2011年12月16日金曜日

無茶プレ商品番号③隠れ家お寿司屋さんご招待! No.0327

香港から帰りました。

平先生や森下さん、小暮さん。
そしてまたうちの連中たち。

私たちは、なぜか男同士で
一緒にいる時間が長いです。

べつだん、ホモというわけではありません。

たぶん、興味とレベルが合うので、
それが面白いのでしょう。


・・・


で、、、

今日は、男同士で行っても楽しい、
カップルで行っても嬉しい、、、

そんな、
クリスマスプレゼントの追加です。


わたしのとっておきです。
大切な友人をもてなすとき、
いつもここを使います。


・・・


ここは、、、

隠れ家。


東京の広尾(地方の人にはピンとこないかな、
たぶん東京で一番住みたい所ナンバーワンです)の
高級住宅街の中にある、


・看板もない

・お店の電話もない

・寿司屋さん、その名前がすしやさん

・ビルの前に立ち、エレベーターのボタンを×××と押すと、
 「お待ちしておりました」とEVのドアが開き、
 その階に付いてEVのドアが開くとそのままお店

・もともとオーナーは築地の常務。
 ネタは日本のお寿司屋さんの代名詞、
 銀座の久●衛と同じ

というお店があります。


・・・


そこに招待しましょう!

カップルもしくは2人組をご招待!

好きなだけ飲み食いしてもらっていいです!


・・・


さて、エントリーナンバー③、

カテゴリーA商品番号③「隠れ家お寿司屋さん招待」です!


芸能人御用達、著名なマーケッターもよく利用していて、
あの沢尻エ●カ様もよくこられるという、
そんなお店です!





こんなお店だよ。





平先生ともよく行くよ。

ふるってご応募くださいね。
応募条件は読者登録のみだよ。


《ご注意》

・平先生がゲストで来られるわけではありません。

・私が偶然東京にいれば、ひょっとして挨拶に来るかもしれません。

・おなじくフナがタイミング合えば、送迎も可能です。

・品川駅まではご自身できてね。

・地方の方で距離があると交通費の方が高く付くかも。

・日曜日は休みです。

・予約の日はご相談の上。

・お寿司は、お任せで握ってもらいます。

・食べたいもの、きらいなもの、リクエストも可能だよ。

・好きなだけ食べてもらっても飲んでもらっても結構です。

・ご応募、あと数日でページできると思います!


とってもおいしーよ。

そいえば、皆様も知っている人もたくさん行ってます。
平先生に溝口先生、未来塾の塾長、ライム先生、伊勢隆一郎さん、村上むねつぐさん、川島和正さん、七星明さん、ボディーケア学院長谷口さん、ひとせらの山志多さん。心理カウンセリングのナナさん、有名ブロガーのみさきのゑさん。
あと、あと、ああ、きりがない・・・

ということで、このブログの読者様は芸能人よりも
マーケッターの人たちの方が嬉しいかな。

誰かに会えるかも。

12 件のコメント:

  1. 廣田会長、こんばんは!

    今回はこのお寿司屋さん招待も
    プレゼントしてしまうなんて・・・!

    私も先日、御馳走になりまして、
    本当に至福の時を過ごさせて頂きました。

    美味しいさはもちろんのこと、
    落ち着いた雰囲気がありまして、

    自分も成功したら
    このようなお店を行きつけの店と
    言えるようになりたいと感じました。

    貴重な体験をさせて頂き、
    本当にありがとうございました。

    この招待に当たった方は、
    色々な概念が変わる瞬間に
    なるかもしれないと思います!

    返信削除
  2. 行って見たいなぁ こんな自分を応援してくれる人を、是非連れて行って上げたいです。誠信

    返信削除
  3. Mさま、コメントありがとうございます!

    >先日

    はい、美味しかったでしょ!喜んでいただけて何よりです!
    美味しさもさることながら、M様のおっしゃる通り、あの雰囲気とか、「あそこ知ってる」とかいうのってアリですよね!あそこの瓶に入った焼酎は、既にブレンドしてあって、そのまま氷だけで飲むと最高です!

    >自分も成功したら

    はい、すぐですよ!そのときはあのお店もひいきにしてあげてください!

    また是非覗いてくださいませ!

    返信削除
  4. 誠信さま、コメントありがとうございます!

    >行ってみたい

    はい、ぜひご応募くださいませ!ひょっとするとベイコートに一番人気が集まった場合、狙い目になるかもしれません!

    >自分を応援

    ぜひぜひその方とご一緒されて、召し上がってください!あとはフナに年を送るだけです!また是非覗いてくださいませ!

    返信削除
  5. 廣田会長、こんばんは。

    お寿司大好きなのですが、まだまだ若輩者ですので、こういうお店のカウンターで食べるのが夢です。

    九州在住で遠いですが、めちゃくちゃ惹かれます!

    会長の、みんなに与える気持ちが本当に素晴らしく、こんな方が現実にいらっしゃるんだなといつも驚かされます!

    去年はまだコヤシブログにめぐり合えてなかったので、今年は無茶プレ、是非応募させて頂きたいと思います!

    返信削除
  6. 長岡です

    さり気なく、このようなお寿司屋さんに人を招待できる廣田会長、かっこいいです。

    懐の深さを感じます。

    無茶プレリクエスト第二弾
    お寿司より高いと思いますが、『溝口先生コンサルティング』をお願いできませんでしょうか

    当方、平先生のビデオの中で溝口先生が『コンサルティングは非常に高額だが、友人の依頼であれば費用なしで受ける』とのコメントがあったこと記憶しております。

    『タイプが違う人よりは学べない』を実感しています。廣田会長、溝口先生とは同じようなタイプと感じており、ぜひご指導を頂ければと思っています。

    多分、廣田会長が今後ご提供頂くプレゼントの中で最も高いものになると思いますが、よろしくご検討のほどお願い致します。

    本当に無茶なお願いで恐縮です。

    返信削除
  7. 龍さま、コメントありがとうございます!

    >お寿司大好き

    いいですねーお寿司は本当にうまいです。私も大好きです!

    >九州

    そうなのですね、旅費の方がかかってしまいますね(汗)いつか九州でもこういう企画できたらいいな。

    >無茶プレ、是非応募

    はい!ぜひぜひ、商材などもまだ出していきますので、ガンガン応募しちゃってください!後数日でページ発表します!ぜひ覗いてくださいね!

    返信削除
  8. チョウサンさま、コメントありがとうございます!

    >さり気なく

    ありがとうございます!素直に嬉しいです!

    >リクエスト第二段

    いつもありがとうございます!溝口先生はこのブログと関係ない第三者さまなので、ちょっと商品にするのは申し訳ないというか、失礼というか。なのでちょっと難しいかな。

    >費用無しで受ける

    なるほど、そうなのですね、ちょっとその内容は私は分からないですが、実際私たちの紹介でも皆さんフィーは支払われています!私個人の相談なら費用無しで受けてくれますが(笑)でも、私もちゃんと時間とっていただく際はフィーをお支払いしています!

    むしろ、溝口先生の教室の説明会など(あるのかな?)で無料参加があれば、そう言うとき申し込まれるといいかも知れません!(なければごめんなさい)
    また溝口先生のページなどをぜひ見てみてください!

    せっかくのリクエストをいただいたのに、お役に立てずにすみません!他にも商品など出していきますので、また是非覗いてくださいませ!

    返信削除
  9. 長岡です
    大変失礼しました『商品』には思い至りませんでした。
    失礼をお詫びすると共に、取り消さえて頂きます。

    返信削除
  10. チョウサンさま、コメントありがとうございます!

    >大変

    とんでもないです!こちらこそ申し訳ないです!
    リクエストしていただき感謝しております!出来る限りご期待に添えるよういたしますので、是非また覗いてくださいね!

    返信削除
  11. 廣田様

    久しぶりにまたこのブログにやってまいりましたが、
    今年もクリスマス無茶プレやってるんですね!

    鼻血がでそうです



    素晴らしい情報をありがとうございます。
    たとえ当選しなくても、いつしかそのお寿司屋さんでお会いできたら鼻血出血多量でふらふらになるかもしれません。


    またお邪魔しますね!

    返信削除
  12. Providenceさま、コメントありがとうございます!

    >久しぶりに

    ありがとうございます!ぜひちょくちょく覗いてくださいませ!

    >当選しなくても

    フナに念を送っておいてくださいませ!空くじは無しですので、何かは当たります(汗)
    寿司屋さんはまたいつか別の機会にもプレゼント企画にあげようと思っています!また是非覗いてくださいませ!

    返信削除