2011年12月23日金曜日

無茶プレ応募受付、今夜開始です! No.0331

少々予定からずれ込んできましたが・・・

お待たせしました!

やっとページが出来ました!
(今一生懸命テストしてます)

12月23日、午後8時より受付開始です!
(23日今夜8時になったらアップしますね!)


皆様、ふるってご応募くださいね!

・・・


今回の無茶プレのルール(前と一緒)の説明です!

①何かは必ず当たります。

②バックエンドはありませんです。

③発送は年末か年明けになるかも。

④お一人様ひとつだよ。

⑤読者登録すませてね。

⑥第一希望から第三希望まで書いてね。

⑦カテゴリーAは第一希望で終わると思うので、第2希望からはカテゴリーBを書いた方が当たる確率は高いよ!

⑧もちろん第一希望にカテゴリーBを選ぶと当たる確率はさらに高いです。

⑨カテゴリーAは男大きな商品が多いので、送料実費下さいね。

⑩カテゴリーBは送料いらないよ!

⑪第3希望まで全て当たらなかった場合、適当にこちらで選びます。

⑫フォームのコメント欄にひとこと書いてくれたら嬉しいです!

⑬アドバンスからかなり協賛してもらっているので、よかったらまたごひいきにしてあげてください。

⑭このプレゼントでちょっとでも嬉しくなってくれたらとても嬉しいです。


です!

受付締め切りは、26日の正午12時までです!二日と半日間以上あるので、過去記事を読んでほしいものをしっかり選んでね!

26日の午後一時から、抽選始めるよ!

では皆様、メリークリスマス!よいクリスマスを過ごしてね!

2 件のコメント:

  1. サンタマン廣田ぶー様。昨年は、クロネコ・サンタが何と12月25日の朝「早く」に貴方からの贈り物届けてくれました。「え、今日クリスマスじゃん、配達してんの?」と、30数年振りに日本に帰って来たばかりの俺をビックリさせました。本当に嬉しかったです。親も女の子達も「だあれも」「なあんにも」くれなかった、(あ、CiBSがスケデュール・ブック送って呉れた...)のに。ありがと、です。

    返信削除
  2. kidさま、コメントありがとうございます!

    >昨年は

    いつも応援ありがとうございます!今年もなんとかやる事が出来そうです!

    >25日の朝

    よかったです!今年は年内にお届けできるかどうかが心配ですが、どうかガンガン応募くださいませ!
    発送が27日になると思いますので、お正月になるかな・・・それもまたヨシかな・・・

    日本は今いろいろ落ち込んでいますが、ちょっとでも元気出していきたいものですね!ぜひ今年もゲットしてくださいませ!

    返信削除