、コメントありがとうございます!

    >まさかの東京ベイコート

    それは良かったです!凄い倍率でしたので、強運をお持ちですね!
    ベイコート、いいですよ−!エクシブの伊藤社長も、「世界でここが一番!」とおっしゃられてました!
    また、チケットが届くと思います!フナが予約をお取りしますので、ぜひフナにご連絡されてくださいませ!土曜日、休前日はとりにくいかもしれませんが、まずはご相談くださいませ!

    で、お時間が合えば、フナがベントレーでお迎えに上がります!
    素敵な夜をお過ごしくださいませ!

    返信削除
  13. 廣田会長、船川さま、今年もありがとうございます!

    ・・実は去年も応募させていただいて、
    Xのアドバンスクラブ・シリーズで
    勉強させていただきました。

    それで、今年もなんとXのエナジー・アトラクションを
    いただくことができてしまいました!

    はっきりいってめちゃくちゃ嬉しいです(笑)
    感謝しまくりです。

    勉強して、実践して成長します。

    これからもブログ、楽しみに読ませて頂きます!
    よろしくお願いします。

    返信削除
  14. 北川さま、コメントありがとうございます!

    >実は去年も

    ありがとうございます!ぜひぜひ!二年連続でクラブ当選ですか、凄いです!狙い目と運の賜物ですね!

    >勉強して

    ありがとうございます!お役立て頂いて、お喜び頂ければこれ以上の事はありません!Xのお話はどんな場面でも役立ちますし、何より人生が深くなっていきます!

    >これからも

    こちらこそ、これからもなにとぞよろしくお願い申し上げます!良いお年をお迎えくださいませ!

    返信削除
  15. あけましておめでとうございます。

    本日、CDが到着いたしました!
    ありがとうございます^^ 

    素晴らしい一年になりますよう、お祈りしています。
    本年も宜しくお願いいたします。

    返信削除
  16. takara94さま、コメントありがとうございます!
    あけましておめでとうございます!

    >本日

    それはよかったです!ぜひとも良いお正月をお過ごしくださいませ!

    >素晴らしい1年に

    ありがとうございます!こちらこそ今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます!

    返信削除
  17. 宮城(kabun21)2012年1月6日 19:44

    ご連絡遅くなりました。

    クリスマスプレゼントが届きました!!

    MR.Xのお蔵入りセミナーCDとってもうれしかったです

    いつか、何かの形でお返しできればと思います。

    本当にありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  18. 宮城さま、コメントありがとうございます!
    明けましておめでとうございます!

    >クリスマス

    それは良かったです!お喜び頂ければ幸いです!

    >いつか

    とんでもないです、またこれからもこのブログを応援してやってくださいませ!今年も何卒よろしくお願いいたします!

    返信削除