2010年9月26日日曜日

身にしみますね

身にしみる…

何かあったときこそ、
人の温かさというものは
ぐっと身にしみるものです。


・・・


今日は、平先生が渋谷事務所に来てくださいました。

キャンペーン用のプレゼント収録のためです。

池の上さんをはじめ、インプロビックのみなさん総出で、
私の本のキャンペーンに協力してくださっています。

本当にありがたいなあ。

川島さん、伊勢さん、村上さんも快く協力してくれました。

「本出すんですか、じゃあ協力しますよ!」

という感じです。

溝口先生も、前回にご報告させていただいた小森会長、佐藤選手も、
小森会長のお兄さんは「格闘技関係のほうでも紹介してやる!」と。

本当にありがたい。

ほとんど日本にいない、アドバンスマインド社の後藤さん、
表に出ることはないけど、最初から協力してくれている七里さん。
何度も事務所にきて自分の蓄積したデータをくれた豊田さん。

本当にお世話になったなあ。

100冊買うから送ってよ!と森下さん、小暮さん、藤原さん、
300買ってくれると宮内さん、200冊セミナー用におくれと來夢姉さん。
俺がセミナーで2千冊売ったるから用意しといて!と中村さん。

嬉しいなあ。心から。

そして、お会いしていない関係にもかかわらず
このブログコメントやメールにて
「買いますね!」と励ましてくださる皆さん。

その他、ここには書ききれないほどの方々・・・

みなさん、ありがとう。

本当にありがとう。


とても嬉しいです。


・・・


新刊の販売日は10月1日、書店に並ぶのはたぶん2日。
アマゾンキャンペーンは10月の12日、13日の2日間です。

その、アマゾンキャンペーンのページが出来上がりました。

一度ちょろっとご覧になっていただければ幸いです。

業界トップの人たちが、
キャンペーンに協力してくれました。

はっきり言って、本よりも
プレゼントのほうが値打ちある気がします。

こんなページです。
どうか一度覗いてくださいませ。


実際の本よりもプレゼントのほうが価値がありそうな新刊「敗者復活力」はこちら


*リマインドメールサービス
(キャンペーン時に「始まりますよ」とメールをお送りさせていただくサービス)
をご登録くださった方へ、私のコンサル部門の会員さん向けに
お送りしているCDの実例をお出ししております!

登録しなくても試聴できますので、
一度聞いてください!
廣田はコンサルをどうやってやっているのか、
それがわかると思います!

あなたさまの業種に置き換えて聞いていただくと、
興味深いと思います!


・・・


このあと、協力してくださった方々から
いただいた収録プレゼントの内容を
一つづつご紹介していきますね。

理由は・・・

1、プレゼント企画に出演くださった方々、
  またその内容の「価値」を皆様にちゃんとお伝えしたい

2、ひょっとすると私の本は必要なくてもプレゼントのほうが欲しい、と
  一冊でも余分に売れるかもしれない(私はセコいのです)

という形です。

また記事にてお出しさせていただきます!


応援してくださる方々、本当にありがとうございます!

お世話になりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

廣田 康之 拝

12 件のコメント:

  1. 厨子 浩二2010年9月26日 19:48

    廣田様
    こんばんは。
    私もいつもお世話になっていますので、アマゾンキャンペーン予約をさせて頂きました。
    本来なら1000冊お願い致しますと言いたいのですが、現在の私の実力ではまだ無理です。申し訳ありません。出世払いでよければお願いするのですが、ごめんなさい。
    コンサルの視聴も聞かさせて頂きました。私の会社にも指導に来て頂きたいのですが何分経費があまり出ません。おいくらくらい掛るのでしょうか?
    本当に出版おめでとうございます!

    追伸:今日も何十回か「ポチッ」を推させて頂きました。だいぶん上がってきましたね。
    №1を目指しましょう。

    返信削除
  2. 厨子さま、ありがとうございます!

    リマインドメール登録してくださったのですね!

    1000冊なんてとんでもない!一冊買ってくださるだけで本当に嬉しいです!

    コンサルのほうは、私、一年2社しか受けないので、今3年待ちになっています。また、とても高いです。なので、あまりお勧めができません。

    安くていい家の会でもノウハウはたっぷり出しています。ぜひそちらのほうで頑張っていただければ、確実に結果は出ます。

    濱田さん、高谷さん、菅原さん、棚橋さん、もう数え切れない成功者が出ています。

    会のほうのノウハウをもう一度見直していただけると、新たな気づきがあると思います!!

    ぽちっ、ありがとうございます!一日20回も押してくださっているのですね!重ねてありがとうございます!

    私もよくわからないのですが、自分でも百回くらい押してみたのですが(笑)、でもカウントされないようなのです。

    一日に一回のぽちっしか、受け付けないようになっているようです!

    申し訳ありません、ブログのほうにもその旨書いておくようにします!でも、お気持ち嬉しいです!ありがとうございます!

    返信削除
  3. 廣田先生、こんばんは。

    とてもいいサイトだと思います。

    特典の方が価値がある。そう思わせないといけない。まさにその通りの内容ですね!

    僕は5冊買わせていただきます!

    返信削除
  4. nodahajimeさま、ありがとうございます!

    サイト、一生懸命作りました!フォームはカカトコリ先生のところの丸山さん、デザインはネイキッドの天才村上さん、その他七里さん、豊田さん、富永さん財津さんをアドバイザーに、プログラマーの佐野、ふなちゃんが頑張ってくれました!

    複数冊購入くださるのですね、ありがとうございます!

    複数買ってくださる方にと、今、複数購入ページ作成しております。

    その際、新たに別のプレゼントとして、驚きのプレゼントを用意しております!1冊はお読みいただいて、残りはたき火など、キャンプの際にでもお使いいただければ(笑)

    複数バージョンのページは来週には出来上がると思います!
    また覗いていただければありがたいです!

    返信削除
  5. 匿名様、
    ありがとうございます!
    (^^)

    返信削除
  6. こんにちは、廣田先生


    新刊キャンペーン盛り上がってますね!


    プレゼント確かに凄いです、でも本編を早く手にしたいです。

    リマインドメール登録させていただきました、何故か僕が嬉しいのはどうして?


    廣田相談室、僕も持ち歩いて聞かせていただいてる派なので、強くダウンロード復活を望みます!


    わがままでスミマセン。

    返信削除
  7. 直希さま、予約してくださったのですね!ありがとうございます!

    リマインドメール申し込み、多くの方々がお申し込みくださっています。本当に嬉しいです!

    ダウンロード、かしこまりました!できる限り早く復活させますね!と言ってもプログラマーにやってもらうのですが(笑)

    でも、持ち歩いて聞いてくださる方が多くお見えになると、すごくうれしいですね!

    でも寝る前に聞くとうなされたりして(笑)

    返信削除
  8. 初めまして、キャンペーンのページで登録したら、複数購入ありがとうございます。と言うメールが届きました。申し訳ありませんが、
    本は買いますが、1冊しか買う予定しかありません。
    変更する事は出来ないでしょうか?

    返信削除
  9. 石内さま、コメントありがとうございます!&申し訳ありません!

    たぶんプログラマーの設定ミスだと思います!

    当然ですが、複数ご購入いただく必要は全くありません!

    また、今回のご登録はキャンペーン時に、「キャンペーンはじまりましたよ!」というメールが届くだけです!
    今の段階では、一切のの購買は発生しておりません!

    どうかご安心くださいませ!

    お教えいただきありがとうございます!

    返信削除
  10. 廣田様
    出版おめでとうございます。
    以前、高校時代の柔道部の後輩について、コメントした者です。
    間もなく発売なのですね。早く読みたいですが、キャンペーン中の12日に買います! 必ず買います!
    特典の佐藤選手と小森会長の対談が一番楽しみです。

    返信削除
  11. 匿名様、ありがとうございます!
    特典の小森会長、佐藤選手対談、いいですよー!

    ゲストのみなさんそれぞれ最高に素晴らしい方々です。その中でも小森会長と佐藤選手はビジネス界の方ではないので、逆に新鮮です!

    ウチの事務所に来られるマーケッターの人たちには、実はすごく人気があるのです!

    「聞かせて!」「CDに焼いて」と皆言われます。期待していただいて裏切らない内容です!
    楽しみにお待ちくださいませ!

    返信削除